ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

あーと♡



こんばんはっ!


今日はエクステつけてた時期のっ♡



昨日はありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡




けんちゃん
場内指名ありがとう〜〜♡♡
いーっぱいいちゃいちゃして気持ちよかったねꕤ︎︎·͜· ︎︎
手のひらの親指のとこかたい
耳が弱いけんちゃんで覚えたでっっ笑
最後にオタクってことにびっくり!!!
次はお話しながらもいちゃいちゃしよーね!٩(ˊᗜˋ*)و
ガチ恋やんけ!!!には笑ってもた
5月は登校少ないと思うけどまた会いにきてね(*´³`*)




次会、登校未定!!!デュエルスタンバイ!

入れそうなところ短い時間でも探すので
HPみててくれたら嬉しいです♡





ゆずは

ゆずは

むらむらっっ(⑉・ ・⑉)





12-15:30で登校しまーすっ!!



いっぱいお話ししていちゃいちゃしましょうね♡



お待ちしてます٩( ´ω` )و


ゆずは

どきどき…(* ॑ ॑* )




こんばんは!

前回購入した写真ちゃんと文の上に載せたのに
全然違うところに掲載されててえ??って
なってたゆずはです(´-ω-`)



今日は私の家族のさしゃでーす!
ハリネズミ可愛いよね…‪ꔛ‬♡‪



明日12-15:30と短いですが登校ですっ

いっぱいいちゃいちゃしたい!!
おっぱいに顔を埋めに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝




簡単なプロフィール⤵︎⤵︎


名前♡ゆずは

好きな食べ物♡ハード系のグミ

好きな飲み物♡水、コーヒー、もちろんお酒も(*´³`*)

好きなスポーツ♡陸上、水泳

中学の時部活でしたのが影響してるかもっ
最近はめっきり観なくなったけどね…( ・-・̥ )

趣味♡アニメ、漫画、音楽、ロードバイク

録画ばっかでアニメは見なくなったけどね…。
漫画と音楽は最近の分からないから先生たちの好きなの
オススメ教えてくださいっっ!!
ロードバイクは自転車漫画にハマって買ったけど
淡路島は1泊2日で1周したよ〜!!

休日の過ごし方♡予定ない限りは家のことやって
ゴロゴロしてる〜!至福の時間よねっ
でも梅雨明けたらサイクルロードで走るのいいかも(,,・ω・,,)





簡単なプロフィールですがよろしくお願いしますっ

えっちなちゅーもぎゅーも好きなので
いっぱいしましょ〜♡




ゆずは

ゆずは

バタンキュー…0(:3_)〜__(‘、3」_∠_)_








こんにちは!!
日が空いてしもうた!!!(´・ω・`;)



ブログ投稿するのも疲れるくらい
馬車馬のように働いてたよ…\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
私の体力も尽きてました…

ハードな3連勤+1日中ユニバで歩きまくるのは
疲れました…




ユニバのために…コナンレストランのために
働いたのだ…!!!
その代償は筋肉痛でしたまる(´;ω;`)

ユニバに行ったはずなのに推しグッズ
げっとしたの٩(>ω<*)و





私は疲れてるのである!!!
なので先生方といちゃいちゃしたい!!
ストレスはハグで何パーセントか軽減されるので
いっぱいいちゃいちゃしたーい!!(*˙˘˙*)❥❥


早く30日ならんかな!!!
先生方といちゃいちゃしてチャージして
働くんだっ






ゆずは




ゆずは

いちゃいちゃしたーい(´・ε・`)






毎日なにか投稿しよーと思ってますが
写真のストックなくなるぞ〜〜!!!( •́ㅿ•̀ )


先生はどんな写真だと興味持ってくれるかな….
やっぱおっぱい丸出しか?!!
それはしないけど手ぶらも、今度やってみよーっと




今日の仕事はアイドルの時間も忙しくて疲れた…
お仕事の先生もおつかれさまー!!

朝はちゃんと起きれたよ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

何故か、またシフト変わって24日9-18だったのに
9-17働いたあと応援で18-21も働くことにぃぃ(´・ω・`)
のーと言える人間になりたいっっっ!!!


明日は私の趣味とかいろいろ
簡単なプロフィールでも書こうかな〜!!
私の事少しでも知ってもらえるようにと
先生との共通点がひとつでもあれば嬉しいからね〜!





次の登校は30日12-15.5で、短いんですが
いますので会いに来てくれたら嬉しいですっ♡





ゆずは


ゆずは

早起きってにがてぇぇ(´・-・̥`)




こんばんは〜!!

写真ぶれちゃって手が凄いことになってるけど
採用して使っちゃった〜(っ´・ω・`c)てへ



そういえばね、4/15にも来てくださった方で

指名延長してくれた方がいたので
お礼させてね✨


夢のために上京する先生へ!
初めて登校してた時に指名延長いただけたの
嬉しすぎました〜〜!!!!
アニメのお話とかしながらいっぱい
いちゃいちゃ出来たし
おっぱいに癒されてくれて嬉しかったなあ
オススメの曲も聴くし、五等分の花嫁も
みる!!!!
5月には上京するの寂しいけど頑張ってね!(๑ •̀ω•́)۶



まだまだ緊張してガチガチかもですが
いっぱいお話ししてちゅーしてぎゅーもして
おっぱいぱふぱふしたりして楽しい時間作れるように
精進しま〜す!!





ゆずはは明日から連勤なんですけど
朝7時出勤なので頑張って起きるのだっっ!!
……寝坊しそうでこわい:( ´◦ω◦`):

明日もお仕事の先生方もがんばりましょ〜!!

次の登校楽しみに私もがんばる\( •̀ω•́ )/







ゆずは