まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

雨だねぇ

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


お昼間はめっちゃ晴れてたのに、生憎の雨....


傘さすのめっちゃ下手だから困る!!!
傘さしてるけど、安定に靴下まで濡れそうな予感(T_T)


明日も雨なのかな:;(∩´﹏`∩);:



✨Thank you 先生✨⬇⬇
14番 ねむねむ先生
めっちゃ眠そうだった笑
なのに40分延長してくれてありがとう( இ﹏இ )
あの後しっかり帰れたかな??
お仕事以外でもなんかめっちゃ疲れる!って時あるよね
先生がしっかり疲れ取れてますように⭐︎


6番の先生
韓国から....ではなく!
イギリスからいらっしゃいませ!!
ドリンクのご馳走ありがとうございました✨
お酒大好きだからめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


2番の岐阜からの先生
2人目で場内ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬
女学院23時終了だから、
少ない時間になっちゃったね:( ;´꒳`;)
そんな中でもドリンクのご馳走ありがとうございました✨
セク梯子するって言ってたけど、ほかの店開いてたんかな??


5番 年下犬好きな先生
2人目で場内指名ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
東京出身なのに大阪住んでるからで関西弁移ってるの可愛かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
実家のワンコの写真またみたいーーーー( ु ›ω‹ ) ु♡



本日は20:00-23:00
でお待ちしてますm(*_ _)m

雨だけど、素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まりの=^. .^=∫

まりの

12/8(金)もありがとうでした

昨日も隣にお邪魔させてくださった先生方ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡


✨✨ Thank you 先生✨✨⬇⬇
14番 ご紹介からの先生
お友達に紹介されて初めての女学院!
ドリンクご馳走様でした(*´˘`*)♡
次の予定等々でバイバイしちゃったけど、
延長したかったって言ってもらえて
まりのちゃんはにっこりですฅ^•ω•^ฅ
次は指名で来てくれるとか?!
まりのちゃんしっかり期待しています✨


15番 ダウンジャケット似合う先生
3人目で場内とドリンクありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎
予定終わってからの女学院でちょっとバタバタだったかな?ゆっくりできてたら嬉しいです(*^^*)
また次〜のお約束(*ˊᵕˋ*)
まりのちゃん待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

3番 細身の先生
ドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
男の鉄の絆みさせてもらいました笑
好きな芸能人に顔が似てる〜でドリンク貰えてまりのちゃんびっくり笑
先生のニコニコ笑顔、素敵でしたよ!



本日は
20:00-23:00
と遅い時間ですが、ご縁ある先生よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まりの=^. .^=∫

まりの

ふられちゃった、、、

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


昨日は大好きあやちゃんとお写真撮ったんですけど....


見事に片思いハートになりました...


。°(°`ω´ °)°。



あやちゃんにふられた...
でもそこが可愛いよ、あやちゃん....


待機中はこんな感じであやちゃんに絡みまくってるまりのちゃんでした❤︎


昨日お相手くださった先生へのお礼は今日の登校前にあげますね!!

まりの

レベルアップ

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


なんとなんと!
まりのちゃん遂に写メ日記のコメントの返信方法&イイ娘への返信方法を学びました!


以前頂いてた分のコメント、イイ娘には全て返信いたしましたm(_ _)m


お待たせしてしまい申し訳ないですm(_ _)m


方法教わってなかっただけで嫌なわけじゃないのーーーー

昨日からレベルアップしたから、
どんどんコメント頂けたら
どんどん返信します✨✨


イイ娘は投稿した画面を受付でスタッフさんに見せると
5分時間が延びますので、お気に入りの女の子がいる方はぜひ投稿してあげてください(⑉• •⑉)❤︎


本日13:00-23:00
でお待ちしています(*´˘`*)♡

まりの=^. .^=∫

まりの

到着です!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


本日も女学院到着しました〜

さむさむかと思いきや、なんだか暖かい???
過ごしやすくはあるけど、
まりのはまさかの今の時期にスギ花粉にやられていて、絶賛鼻声.....(´;ω;`)


花粉一年中飛んでるの何とかして:( ;´꒳`;)




✨Thank you 先生✨⬇⬇
12番の初めましての先生
初めての女学院!
楽しいところやねってワクワクされてるの可愛かったです(*´`)
ドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


4番のメガネの先生
1人目で場内指名からの
ドリンク3杯もありがとうございます!!
40分ずっと一緒にいられましたね(*・∀・)/\(・∀・*)
次の予定がまさかの...!!
ある意味アミューズメントパーク...???
ぜひぜひ感想教えに来てくださいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


13番 台湾からの先生
台湾からお連れさん達とようこそ日本へ✨
美しい人を探してるとか...!!
美しさ、磨きます( * . .)"
ドリンクご馳走様でした(*´˘`*)♡




火曜日もたくさんお酒飲めて超絶はっぴぃでした(*ˊ꒳ˋ*)

本日12:00-23:00
で、お誘いお待ちしております(*^^*)


まりの=^. .^=∫

まりの

リフレッシュ!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


3日間おやすみでリフレッシュ(?)してきました〜
なかなかのハードスケジュールでしたが、
最後の最後にケーキ食べて大満足です‪(*´﹀`*)‬

12/4はケーキを食べる日なので
チョコロールケーキ独り占めしました(*^^*)


近所のケーキ屋さん久しぶりに行ったけど
うまうまでした♪( ◜௰◝و(و "




寒さと花粉?で鼻がズビズビ
だけど今日もよろしくお願いします✨


12:30-23:00
でお待ちしています(⑉• •⑉)❤︎


まりの=^. .^=∫