まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

ぺっかー

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日疲れ果てて、17時には寝てしまった....!!

しかも起きたら朝と夜分からなくて(電気ついてるから)昼の1時の起きたと勘違いして本気で焦った笑
盛大に遅刻したと思ったよね笑

勘違いに気づいてもう一回寝て、結局12時間近く寝ました!!

朝からお風呂入ってさっぱり〜(*ˊᵕˋ*)


元気に12:00-17:00までよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まりの

昨日もありがとうでした!!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


昨日もたくさん楽しい時間ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


✨Thank you 先生✨⬇

本指名 先生
今月もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
馬刺し寿司うまうまでしたね〜!!
先生の誕生日祝いアスティフルボトル!!!にスカイブルー✨
めでたいめでたい
何回歳聞いても忘れちゃうくらい若々しくて羨ましい(´;ω;`)
差し入れの漫画もありがとうございます!!
名古屋のお土産忘れてごめんよぉ.....
キットカットも安定のうまさでニコニコだし、プリンさんのヘヤバンドもありがとうございました!!!!
来月も全力でお待ちしております(*^^*)


本指名 じんちゃん
2ヶ月ぶり〜〜〜!!!
前回コメントくれてた通りのアスティハーフありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まさかじんちゃんとポンできる日が来るなんてね....
何気に長い付き合いになっておりますが、いつもたくさん褒めてくれてありがとう(*>ᴗ<*)
途中抜けちゃったけど、長くいるより分散してたくさん逢いに来てくださるのも助かってます!!!
いつもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


口コミ指名 しんぺーちゃん
初めまして!!!
口コミのページからのご指名ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
めっちゃ紳士的で、そんな方に指名していただけてとてもはっぴぃです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スカイブルーもご馳走様でした
出張でこられていたとの事だったので、またご縁があったら会いたいな(´•ω•`๑)♡
新幹線トラブルのおかげで(?)会えたので、縁はある気がする!!笑





次の登校土曜日.....のはず!!
12:00-17:00と短い時間にはなりますが、よろしくお願いいたします՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞



まりの=^. .^=∫

まりの

アラームアラーム!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


熱中症警報アラーム毎日発動されてる!!!
皆さんしっかり水分補給するんだよ!?
お酒は水分じゃないからね!?



本日は16:30-22:00
と珍しい時間となっています
(/。'(ェ)')よろしクマ


まりの=^. .^=∫

まりの

7/20のお礼

✨Thank you 先生✨

本指名 たっちゃん
大阪の引越ししてきたたっちゃん〜!!
今日はそんなにいないよ!って言ってたのに、18:30〜ラストまでのお付き合いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スカイブルーも7本も✨✨
鹿児島から遂に大阪に来たたっちゃん!!!
大阪の美味しいところなら任せるべし
とりあえず、勝男は1回は行くべきよ!!
来月も会えるの楽しみにしてるねん( ु ›ω‹ ) ु♡





明日ですが、お時間16:30〜の変更になっております。

よろしくです

まりの=^. .^=∫

まりの

ねっちゅーしょ

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


ねっちゅーしょってゆっくり読んでみ?


本日18:00-23:00
でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


推しは会える時に会いましょう!!


まりの=^. .^=∫

まりの

予定

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


出勤予定間違ってますーーーー


21日は出勤しません
23日が15-22の出勤になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン