まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

お久の!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


お久しぶりの女学院〜

そしてそして華金だから女の子も沢山(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


いい日和✨


16:00-23:00でお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まりの=^. .^=∫

まりの

明日!!!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


いよいよ明日から女学院始まるよ〜>ᴗ<


長いお休みがあるとそわそわしちゃうね(^q^*≡*^p^)


そしてそして、登校予定も載せておきます!

いつもに比べるとかなーーーり少なけど、予定合う先生方よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まりの=^. .^=∫

まりの

せくしー

夜中にこんばんはฅ^•ω•^ฅ


今日は天王寺動物園行ってました!!!
歩き疲れて帰ってきてすぐ寝てしまったΣ( ˙꒳​˙ )


やり残したこと終わらせたらもっかいちゃんと寝るよ〜



6月は本業が大忙しで日記のペース落ちます
毎日チェックしてくれてる先生ごめんねm(._.)m


睡眠時間確保できてない現実かなちなの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


女学院おやすみ。皆さん何する??


まりの=^. .^=∫

まりの

明日から

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


明日からおやすみ続きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お休みの間なにしようか!!!
仕事もあるけど、しっかりオフの日もあるので今からワクワクしてます(ง ᵕωᵕ)ว♪


✨Thank you先生✨⬇

10番 台湾からの先生
ドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
セクキャバデビューもおめでとうございました!!!
なんか長い時間ついててお互いはてな飛ばしまくった瞬間もあったけど!!!
女の子3人いかがでしたか?
また大阪に来た際はよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本日20:00-23:00でお待ちしておりますᡣ

まりの=^. .^=∫

まりの

6月です

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


今日から6月〜
まりのちゃん会議でちょっと怒られて凹み凹みですけど、切り替えて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



✨Thank you 先生✨⬇

2番 年上短髪の先生
20分延長ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
迷わず指名してくれてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
次また会う約束したから、まりのちゃん待ってるよ〜
年上なのに、ちょっと甘えたな先生かわゆでした(* ॑꒳ ॑*)
夜遅くまでありがとう>ᴗ<



本日20-23でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まりの

今日も!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


今日も登校してますよ>ᴗ<
でも今日も今日とて雨.....
意外と雨の日は受付終了ギリギリに雨宿りのお客さんがいて混雑しちゃうかも!!


早めのご来店が吉ですᡣ



✨Thank you 先生✨⬇

12番 お兄ちゃん先生
20分延長ありがとうございました!!
途中ハプニングあって少し早めのバイバイしちゃってごめんねぇ(´;ω;`)
まさかのハプニングでまりのちゃんも素でびっくりしちゃった…( ˙-˙ )
お兄ちゃん妹ごっこめっちゃ楽しかった♡
またお兄ちゃんのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


8番 2度目ましての先生
ドリンクありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2度目ましてでいただけるドリンク....これも縁ですね( ˙▿˙ )☝
フリー回したい気持ちはまりのちゃんしっかり尊重するよ!!!
また会えますように☀︎



何回もフリーでお会いする先生いらっしゃるけど、女の子たくさんで選べないよね• - •̥
わかる.....!!

お店に来て下さるだけでも私たちとっても嬉しくてありがたいので、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)



今日は12:00-23:00でお待ちしてます

まりの=^. .^=∫