まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

1日開きまして

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

びっくりするくらい忙しくて、遂に毎日投稿が途切れてしまいました.....無念

いよいよ忙しくなってきて今後も更新途絶えるかもしれませんが、極力毎日投稿しようとは思っておりますので!!


よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



✨20日(土)のお礼です✨⬇⬇
7番 鹿児島から転勤の先生
20分延長にドリンクありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
鹿児島旅行で行ったことあるから、鹿児島トーク一緒に出来て楽しかったです(´˘`*)
お連れさんも延長後のご指名の女の子がいたみたいで✨お2人とも楽しんでいただけたみたいで何より♡
大阪に転勤になったとのことで!!ぜひまた女学院にお越しください(*´︶`*)ノ

2番 アニメトーク先生
おっきぃドリンクに20分延長ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アニメの話沢山できて嬉しかったし、何よりまりのちゃんの大好きなテニスの王子様の仁王雅治くんを知ってくれてたのが最高にはっぴぃ(๑♡∀♡๑)
ジャンプ作品の話もそうだし、懐かしのアニメの話と沢山お話できたのが幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
またぜひ皆さんでお越しください〜♡

遅れましたが、ヘルプでドーナツくれた先生もありがとうございました!
冷蔵庫で冷やしたのでよりうまうま♪( ◜௰◝و(و "
お土産のお酒も感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ



本日17:00-23:00となっております!
ここから天気悪い日増えちゃいそうで嫌だねぇ(´・ω・`)


まりの=^. .^=∫

まりの

正直、、、、、、

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


昨日はお仕事終わり轟と居酒屋行ってからの謎にカラオケオールしてからお仕事に行ってきたので正直めちゃくちゃ眠いです(´-ωก̀)

でも!!!!登校したら楽しい気がするから今日も登校しちゃうぞ!!!!


そういえば、しばらく土日空いれる日がありませんので、ご了承ください.....
金曜日は基本いるので、金晩に予定合わせていただけたら....!!!
何卒m(*_ _)m



✨Thank you 先生✨⬇⬇

ブログ指名 リストラ変態おじさん
本当にこの名前でいいのか....笑
前から気になっていたけど、土日時間合わなくてようやくのまりのちゃんデビューありがとうございます!!
ブログ見て、気になってくれてる先生がいることがわかって励みになりました♡
おっきいドリンクにドリンクもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
まりのちゃんお酒大好きだから最高にはっぴぃ(๑´ロ`๑)~♪❤️
土日なかなか入れないけど、また都合があった時によろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


17番 メガネの先生
絶対2度目ましてでしたよ!!!!!!
1人目で場内指名からのドリンク3杯に、40分延長おっきいドリンクありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡
おしりのマッサージしてもらえたおかげで凝りがほぐれてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
この状態でお酒が飲めるかなゲーム初めての経験でびっくりしたけど、楽しかったです(´˘`*)
お連れさんも楽しんでいただけたみたいで✨
またのお越しをお待ちしています>ᴗ<



14番 じゃんけんの先生
じゃんけん負けたのに情でドリンクありがとうございました!!!!!笑
しかもフリー延長でさらに多くの女の子にドリンクが• - •̥
最高の思い出になりますた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


13番 初めましての先生
ラストオーダーでドリンクありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
最後の最後をお酒で締めることが出来て昨日はいい一日になりました♡



体調不良の先生もいらっしゃったりと、まだまだ油断出来ない4月ですが、皆さん無理せずにね!


本日20:00-23:00で
よろしくお願いします(>人<;)

P.S. まりのちゃんはちいかわ。Byりなりー


まりの=^. .^=∫

まりの

いい日和!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日は短い時間の中、とっても楽しい思い出出来ました✨
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✨Thank you 先生✨⬇⬇
4番 石川帰りの先生
20分延長ありがとうございました>ᴗ<
しかもお土産でえびせんべいまで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
えびせんべい大好きだからめっちゃ嬉しかったです!!
すぐ帰るつもりだったのにーで延長は喜びですねぇ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お仕事大変だと思いますが、また何時でも待ってます♡


りんかちゃんの素敵な先生
スカイブルーご馳走様でした!!いつも楽しいお話ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



本日15:00-23:00
でお待ちしてます(՞. .՞)


まりの=^. .^=∫

まりの

美味しいよね

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


中川さんにネクター貰った!!!!

久しぶりに飲むネクターはうまうまですなぁ>ᴗ<


本日20:30-23:00
でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まりの=^. .^=∫

まりの

定休日です

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

本日女学院定休日となっております!
明日からまたたくさんの女の子とお店で
素敵な出会いをお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お写真轟ちゃんとのバーの時の〜

✨Thank you 先生✨⬇⬇

本指名 社員証の先生
4/8ぶりの先生〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回も社員証持ってきてましたね笑
お酒が入って本当にまりのか??と疑われたのは笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)
しっかりとまりのちゃんです!!髪括ってはいたけどね!!
ドリンクに40分延長ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
次の日もお仕事なのに遅くまでお付き合いいただいて✨
また会えますように(o・・o)/~


いつもヘルプでお世話になっている先生もありがとうございました!!
シュークリームはウマウマです
韓国お気をつけて〜



次の登校は、明日木曜日20:30-23:00
です!!
遅い時間ですが、よろしくお願いします♡


まりの=^. .^=∫

まりの

ゴクゴク

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日は轟ちゃんとバーで飲んで、
今日のお昼ご飯も一緒にくら寿司行ったヾ(・ω・)ゞ

( ◍´꒳​`)⸜⸝(´꒳​`◍ )なかよち❤︎


初めて行くバーだったけど楽しかったのでまた来月2人で行こうと思います(*ˊᵕˋ*)


やっぱりお酒は美味しいね(*´⚰︎`*)


詳細轟ちゃんの日記にありますので、チェックですよ✨

2日続けて女の子の日記に登場できてにこにこです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本日17:00-23:00でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まりの=^. .^=∫