まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


昨日貰っちゃお茶〜( ु ›ω‹ ) ु♡

このサイズのお茶初めて見たからテンション上がっちゃった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ありがたく飲み切りました✨


今日は20:00-23:00でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

残業にならなかったよ(*ˊᵕˋ*)

まりの=^. .^=∫

まりの

めっちゃ晴れた!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


めっちゃいい天気だね〜
最近雨が多かったから久しぶりに太陽見た気がする️☀️.°


お天気いいということは、お出かけ日和!!

女学院でお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まりの=^. .^=∫

まりの

今流行りの

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


写真は全然私の誕生日ではないのですが、
推しキャラクターの誕生日だったのでケーキ買いました笑

今流行りの本人不在の誕生会ってやつですね。

丸一日かけて全部食べます!!!!
絶対太ります!!!!

悲しいね!!!


ケーキ半分食べて元気満タンまりのちゃん
本日18:00-23:00です(*ˊᵕˋ*)

今週は今日だけなので、よろしくお願いします(>人<;)


まりの=^. .^=∫

まりの

うえーん

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


前回登校の際にドリンク、指名延長ありがとうございました!!!

お姉さんお姉さんってめっちゃ言われてきゅんでした"(*´˘` )♥

しっかり日記書く時間取れなくて悲しい...

しかも口内炎もできてしまって気分ダウンダウン(-_-)⤵


楽しい時間で色々忘れたいな!!!!


本日18:00-23:00です!

まりの

きむちーーーー!!!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


最近キムチにハマってる!!!!
でもこのラーメン食べてから肌の様子がおかしい.....


ラーメンを取るか肌を取るか.....
みなさんならどうする?


✨Thank you 先生✨⬇⬇

2番 半年ぶり??な先生
1人目で場内指名ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
久しぶりに来たのに指名しちゃったやんかーって可愛い拗ね拗ねからの、
今日来てよかったはきゅんだね(*´oωo`*)
まりのちゃん最近出勤減っちゃったけど、火曜と金曜はだいたいいますので!!!!
ぜひまた会いに来てね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



本日16:00=23:00
でお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ᡣ


まりの=^. .^=∫

まりの

あっっっっっっっっっつい!!!

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ



今日めちゃくちゃ暑いねぇι(´Д`υ)
遂に30度.....!!!

梅雨入り前に夏来ちゃった??

皆さん体調にはお気をつけて:( ;´꒳`;)




✨Thank you 先生✨⬇

10番 りんご娘が好きな先生
1人目で場内指名ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お店まったりなタイミングだったので、ゆっくり時間いっぱい一緒にいれましたねヾ(・ω・)ゞ
東北からりんご娘の為に大阪に来たその愛....流石です✨
ライブ楽しめたのかな( ु ›ω‹ ) ु♡


5番 2回目の先生
女学院2回目だとか!!!
2人目で場内指名にスカイブルー2本と40分延長とたくさんたくさんありがとうございました(*˘˘*)♡
色んなお話できたし、イチャイチャもできたし、濃厚な時間でしたね笑
お連れ様もお気に入りの女の子見つけられたみたいで良かったです(*^^*)
ぜひまたおふたりでお越しくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



本日久しぶりの
12:00-23:00でお待ちしております!!


まりの=^. .^=∫