まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

あつーーーーーーい

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


今日もめっちゃ暑いですね!!!!


今日は12:00-19:00と早めに帰りますm(_ _)m

まりの

7月6日(土)のお礼です

2番 2ヶ月ぶりの先生
2ヶ月ぶりにこんにちはー!!!
前回フリーでお会いして今回指名で来て下さるなんてとってもはっぴぃでした( ु ›ω‹ ) ु♡
40分延長におっきぃドリンクもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
土曜日なかなか出勤出来なきてごめんよ(´;ω;`)
今月土曜日出勤頑張るから、また予定が合えばよろしくです( ु ›ω‹ ) ु♡


11番 次は半年後!?先生
フリー延長されてたおかげで出会えた✨
20分の延長ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
指名するわ!の約束守ってくださってまりのちゃんとっても嬉しい(#^.^#)
次会えるのは半年後とのこと....!!
まりのちゃんのこと忘れないでね.....!!!



遅れてごめんね
まりの=^. .^=∫

まりの

七夕!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


気づけば今日七夕じゃん!!!

晴れてよかったね☀️.°


織姫と彦星が会えてると嬉しいな( *´꒳`* )


さてさて、まりのちゃん
本日20:00-23:00です!!!

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まりの=^. .^=∫

まりの

暑いねぇ

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


今日も暑いねぇ
ついに帽子デビューしました✨


今日は12:00=17:00と短めの時間なので要チェックですよ!!


まりの=^. .^=∫

まりの

イイ娘感謝です!!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


イイ娘が増えてました〜( ु ›ω‹ ) ु♡
書いてくれた先生とってもとっても感謝です!!!
ありがとうございます♡♡♡

イイ娘7人!!
ラッキーセブン✨✨

7人実は目標にしていたのでめちゃはっぴぃです(*ˊᵕˋ*)

これからも精進します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まりの=^. .^=∫

まりの

明日のこと

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


明日出勤予定になってますが、お昼の仕事で急遽会議が.....!!!

行ける率低めなんですが、いけそう!!になったらまた日記更新しようと思いますm(_ _)m


来る予定してくれてた先生ごめんよ(´;ω;`)
なるべく行けるように会議頑張ります( ;꒳​; )


まりの=^. .^=∫