まりのの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まりの > まりのの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

まりの

とーこー

こんばんはまりのですฅ^•ω•^ฅ

今日も女学院到着しました!!!

いきなりの雨と雷☔⚡︎

びっくりしたねぇΣ(゚д゚;)


1番安全なのは女学院の中ですよ(*´ω`*)


今日も
20:00-23:00

で、お待ちしています✨


まりの=^. .^=∫

まりの

おっつん

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

今日は少し早めの下校でした(´・ω・`)


いつもより短い時間でしたが、楽しい話たくさんで楽しかった(≧∇≦)

✨✨Thank you 先生✨✨⬇⬇


アキちゃん先生
可愛い顔したアキちゃん!
お仕事帰りお疲れ様よ(*ˊᵕˋ*)
フリー延長後の1人目で場内指名ありがとう!(´▽`)
帰らず残ってて良かったなんて私の台詞よ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まりのの下校時間も迫る中
20分延長にドリンクありがとうございました!

まりのが恋しくなったらまた来てねん★


今日は華金!
皆さん楽しんでm(*_ _)m

次の登校は
明日20:00-23:00
いつもの時間でお待ちしてます♡


写真はお出かけモードの時の
まりのです•*¨*•.¸¸♬︎
まりの=^. .^=∫

まりの

復活

こんにちは、まりのですฅ^•ω•^ฅ

昨日は熱出ておやすみいただいてました....


みんなも暑さには気をつけてね(´・ω・`)


しっかりご飯食べて水分とるんよ!

まりのは反省して今日は朝ごはんもお昼ご飯も食べてきました〰︎︎‪


今日は短めの12:00-18:00まで★


女学院で涼みましょ( •̀ᴗ•́ )

まりの=^. .^=∫

まりの

ていきゅーび!

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ
寝起きの写真でお届け٩(ˊᗜˋ*)و




昨日は初のオーラス!

普段使わない路線使ったら、
遅延で遅刻しました(´・ω・`)



ちょっと遅れちゃったけど、
たくさんの先生に会えたよ(’v’)



✨✨Thank youな先生方✨✨⬇


8番の先生!!場内感謝!!
ハシゴで来られた先生♪
平日からめっちゃ元気やん笑
と思ったら控えめな先生だった....!!!
まりののスタイルいっぱい褒めてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
最後の時間にした恋愛相談の結果、
また教えに来てね(o・・o)/~


2番の先生
女の子オーディション開催してるし、
めっちゃ明るくてノリノリな先生♪
ビールご馳走様でした
短い時間だったけど、深い話できたよね笑


17番の先生
初めてのツーショットキャバクラでおどおどしてるのが、可愛かった♡
まりのの説明でわかってくれた頭良い先生!笑
いただいたビール、とっても美味しかったです(*´ч`*)


ちぃーこちゃん
間違いなく火曜日のMVP
㊗️ちぃーことまぁーこコンビ結成
3人目でつかせてもらってからの
延長60分×2回に、40分延長まで!?
ドリンクもレディース2杯のデカドリ2杯で
最高のハイになった(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ )
23時までお付き合い感謝感激♡
ちぃーことまぁーこの再結成待ってるよ
今日はお仕事やんね。お疲れ様



火曜日はいっぱいお酒飲んだ日だった!!
お酒大好きだからとってもハッピーでした( ˊᵕˋ )

次の登校は木曜日
15:00-23:00

お待ちしてます

まりの=^. .^=∫

まりの

しゅばっ

おはようございます☀︎
まりのですฅ^•ω•^ฅ


昨日お隣失礼して先生方ありがとうございました!(´▽`)

初めて女学院に来たよヾ(●´∇`●)ノ
って先生方多かったような?

2回目のご来店お待ちしてます♡


まりのは本日初の✨
12:00-23:00
登校です!!!


ドキドキですが、楽しく乗り切ります(˶ᐢᗜᐢ˶)


スイカ食べたい


まりの=^. .^=∫

まりの

げつようび

こんばんは、まりのですฅ^•ω•^ฅ


月曜日始まりましたね!!!

まりのは今日も登校します



20:00-23:00



いっぱい楽しい時間過ごしたいな((o(。>ω<。)o))


まりの=^. .^=∫