とどろきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > とどろき > とどろきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

出勤〜‪‪❤︎‬

今日12:00-18:00で出勤してます‪‪❤︎‬

お昼からは初めて!!(* ॑ ॑* )

お昼から沢山イチャイチャしましょ〜♡


とどろき

ありがとうございました〜‪‪❤︎‬

本日出勤してました!!!
出勤の挨拶なしで申し訳ないです՞߹ - ߹՞

今日も沢山イチャイチャできてとっても楽しかったです!
ヘルプでつかせていただいた先生方、台湾人の先生、中国人の先生、タバコ吸わせていただいた尼崎から来られた先生、沢山笑わせてくれたロキ先生(笑)、本日最後までありがとうごさいました!


また轟とお話してくださいねʕ ◦`꒳´◦ʔ



他にも今日は他の女の子たちや、ボーイさんとも沢山お話できて仲良くなれたので幸せすぎましたー!!笑

次の出勤は8日!!金曜日居ますよ!!!♡
時間は12:00-18:00です!初めてのお昼から!

皆様おましておりますね!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

✄-------------------‐✄キリトリ✄-------------------‐✄

今日のお写真はかわいいかわいいあかりちゃんとのツーショット‪‪❤︎‬
お顔は非公開です(*´ 3`)ヒミチュッ♡




とどろき

thank you‪‪❤︎‬


28日(火)

出勤3時間だけでしたが皆さんありがとうございましたー!!!

最後ドリンクいただけてほんと嬉しかった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
めっちゃ美味しかったし!!!!

沢山お話できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

名刺見る度に車3つ!!??って驚かれてて名前とどろきにしてほんと良かったって感じれてます笑
1発で覚えれるんで忘れないでね。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。

名刺も終わりかけなんでまた沢山お絵描きしなきゃ!!!


次の出勤は5日!
同じ時間で20:00~23:00 お店います!!
ぜひ会いに来てください!!!⟡.·


とどろき

とどろき

૮ . ̫ .。 ა

こんばんはー♡
本日20:00~23:00、1週間ぶりの出勤です!!

この休み中は東京の友達とユニバ行ったり、大阪の友達の飲みいったりとめちゃくちゃ充実してました(⑉・ ・⑉)
寒い中ハリドリもダイナソーもアホほど周回した!ꉂ(ˊᗜˋ*)

今日もいっぱいお話しようね!
飲みべもめっちゃ高いです!(​ *´꒳`*​)



とどろき

とどろき

退勤しました


退勤しました♡

フリーでつかせていただいたイケおじな先生、ちいかわ好きな先生、岩手から来られた先生、優しいおじ様先生、沢山可愛がってくれたともや先生、そしてヘルプでつかせていただいた先生、ありがとうございました‪‪❤︎‬


次指名するわ!って言ってくださった先生方いたから連絡先交換しておけば……と後悔中( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
また一緒にイチャイチャしたいです(⑉・ ・⑉)
いつでもお待ちしておりますね!

短い出勤時間でしたがとても楽しかったです♡


次は少し間空いて1週間後の28日、今日と同じ20:00~23:00でお店います!!

ありがとうございました‪‪❤︎‬



とどろき


とどろき

出勤♡

本日20:00~23:00 出勤してます!!

外冷え込んできましたねΣ( ˙꒳​˙ )
暖かくしてきてくださいね!‎' ‐ '‎‎

お待ちしております!

とどろき