とどろきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > とどろき > とどろきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

17:00から‼️

おはようございます(*´ω`*)
轟です!!

本日17:00から出勤してます〜!
ゴールデンウィーク最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
一緒に少しの時間だけでも過ごしませんか‼️✨️✨

明日から普通の平日憂鬱すぎる…次の連休いつなんかや( ; ; )

課題は全然終わってないけど頑張る(ง •̀_•́)ง

ぜひぜひ会いに来て欲しいです✨
お待ちしております〜(*^^*)


とどろき

昨日はありがとう( ; ; )♡

 5.3 ありがとうございました!♡

短い時間でしたがとっても楽しかった〜!!!!

ちょー久しぶりに会えた先生や2度目ましての先生もいて楽しかったです(´˘`*)

次も絶対来たい!!!って言ってくれて嬉しかったです>ᴗ<


ぜひまたお時間ある時来てくれたら嬉しいです✨


次の出勤は6日!!!
時間は17:00~います!!少し遅めですが…( ; ; )

課題溜まってて(ちゃんとやります( ; ; ))

ぜひぜひ会いに来て欲しいです!

女学院でお待ちしております(*^^*)




とどろき

こんばんは!!

夜遅くにごめんね( ; ; )
お久しぶりです!轟です!!

4月、ありがとうございました!!
指名やシャンパン、たくさんのドリンク、フリーやヘルプ、とっても楽しめました!!!
5月もよろしくお願いします(*^^*)♡



出勤予定です❕↓↓↓
5.3  20:00からお店います〜!!!
もうひとつのバイト終わり次第向かいます‼️
遅い時間かつ短い時間ですがぜひぜひ会いに来て欲しいです…
( ; ; )♡

5.6は出勤時間20:00~になってますが変更してますので更新され次第再度連絡します❣️❣️



ゴールデンウィーク一緒に楽しめたら嬉しいな( *´꒳`* )
お待ちしております〜(*^^*)


とどろき

今日もありがと!

28日ありがとう〜♡

↓↓↓今日のお礼日記♡

14番席 の 先生へ♡
ドリンクご馳走様でした❕✨️✨
オネダリ叶えてくれて嬉しいよ❕❕
本日1杯目ー!!!ってめっちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡
ぜひぜびまた女学院きてねん!!!


12番席 実はチョロめ…??笑な先生へ♡
ドリンク2杯もご馳走様でした❕♡
たくさんわがまま叶えてくれてありがとう( ; ; )
次も来てくれるって言ってくれたの最高に嬉しかった…✨️✨
6日長めにいるから来てくれる…よね??!笑
来て欲しいな(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)


他にもフリーやヘルプのお席に着けて幸せやった〜!!
終始楽しかったよ!ありがとう!!

今日も大好きなアニメのお話出来て良かった>ᴗ<
アニメは世界救うから☆.。.

次は…多分3日かな??
また出勤予定でたら連絡します!!!

次もまた会いに来てね!!




とどろき

昨日のお礼と出勤報告❕

おはようございます♡轟です!!

昨日はご来店ありがとうございました❕♡

↓↓↓お礼♡

2番席 神戸出身の先生へ♡
ドリンクありがとうございました〜‼️
一緒に乾杯できて嬉しかったです!!終始ニコニコで可愛い……( ; ; )♡
色んな面白い話もできたしヘルプでもつかせていただけて❕
本当にありがとうございました!>ᴗ<
また女学院来てくださいね❕✨️✨


その他、フリーやヘルプでお相手してくださりありがとうございました!!!


実は自分と将来の目標が同じで一足先に叶えた先生とお話できたのですが、とっても為になった〜!!✨️✨
やっぱり大変そうだけどやりがい感じてて私も頑張ろって思えたわ(▭-▭)✨

アニメのお話もできて最高すぎた……( ; ; )♡

ぜひぜひまた来てくださいね!!


↓↓↓出勤報告です❣️❣️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はオープン12:00から‼️
22:30までお店います‼️✨️✨

お隣寂しい予感(´;ω;`)ぅʓぅʓ 
ぜひぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

お待ちしております〜♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



とどろき

今日いるよ!


おはようございます(*^^*)轟です!

本日13:00~23:00までお店いてます!!!

会いに来てくれたら最高に嬉しいです……( ; ; )

お待ちしております❕✨️✨


↓↓↓お礼日記(書き漏れありましたごめんなさい!!!)

6番席 お仕事途中の先生へ!
指名延長20分とドリンクありがとうございました!♡
3人目についたあとの指名延長で、合計ワンタイム分も一緒に入れたね>ᴗ<♡
営業のお仕事、大変だと思うけど体に障らない程度に頑張ってね!!これから暑くなるし……( ; ; )
オネダリでドリンクまで❕✨️✨
ほんとにほんとにありがとう!!!!たくさん可愛いって言ってくれて一日幸せだった〜!!また会いに来てね!!


今日も色んな先生と❕楽しめますように〜✨️✨