とどろきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > とどろき > とどろきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

出勤予定♡

こんにちは〜♡轟です!!

本日店休日です!明日からまたよろしくお願いします♡

↓↓↓来週の出勤予定です(*´艸`)


お礼日記ても書いてたとおり金土日います❕

お昼からいるんでぜひぜひ来てください✨

お待ちしております(*´艸`)

とどろき

月曜日のお礼♡

お礼日記遅くなってごめんなさい❕
月曜日ありがとうございました❕✨️✨

すっごく短い時間だったけどお席に着けてうれしかったです( *´꒳`*)
キスされるのもいいけどハグされるのが何よりも好きすぎて……
(,,. .,, )

頭まで撫でて貰えて嬉しかったです(*´艸`)

次会った時もやって欲しい……( ; ; )♡

次回出勤は金曜日❕金土日と3日間いるんでぜひぜひ轟ちゃんにも会いに来てください✨

お待ちしております……♡♡♡








とどろき

今日20:00から(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは〜!轟です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は20:00から女学院います!!

お時間ある方ぜひぜひ来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)

お待ちしております^^





とどろき

今日もありがとうー!

今日もありがとうございました!

13番の埼玉から来た先生
ドリンクご馳走様でした!!!まさか乾杯できるとは……❕
とってもとっても嬉しかったです(*´艸`)
ぜひまた大阪きたら女学院寄っていってね!


ほかにもフリーやヘルプでつかせていただいた先生方もありがとうございました〜❕❕✨️✨

とってもとっても楽しかったです(*´艸`)
ぜひぜひまた来てね❕❕




ただ嫌味とか傷つく言葉とかだめね。女の子と同伴以外で外で会おうとするのもダメね❕
女の子も一人の人間やから怖いもんは怖い( ; ; )
傷つくもんは傷つく(  ・᷄֊・᷅ )
嫌なもんは嫌だしパフォーマンス落ちるから絶対やめてね。
自分が言われたりやられたりしたら嫌なことを他人にやっていいわけないよね❕՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
そこはよろしくです❕

でもでもいい人ばかりなのも分かるから出勤したくなっちゃうのよね(*˘︶˘*).。.:*♡

次は月曜日にお店います❕❕✨️✨
ぜひまた女学院来てくださいね(*´艸`)
またお待ちしております(。・ω・)ノ゙











とどろき

おはよう〜(*pω-)。O゜

おはようございます(*^o^*)轟です!

今日も昨日と同じく13:00~23:00でお店いますよ❕❕❕✨️✨

ぜひぜひ会いに来て欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
待ってるねん♡


そういえば昨日、店長に轟ちゃん自炊するん?って聞かれてしますよって言ったらめっちゃ意外って驚かれました笑笑

確かに面倒くさがりですけどお金のために節約できるとこは……( ; ; )

日記も自撮りばかりじゃ飽きるし料理の写真あげてみてや!という微妙に失礼なこと言われたけど笑笑笑笑

店長のデフォルトだから許します笑笑

ということで昨日はまりのちゃんとご飯食べたから外食だけど一昨日作った肉巻きおにぎりあげときますね笑笑
これは料理と言えるのかな……( 'ω')
(出勤報告とほぼほぼ関係ない写真ごめんなさい笑)









とどろき

19日ありがとうー!!!


19日ありがとうございました〜❕❕✨️✨

営業終わり安定のまりのちゃんとご飯からのカラオケ❕
楽しすぎた(*´艸`)
カラオケ2人して大爆睡かましたけど笑笑
まりのちゃんの歌声がちで松本梨香さん❕❕
めざせポケモンマスターうますぎました笑笑


お礼↓↓↓
トム・クルーズ先生(*´ω`*)
▶︎ドリンクとデカドリ、2杯もありがとう〜❕❕✨️✨
ジャンケン轟ちゃんに負けたのが運の尽きやで!!笑笑
お話も最高に楽しすぎたー!!!!最後の最後まで一緒にいれてうれしかったよ!絶対また来てね!!!
待ってるよ!!!(*´艸`)


ハチワレ好きな先生^⸝⸝o ̫ o⸝⸝^
▶︎ドリンク乾杯ありがとうー!♡
名刺にモモンガ描いてたの反応してくれて嬉しい❕
ちいかわ好きなんよー!!轟ちゃんはウサギ、カニちゃん、くりまんじゅうが好き!!
最新話まで見てるの意外やった!また語ろ!!!


他にもヘルプにつかせて頂いた先生、フリーの先生方もありがとうございました!
ヘルプの先生、お菓子とドーナッツご馳走様でした!美味しくいただきました〜❕

今日も皆さん楽しんでくれたかな??(*´艸`)
明日も13:00からいるんでぜひぜひ会いに来てね!

待ってるよー!!(*´艸`)