とどろきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > とどろき > とどろきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

13:00から!

おはようございます♡轟です!

本日13:00からお店います❕❕
良かったら来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝

お待ちしております(*´艸`)




城ホ近くのご飯屋さんでオタ活した時の写真(*´艸`)
KーPOPアイドル大好きなんです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

とどろき

本日店休日!

こんにちは〜轟です❕✨️

本日店休日です( ; ; )明日からまたよろしくお願いします❕

来週の出勤予定です❕

19日 13:00~23:00
20日 13:00~23:00
22日 20:00~23:00

↑この3日間お店にいます(*^^*)
金曜日、土曜日は長めにいますよ〜!!!ぜひぜひ来てねん!

お待ちしております(*´艸`)♡




いい写真ないからユニバで見つけた服部平次で許してください笑笑
またちゃんと写真撮ります!!


とどろき

15日ありがとう!!!


15日ありがとうございました〜!!!!


7番席の先生へ!!!
ドリンクありがとう❕初めて青リンゴの酎ハイ飲んだけどほんとに美味しかった〜!!!✨️✨
レモン酎ハイより美味しかったね笑笑次きた時は青リンゴ沢山飲んでな〜❕
これからも女学院来てねん!お待ちしております(*^^*)


他にもフリーで来てくださったたくさんの先生方ありがとう❕✨️✨
轟ちゃんおっぱい綺麗らしい笑笑
色んな先生に褒めて貰えて新しい武器が出来ました(*´艸`)
女学院また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


昨日は酒豪まりのちゃんと行きつけのバーで沢山飲んだの!!!!
ベロベロに酔っちゃった……ほんとごめんなさい_|\○_
まりのちゃんの方が大量に飲んでるのに介抱されたよ……
酒豪の名は完全にまりのちゃんのものや‎' ‐ '‎‎
酔っても酔ってなくても完全におもろいまりのちゃんが大好きなんです(*´艸`)
写真まりのちゃんしかおらん笑笑
定期的にまりのちゃんとの写真あげますね❕❕
まりのちゃんほんとありがとう!!!!あとほんとごめんなさい!!!また飲み行こね!!次はご飯食べてから!笑笑

完全無欠なまりのちゃん、轟ちゃんの中のベストガールなんでみんな逢いに来て❕絶対❕

次は多分……19日かな???いつシフト出したか全然記憶にない……金曜日な気がします!!
ぜひぜひ会いに来てください❕

お待ちしております(*´艸`)







とどろき

20時から!

こんばんは〜❕轟です!^ ̳ට ̫ ට ̳^

本日20:00からお店います❕

ぜひぜひお店お立ち寄りください✨♡
お待ちしております〜❕








とどろき

今日もありがとうございました〜❕❕


13日、ありがとうございました〜❕

↓↓↓お礼日記です❕

六番のてったさん  へ

ドリンク乾杯ありがとうございました〜❕♡
お席ついて直ぐに乾杯しよって言ってくれて嬉しかったです❕
ぜひぜひまた来てね!轟ちゃんとまたお話してくれたら嬉しい!!今日は来てくれてありがとう!!

15番の先生(お名前聞きそびれちゃった…ごめんなさい) へ

ドリンク乾杯ありがとうございました!!
轟ちゃんのおっぱいたくさん褒めてくれた笑笑
女学院にも轟ちゃんにもハマっていいからねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日は来てくれてありがとう!!


他にもヘルプのお席でお菓子をくれた先生もほんとにほんとにありがとうございました!!!すぐ食べちゃった(*´艸`)


フリーのお席、その他ヘルプのお席でもお相手ありがとうございました!!
みんなみんな優しくて時間すぐすぎちゃった(*´ω`*)

初めて来た先生も女学院ほんとにいいところだからどっぷりハマってね!!
みんなみんな褒めてくれてありがとうございました!!

つぎの出勤は月曜日〜!!
時間は20:00からにしてますが予定終わり次第早めに行きたいなとは思ってます(*´艸`)

遅い時間からだけど会いに来てくれたら嬉しいです!!

また来てね!今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近色んな女の子と仲良くなれてウキウキ!!
途中までねねちゃんとりなちゃんと帰ったんだけど話題尽きない(*´艸`)






とどろき

16:00から!

こんにちは!!轟ですʕ ◦`꒳´◦ʔ

昨日も日記にあげたように本日16:00からラストまで出勤します〜❕✨️

最近暑すぎる…なのに寒暖差あるからお洋服に迷いますね!!

今日はワンピースにしました(*^^*)

あ!!!そーいえばー!!
コナン見ました!!!今日朝一!!!

毎年毎年コナンの映画楽しみなんですよ!来年の映画予告鳥肌立ちました…内容吹っ飛んだ笑笑

時間の都合上ハイキュー見れなかったんで見に行かなきゃ!!
でも今月時間ない…どうしようか…( ; ; )

学校終わりいこうかな笑

先生方も最近なにか映画観られましたか??(*´艸`)
よかったら教えてください❕✨️✨

今日もお待ちしております❕✨️