とどろきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > とどろき > とどろきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

とどろき

♡お礼日記+出勤報告♡

どうも轟です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
12日、ありがとうございました〜❕❕✨️✨
沢山おしゃべりできて大満足!!(っ*´ω`*c)ホクホク

話しやすい❕楽しい❕って沢山褒めてくださって嬉しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

色んな先生のお席に着けて私も楽しかったです❕
また何時でも女学院に来てね*˙︶˙*)ノ"

次の出勤日は明日13日❕✨️✨ 
16:00~23:00です❕
2日連続女学院いてます!!先月はいれなかった分、時間は短かったりしますが4月5月は頑張って多めに出勤します(*^^*)

ぜひぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
お待ちしております♡




(写真ないのでいつぞやの酔っ払った時に撮った髪の毛ボサボサの自撮りです…撮り貯めしないと!、!!( ; ; ))


とどろき

19:00からお店います♡

おはようございます〜❕轟です❕

本日19:00から23:00までお店いてます✨

ぜひぜひ会いに来てね‪♡

独占しちゃってください(​ *´꒳`*​)



最近暖かいし天気もいいし最高すぎる*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

コナンの映画も上映してるし今日は映画見てから行こうかな〜悩む(-.-;)
ハイキューもまだまだ見たいしどうしよう笑笑

まずは部屋の掃除が優先か…( ; ; )








とどろき

本日店休日(*^^*ゞ

こんにちは〜❕❕本日店休日です❕
先週もありがとうございました❕
知らない間に写真が変わってた轟ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんでこの写真チョイスされてたんだ笑

”多様性の限界”っていうなんとも言えないワード( ᐙ )
轟って名前と合わさると情報過多すぎる笑笑


ということで、笑
来週のシフトです‼️✨️✨

12日、13日、15日の3日間出勤します!
平日は少し遅め…
早く行けたらこの時間より少し早めにでます♡ひめ日記要チェック❣️✅

会いに来てくれたら嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ぜひぜひ来てください〜!!

お待ちしております(*^^*)




とどろき

退勤してます!今日もありがと!

退勤してます!8日短い時間でしたがありがとうございました!!

最近色んな女の子とお話出来て嬉しい…!
モチベ上がる!!(*´艸`)

↓今日のお礼♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡2番席 キラくん♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼

場内指名とドリンクありがとう!

まさか指名もドリンクもいただけるなんて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ドリンクもオネダリしちゃったよ!!ほんとにほんとにありがとう!!

また来てくれるって言ってくれたからこれからの出勤も気合い入れて頑張る!!!色んなお話出来て幸せやった〜(*´艸`)
ここまで共通の話題あるなんてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

また都合合う時来てくれたら嬉しいな!!ほんとにありがとう!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

他にもフリーやヘルプのお席につかせていただいた先生方、ありがとうございました!!!
沢山褒めてくれてありがと!!(*´艸`)
明日の学校も頑張れそうです!!

次の出勤いつだっけ…
また予定出たらすぐ報告します!!

ぜひぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
お待ちしております❕



↓今日のお写真はななみちゃん♡
出勤被る度におしゃべり出来て嬉しい〜❕❕







とどろき

今日は19時から!!

こんにちは〜❕轟です❕

今日から学校スタートしました(*^^*)
勉強割とすきなんで新しい授業も楽しみ〜❕
春休み中は図書館行けなかったから行かなくてわ!!!!

本日遅めですが19:00~23:00、女学院出勤します❕♡

短い時間だけどぜひぜひ会いに来て欲しいな!!
お仕事終わりや予定終わりにぜひぜひお立ち寄りください✨

今日も先生方癒せますように〜(*´艸`)♡



とどろき

5日ありがとうございました〜❣️

今日もありがとうございました〜❕✨️✨

たくさんの先生方のお席につけてとっても楽しかったです❕

ヘルプでつかせていただいた先生方もありがとうございました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

久しぶりの出勤で少し緊張してたけど楽しめました(*´艸`)

次もまた来るね❕って約束忘れてませんよ???(。-∀-)ニヤリ

それに今日は色んな女の子とも仲良く話せたし楽しすぎたなぁ!!

次は8日❕時間はまだ分かりませんが終わり次第向かいます〜!!
短い時間になっちゃうかもだけどぜひぜひ会いに来て欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

金晩みんなほんとにお疲れ様でした!!土日休みの方もお仕事の方も予定ある方も素敵な土日過ごしてねん!!
轟ちゃん眠すぎるんで寝ますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おやすみなさい!今日はありがとう!!