みかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みか > みかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みか

みかだよん(^з^)-☆


今日も楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

同伴と40分延長してくれた先生!
お寿司ご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)و
色んなゲームできて楽しかった♡

場内延長20分してくれた先生!
忙しい中遊びに来て、沢山褒めてくれて
嬉しかったです‎' ‐ '‎‎
また1ヶ月後待ってるね(❁´ω`❁)

今日1番びっくりした事!
フリーで知り合いの先生に出会って凄くびっくり!
仲の良い先生だから久しぶりに会えて良かった♡
一緒に来てた先生も気に入ってくれたみたいで
良かったです♡

明日も登校します!!!

♡♡15時〜LAST♡♡

お呼び出し待ってます(*^^*)




みか

ンチャ( ง* ॑꒳ ॑*)ว ンチャ


おはようございます(*^^*)

今日は

♡♡16時30分〜LAST♡♡

で登校するお!♡

天気悪いけど、沢山会いに来てくれるの

待ってます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

今日も沢山イチャイチャしよ♡♡♡


みか♡

みか

沢山ありがとうございました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡


今日もありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)

場内指名で沢山延長してくれた先生!

場内指名とスカイブルーをくれた先生!

フリーで気に入ってくれた先生!

沢山の先生に出会えて今日も1日HAPPY‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

明日はいつもより少し遅めの登校です!!

♡♡16時30分〜LAST♡♡

お間違えなくお願いしますm(_ _)m

明日も楽しみにしてます( *´꒳`* )


みか♡



みか

登校したなり〜


おはようございます"٩(ー̀ꇴー́)

いつも通り起きて、準備して時間余ったから

ゴロゴロしてたら寝ちゃってた(¯―¯٥)

家出る時間ミスってもうた^^;

ギリギリの登校になったけど

今日も元気に登校でっしゅ!!!

15時〜LASTまでいるよん♡♡

沢山会いに来てね〜♡(๑♡ᴗ♡๑)


みか♡

みか

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


今日も楽しい1日でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

ブログ見て、本指名できてくれた先生!

場内指名と延長してくれた先生!

沢山沢山ありがとうございました(♡∀♡〃)

「また指名で来ていい?」って言われて

凄く気に入って貰えて良かったです♡♡♡

クチコミもどんどん書いてくれたら嬉しいです!

クチコミ情報局ってサイト見てみてね!

明日も同じ時間で登校するよ〜♡

♡♡15時〜LAST♡♡

沢山の呼び出し待ってます(*^^*)


みか(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

みか

おっはよォ〜(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡



登校したよ〜ん!!!

今日は華金だぁ_(っ'o'c)_

今日も沢山の先生に出会えるといいな〜〃•ω‹〃♡

LASTまで居るから沢山会いに来てね"(∩>ω<∩)"


みか♡