みかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みか > みかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みか

今日の店長♡♡♡


変顔してお待ちしてますm(*_ _)m

みか

♡♡ 13時〜LAST ♡♡


登校したよぉ⸜(* ॑ ॑* )⸝

外暑過ぎて昨日から半袖着てるよ( ̄∇ ̄)

日中暑いけど夜少し寒くなるの嫌な〜( ; ; )

今日も沢山お呼び出ししてね♡♡♡






みか♡

みか

♡ お礼日記 ♡

今日もありがとうございました♡♡♡

今日はなんだかまったりな1日だったよぉ(´。・o・。`)

明日は土曜日だから忙しくなる予感...( ˊ꒳ˋ )



いなちゃん先生!
前来た時忙しくて、ずっと一緒に居れなかったけど、今日はずっと一緒だったね⸜(*˙꒳˙*)⸝
いつも優しくしてくれてありがとう( ; ; )♡
いなちゃんの優しさにはいつも助かってるよ!
次は明後日だから、体調整えて待ってるね!!!


洋平先生!
3ヶ月ぶりの再会だったね(´꒳`*)
急いで会いに来てくれてありがとう♡♡♡
なかなか会えないからって、誕生日前祝いでアスティハーフありがとう( ; ; )♡


一番乗りでお祝いしてくれた(*≧∀≦*)
少ない時間の中で、3時間近く居てくれて本当にありがとう(ㅅ´꒳` )
今日も沢山褒めてくれて嬉しかったよ♡
次も2ヶ月後?3ヶ月後?会えるの楽しみに待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝
飲み過ぎて、もう怪我しちゃダメだよ!!!( ̄∇ ̄)



貴重なGW休みを使って

遊びに来てくれた先生方ありがとうございます♡

明日も

♡♡ 13時〜LAST ♡♡

登校するよぉ(´꒳`*)

お呼び出しお願いします(*´艸`)








みか♡

みか

♡♡ 13時〜LAST ♡♡


ももたんの協力を得て自撮りした( ̄∇ ̄)

今日も登校してマッスル(ง •̀_•́)ง

無くしたiQOSも見つかったからテンアゲ⤴︎ ⤴︎

沢山会いに来てね♡♡♡







みか♡

みか

♡ お礼日記 ♡


今日もありがとうございました〜♡♡♡

5月も良いスタートできました⸜(*˙꒳˙*)⸝



火曜日に続き今日も来てくれた先生!
色んな人に人気でほんとに羨ましいぞよ(´•ω•`)
今日は40分延長2回もありがとう♡
ドリンクもご馳走様でした!!!
毎回色んな面白い話しながらイチャイチャできて楽しすぎる(笑)
また、会いに来てね♡♡♡


めちゃくちゃ久しぶりな先生!
みかが入学したての時に出会って以来だよね!
写メ日記見て会いに来てくれたの嬉しかった♡
ていうか!忘れられてたと思ってたから、覚えてくれてるのが嬉しすぎたよね(*´艸`)
仕事途中なのに来てくれてありがとう( ; ; )♡
次はゆっくり遊びに来てね!


こうじ先生!
まさか本当に会いに来てくれると思ってなかったからびっくりしたよ!( ̄∇ ̄)
仕事終わりに来てくれてありがとう♡
20分延長とドリンクもありがとう(´꒳`*)
今日はゆっくり話せて良かったよぉ(*^_^*)
また時間ある時遊び来てね♡


全身敏感な先生!
個人レッスンありがとう♡♡♡
どこ触ってもビクッ!ってなるの面白くて、ついついいじめちゃった(笑) ごめんね(人-ω•`)
でも時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!
また遊び来てね♡


みかに沼っちゃった先生!
フリー3番目についたのに個人レッスンありがとう( ; ; )♡
ずっと、どタイプって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
今日出会えてほんとに良かった(៸៸>⩊<៸`)
遊びに来てくれてありがとう♡
次はゆっくり会いに来てね♡♡♡



GWはまだまだこれから!!!

予定無い〜って先生は絶対絶対!

みかに会いに来てね♡

全力ギャルパワーで癒します( -`ω-)✧



明日も勿論!!!

♡♡ 13時〜LAST ♡♡

登校してまする⸜(*˙꒳˙*)⸝

お呼び出し待ってるねん♡







みか♡

みか

♡♡ 13時〜LAST ♡♡


今日は前髪上げてるよん♡

デコ広いのバレる( ̄∇ ̄)

みかのBIRTHDAY前祝いもしに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝






みか( -`ω-)✧