みかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みか > みかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みか

♡ お礼日記 ♡


今日もありがとうございました〜♡♡♡

5月も良いスタートできました⸜(*˙꒳˙*)⸝



火曜日に続き今日も来てくれた先生!
色んな人に人気でほんとに羨ましいぞよ(´•ω•`)
今日は40分延長2回もありがとう♡
ドリンクもご馳走様でした!!!
毎回色んな面白い話しながらイチャイチャできて楽しすぎる(笑)
また、会いに来てね♡♡♡


めちゃくちゃ久しぶりな先生!
みかが入学したての時に出会って以来だよね!
写メ日記見て会いに来てくれたの嬉しかった♡
ていうか!忘れられてたと思ってたから、覚えてくれてるのが嬉しすぎたよね(*´艸`)
仕事途中なのに来てくれてありがとう( ; ; )♡
次はゆっくり遊びに来てね!


こうじ先生!
まさか本当に会いに来てくれると思ってなかったからびっくりしたよ!( ̄∇ ̄)
仕事終わりに来てくれてありがとう♡
20分延長とドリンクもありがとう(´꒳`*)
今日はゆっくり話せて良かったよぉ(*^_^*)
また時間ある時遊び来てね♡


全身敏感な先生!
個人レッスンありがとう♡♡♡
どこ触ってもビクッ!ってなるの面白くて、ついついいじめちゃった(笑) ごめんね(人-ω•`)
でも時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!
また遊び来てね♡


みかに沼っちゃった先生!
フリー3番目についたのに個人レッスンありがとう( ; ; )♡
ずっと、どタイプって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
今日出会えてほんとに良かった(៸៸>⩊<៸`)
遊びに来てくれてありがとう♡
次はゆっくり会いに来てね♡♡♡



GWはまだまだこれから!!!

予定無い〜って先生は絶対絶対!

みかに会いに来てね♡

全力ギャルパワーで癒します( -`ω-)✧



明日も勿論!!!

♡♡ 13時〜LAST ♡♡

登校してまする⸜(*˙꒳˙*)⸝

お呼び出し待ってるねん♡







みか♡

みか

♡♡ 13時〜LAST ♡♡


今日は前髪上げてるよん♡

デコ広いのバレる( ̄∇ ̄)

みかのBIRTHDAY前祝いもしに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝






みか( -`ω-)✧

みか

5月はみかの誕生日"月"


遂に今日から5月スタート!!!

知ってる先生も居ると思うけど、

♡♡♡ 5月24日 ♡♡♡

みかの誕生日です⸜(*˙꒳˙*)⸝

24日はもちろん登校するのですが、先生方の都合もあるから早めにお知らせしてます!!!

24日当日はヘアセットも行って、可愛くしてくるから会いに来て欲しいです(*´艸`)

沢山お祝いしてください( -`ω-)✧




みか♡

みか

♡ 登校予定日時 ♡


GWはLASTまで登校するよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

最近ずっと22時までだからLASTまで居るのは久しぶり( -`ω-)✧

ギャルみかに沢山会いに来てね♡♡♡




みか♡


みか

♡ 昨日のお礼 ♡


昨日は沢山ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


同伴してくれたおさむ先生!
プレゼントも沢山ありがとう( ; ; )♡
みかの好きなゲンガーの大きいぬいぐるみ(*´艸`)
嬉しすぎてもう毎日抱っこして寝る!!!
ピンクの薔薇もめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


お寿司もご馳走様でした(*´ω`*)
沢山ありがとう(´꒳`*)


フリー延長からの指名してくれた先生!
ドリンクもご馳走様でした♡
居ていいよって言ってくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)
ずっとイチャイチャできて楽しかった♡
また会いに来てね⸜(*˙꒳˙*)⸝


優しすぎた先生!
指名からの40分延長ありがとう( ; ; )♡
最後バタバタして、せっかく延長してくれたのに
全然つけなくてごめんね(т-т)
それでもドリンク2杯もくれて嬉しかった♡
ほんとにありがとうm(*_ _)m


久しぶりの先生!
1ヶ月ぶりくらいかな?!
忘れられたのかと思ってたけど、昨日久しぶりに
会いに来てくれてありがとう♡
相変わらず沢山愛してくれてありがとう(*´艸`)


夢中になってた先生!
指名迷ってたけど、みかを選んでくれてありがとう(*´艸`)
ずっとイチャイチャしてたね( ̄∇ ̄)♡
夢中でちゅっちゅしてたの可愛かった(´꒳`*)
その後も20分延長してくれてありがとう♡
また、会いに来てね♡


かいき先生!
神戸からわざわざ遊びに来てくれてありがとう♡
まさかの席ついてすぐ指名してくれると思ってなかったからびっくりしたよ(笑)
色んな話できて楽しかったよぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝
また、大阪来た時は会いに来てね♡



やっぱりGWは大忙しだね(^_^;)

でも、沢山の先生に会えるから楽しい♡♡♡


今日も

♡♡ 13時〜22時 ♡♡

で登校しまっす!!!


たっっっっっくさんお呼び出ししてね( -`ω-)✧




みか♡


みか

⸜(*˙꒳˙*)⸝


写メ日記あげるのミスってこっち全然投稿できてなかった(^_^;)

しっかり登校してます!!!

会いに来てね♡♡♡




みか♡