みかの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みか > みかの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みか

♡ 火曜日のお礼日記 ♡


遅くなってごめんなさい!!!(>_<。)

火曜日も沢山ありがとうございました♡♡♡



おさむ先生!
いつも1番に会いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡
ちょっとバタバタして途中抜けたりしちゃってごめんね( ; ; )
でも、いつも約束通り来てくれて嬉しいよ♡
同伴も楽しみにしてるね٩(〃._.〃)ว


Mくん先生!
心配して会いに来てくれてありがとう( ; ; )♡
お仕事大変なのに、毎回時間作って会いに来てくれる優しい先生(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
みかを元気つける為に、みかの好きな"こびとづかん"の"カクレモモジリ"ぬいぐるみプレゼントしてくれた( ; ; )♡♡


"こびとづかん"のボールペンも可愛すぎて、しっかり元気貰った!!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
しかも、心配だからってみかの下校時間まで居てくれたの♡♡♡
約5時間?ずっと居てくれてありがとう♡
Mくん先生には感謝しかない!
休校日明けも頑張る( -`ω-)✧


しょうちゃん先生!
2週間ぶりくらいかな?!
ちょいお久に会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
指名被っててずっと一緒居れなくてごめんね( ; ; )
色々な話もできたし、楽しかった♡
また、ゆっくり遊びに来てねヽ(•̀ω•́ )ゝ
その時はずっと一緒だよ(*´艸`*)


沢山の愛をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡

休校日明けも沢山お待ちしてます♡






みか♡

みか

♡♡ 13時〜22時 ♡♡


休校日前の火曜日!!!

登校しまっす( -`ω-)✧

沢山会いに来てください⸜(*˙꒳˙*)⸝





みか♡

みか

♡♡ 13時〜22時 ♡♡


雨降ってるぅ( ; ; )

そして寒すぎ:( ;´꒳`;):

また1週間のスタートだね〜!!!

今週も頑張りまっしょう( -`ω-)✧

今日も居てます!

会いに来てね♡♡♡







みか♡

みか

♡♡ 13時〜LAST ♡♡


今日も登校するよぉ⊂( ・θ・ )⊃

朝からお腹痛くて豚汁食べてるなう( ̄∇ ̄)

薬飲んで登校時間まで安静にしときます☆*。







みか♡

みか

♡♡ 13時〜22時 ♡♡


登校したぜっ( -`ω-)✧

今日から仲良しくるたん復帰♡♡♡

嬉し過ぎてテンション高いよ(*´艸`)

個人レッスンしてね♡





みか♡

みか

♡♡ 13時〜22時 ♡♡


最近、前髪伸ばそう思て今日も前髪アップ♡

似合うかな〜?( ̄∇ ̄)






みか♡