あやめの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > あやめ > あやめの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

12345

あやめ

ありがとう♡



土曜日はありがとうございました(*´꒳`*)
ご指名延長全部嬉しいです…✴︎

ドリンクも、使うところだからね〜って当たり前に促してくれるの紳士過ぎて、沢山飲めたので凄く楽しく過ごせました✨
BIG LOVE!!


本日16時〜ラストで女学院登校します٩( 'ω' )و
女学院に癒されにきてねん

あやめ

土曜日〜٩(_'ω'_)و


本日、16時からラストまでいてます✴︎

暑過ぎてTシャツ着はじめましたが

夜は寒そーなので、カーディガンいやでも

羽織ります…

皆さま、土曜日は女学院で楽しく

過ごしましょ∩^ω^∩✴︎

お待ちしております♪


あやめ

あやめ

下校〜٩(_'ω'_)و


本日も、ご指名やヘルプだったりお相手して下さったお兄様ありがとうございました♡♡

沢山お話しできて、いちゃいちゃできて楽しかった〜∩^ω^∩✨

違うところで遊ぶ予定が急遽無くなって、たまたま来店してあやめと出会ってくれたお兄様もありがとう!!


また明日も登校するので、時間合うお兄様ぜひ癒されに来てねd( ̄  ̄)



明日も
5/11(土) 16:00〜ラスト
女学院登校予定です(*´꒳`*)

今日は動画じゃない自撮り載せてなかったから、めずらしく下校後に日記あげます♫



あやめ

あやめ

がんばるぞー


しばらく女学院お休みしてたので、

今回は登校多めです♫

頑張るぞ〜٩( 'ω' )و

本日、16時からいてます!!

会いに来てくれたら嬉しいです♡♡♡





あやめ

あやめ

今日も…✴︎


昨日は復帰登校ありがとうございました♡

会いに来てくれたお兄様も嬉しかったです♪

急遽、今日も16時から登校予定です(*´꒳`*)

ぜひ遊びに来てね〜♪




あやめ


あやめ

又々お久しぶりです٩( 'ω' )و


モノの見事に体調を崩してお休み頂いてました



2、3日で治るだろうとたかを括ってました…


GW人が多くいるところを見ることもなく


携帯も頭痛と吐き気でSNSもみず…笑笑



最近、悪いことが続いてるので


落ち着いたら部屋を換気したり掃除しようと決意中です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


こういう時、普段スピリチュアルとか占いとかは


信じないのですが 気分転換に


自分を労わるようにします☀︎





本日16時から登校予定です(〃ω〃)


鼻水たらしてるかもだけど、


ちゃんと検査したり薬飲んで治ってるので


安心してイチャイチャしましょ!!!笑笑笑





♡あやめ♡


image0.png
12345