すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

お礼日記

すぃです☺️

この前出勤時遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

本指名のお兄様✨️
お会いできて嬉しかったです☺️
もうすっかり顔馴染み‼️位覚えてるお兄様
お時間あけて逢いに来て下さり
ありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
最近ぎゅ!もお喋りも初めに比べたら
どんどん仲良しの濃さが増してきて……☺️
ギュッてしてる時に幸せそうなお兄様の様子に
すぃもとってもホッコリしています
あ!お話していた月末の‼️
無事に終わりました〜‼️
またお話聞いてくださいね


会いに来てくださったお兄様‼️
どなたかな?と思っていたら顔見た瞬間
出ちゃう指差し〜✨️
会いに来たくて来た〜‼️って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄様のお話も沢山聞けて楽しかったなぁ✨️
すぃも話すのも聞くのも大好きなので
気がつけば時が過ぎ去るのは早い…でしたね⏰
健康的な細さって褒めてくれたり楽しいお兄様でした✨️

また日記を見て気になってたよー!って
言ってくださるお兄様もいてウキウキした一日でした

すぃ、次回出勤は2日となっております☺️
7月少し忙しくなるかも……❓
また出勤予定わかり次第すぐに更新致します


よろしくお願いします( ˊᵕˋ )b



iPhoneから送信

すい

出勤✨️

すぃです☺️
本日16時よりラストまで出勤致します✨️

木曜日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

指名してくださったお兄様‼️
約束を守ってくださる素敵なお兄様でしたね
冗談交じりのいちゃいちゃが
可愛くて愛おしくて、とても楽しい時間でした✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿また遊びにいらしてくださいね

ドリンクくださったお兄様✨️
ありがとうございました、一緒に乾杯できて嬉しかったです

たまーに起こる現象眠りが良質なのか
夢と現実が混濁する現象……
自分の家は和室がある3ルーム‼️豪華すぎんか?と起きたらしっかり1Rでした◜. ̫.◝

今日もラストまで元気にお待ちしております✨️
よろしくお願いします(*^^*)





iPhoneから送信

すい

出勤✨️

こんにちは、すぃです✨️

今日は16時からラストまでの予定でしたが
用事が出来た為12時から17時の間に変更しております‍♀️
月曜日の早い時間ですがお時間合うお兄様是非遊びにいらしてくださいね✨️

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました❣️

本指名のお兄様✨️
お会いできてとても嬉しかったです☺️
優しくて一緒にいて楽しいお兄様、
お話も沢山できて楽しかったですね
そしてびっくりしたのは前すぃがお話の中で
困ってるんだよねと伝えたのあれ…
覚えて買ってきてくださっていたことがサプライズすぎて本当に嬉しかったです
あんなに優しいプレゼント、大事にします*゜「沢山話せて楽しかった」とお兄様のお口から聞けてすぃも同じ気持ちです( *´꒳`*)
また来て下さるの、楽しみにお待ちしております

ラスト指名延長してくださったお兄様
ありがとうございました❣️
お話のテンポも楽しかったのでとても嬉しかったです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
両手にお酒持たせて貰えて満足ルンルンのすぃでしたキスもイチャイチャも濃厚にできた気がするなぁ「楽しくなってきた」って言われた時にはゾクゾクしました
楽しい時間をありがとうございました✨️

またヘルプでつかせて頂いたお席で
ドリンクをくださったお兄様、
ありがとうございました

今日は短い時間ですが
お兄様方をお待ちしております



iPhoneから送信

すい

お礼

すぃです✨️
本日13時より出勤致します✨️

金曜日遊んで頂いたお兄様方
ありがとうございました✨️

場内指名のお兄様!ありがとうございます❣️
初めはすぃの喋りに大笑いしてくださったお兄様‼️終わりがけに「気に入った!」と指名延長して下さりありがとうございます見れば見るほど可愛く思えてきたと言って貰えて嬉しかったし初めましてとは思えない親近感にとても心地よい時間を過ごせました

本指名のお兄様!来てくれてありがとう☺️
お顔すっかり覚えてるのに‼️
今度はデコピンでもしてください!笑
とても優しくて触ってて幸せな気持ちになれるお兄様、ほんわかした時間をありがとうございます☺️あまりにもほんわかしすぎてシナモ○ロールみたいで可愛いとか言っちゃったけど笑ってくれてありがとう✨️

本指名のお兄様お久しぶりです‼️
席に着いてすぐ近況報告して下さり、その事がとても嬉しかったです
お兄様とのお話よく覚えてますよ〜‼️
あの事について隠さず話せるのとても楽しいです✨️

場内指名のお兄様ありがとうございます✨️
一人目につかせていただいてまさかの指名…‼️
めちゃくちゃ嬉しかったです
キスが終わる度に目を開くとドラマにいるような気分になれました*゜
雰囲気に酔いながらも時折笑顔のまま素に戻る
お兄様の反応が面白かったのを覚えています

ラスト指名延長してくださったお兄様‼️
ありがとうございました✨️
とても優しく気を使ってくださるお兄様、
濃厚な時間でしたね✨️
金曜のラストをお兄様と過ごせてとても
幸福な気持ちで帰宅することが出来ました☺️
また沢山可愛がりにきてください

ドリンクをくださったお兄様もありがとうございました

雨続きで今日の天候もどうなるのか、、
小雨で済むといいなぁと思うすぃです

今日もよろしくお願いします✨️




iPhoneから送信

すい

出勤✨️


すぃです✨️
出勤しました‼️

昨日の夜雨降ってた気がしたんですが
窓開けた瞬間暑くてびっくりしました…
晴天の限りで日陰以外はもう歩けない位

なんだか涼しい気持ちになりたいなと
思ってたら真夏!みたいな写真がありました✌

今日も16時からラストまで出勤しております、
お兄様方もぜひ涼みにいらしてくださいね



iPhoneから送信

すい

お礼✉️

すぃです☺️
火曜日遊んでいただいたお兄様方
ありがとうございました✨

久しぶりのお兄様‼️無事元気なお姿が見れて
とっても安心致しました
すぃのことも覚えていてくださり、呼ぼうと思ってたよと仰って下さったのとても嬉しかったです( *´꒳`*)ぎゅーーってしたりお話したり、、お兄様とのいつものまったりタイムを堪能させて頂きとても幸せな空間でした✨️
乾杯も沢山させて頂きありがとうございます

ラスト初ブログからの指名ありがとうございます✨️これまた実は素敵な素敵なお兄様でして…乾杯したりお話しては思う存分遊ばせて頂いたすぃですすぃが1番だよと囁いて頂いた時は本当に心からにんまりしてしまいました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)また遊びに来てくださいね⭐︎


関わっていただいたお兄様方
ありがとうございました✨️
すぃ、次回出勤金曜日の16時からラストまでとなっております☺️
是非遊びにいらしてくださいね✨️

ちょっと久々に遊ぶ時間が出来たので記念に







iPhoneから送信