すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤致します✨️

すぃです☺️
連日暑い日が続きますね‼️
でも所々でお祭りが開催されていて
夏を感じます*゜

先日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

久しぶりのお兄様‼️
タイミングが合わなかった〜と会いに来てくれてありがとうございます‪
相変わらず触り心地の良いほっぺたが可愛くて
触らせて頂いてたらその表情は可愛い♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)久々に長い時間一緒にいれてとても心地よかったです

本指名のお兄様‼️
暑い中来てくれてありがとうございます☺️
髪色変わってからはお初でしたね!
結んでー!って言ったら結構いい感じに結んで頂けてうふふなすぃです( ∩ˇωˇ∩)♡
本当に安定感と安心感が抜群のお兄様✨️
今度も楽しみにしております٩(>ω<*)و

場内指名のお兄様ありがとうございます‪
大人なウィスキーを飲んでおられたお兄様…
真似して頂いたらあまりにも大人な味すぎて
すぃはまだまだお子ちゃま舌でした
「こっち(ロック)飲みます?」と聞いてくれるお兄様(笑)
帰りちぃかわのことに触れたら色々教えてくれてありがとう☺️可愛かったからまたじっくり見たいな〜‼️

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

今日も16時からラストまで出勤致します
是非是非遊びにいらしてくださいね✨



iPhoneから送信

すい

出勤します✨️

こんにちは、すぃです☺️
この前遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました〜‼️

指名延長してくださったお兄様‼️
とても話しやすくて人柄の良いお兄様でした✨️
唐突に思い立って「髪結んで!」って言ったら
「任せろ!」って男気〜‼️ありがとう☺️
楽しくて優しいお兄様と過ごせて良かったです✨️

ラスト指名延長して下さったお兄様‼️
いっぱい飲みそうやな〜ってデカドリありがとう‪飲みま〜す
最後ずっとアンパ○マン流れててめっちゃ笑ったね、笑い我慢してるのにお兄様がリズム取り出すからもうダメでした(笑)

遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️本当に楽しかったです✨️


昨日は久々ゲーセンで暑くなって
2匹連れて帰ってきました
この「ほげ〜?」って顔が可愛くて可愛くて
久々にムキになったなぁ……
ほげほげしてるからほげーた!って呼んでたら
正式名称がわからなくなりました


今日も16時からラストまで出勤致します✨️
お時間合うお兄様是非遊びにいらしてくださいね



iPhoneから送信

すい

出勤✨️

こんにちは、すぃです☺️
昨日ようやく髪色変えました✨️
新しい色にウキウキですが
この暑い季節にロングにしてしまって
溶けそうです☀️

この間遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

本指名のお兄様✨️
早いお時間に来てくれてありがとう☺️
会えて嬉しいです‪
まったりお話出来るあの時間は
本当に癒しです……
だから時間が過ぎるのも早い……
バイバイする時から次いつかな〜って
考えておりました気が早いすぃ……‼️

場内指名してくれたお兄様
ありがとう〜‼️キスの感じがマッチするって
言ってくれてすぃもフィーリングの良さを
感じていましたよ〜‼️‼️
めちゃめちゃ面白いお兄様で席ついた時の
発言が楽しみ方がってなってました笑
その後帰ってきてまた指名してくれて
ありがとう‼️シャンパンも一緒に飲めて嬉しかった〜‼️‼️

そして見てください、
偶然ですがまるで顔のようなシャンパンの泡を…… ͛.*

楽しい時間をありがとうございました

今日も16時からラストまで出勤致します✨️
お時間合うお兄様是非遊びにいらしてくださいね✨️



iPhoneから送信

すい

出勤致します

こんにちは!すぃです☺️
やはり今日もからりと晴れている。。
洗濯のフィーバータイムではあるのですが
回す洗濯物もなくなってきました☁️

昨日関わってくださったお兄様方
ありがとうございました‼️

場内指名してくださったお兄様
ありがとうございます‪
とても退屈しないお兄様で楽しくて
時間があっという間にすぎてしまいましたね❣️
お兄様が言ってくださったお言葉、
とても心に残っていてほっこり致します☺️

今日も16時からラストまで出勤致します
お時間合うお兄様、是非涼みにいらしてくださいね!



iPhoneから送信

すい

出勤します✨️


こんにちは、すぃです☺️
最近新しいヘアオイルを買ったけど
前使ってたのと手触りが違うから
容量を間違える今日……
こうして学んでいくんですね

昨日関わってくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

優しい笑顔のお兄様✨️
ドリンクもありがとう
とても愛らしいお兄様でぎゅー!って
してくれた時がとても幸せで可愛い空間でした✨️お名前覚えてくれてありがとう

お話のテンポが楽しいお兄様❣️
お兄様の口調がとても
穏やかでまったりしました
うなぎパイ久々に見たなぁ、美味しいんですよねそれ〜‼️

今日も16時からラストまで出勤致します❣️
土曜日の夜是非是非遊びにいらしてくださいね


iPhoneから送信

すい

出勤✨️

こんにちは、すぃです☺️
連日暑い日が続きますね、、
窓開けてると外から暖房の勢いで熱風がなだれ込んできてびっくりしました☀️

昨日関わってくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

本指名のお兄様‼️
来てくれてありがとうございます‪
前お会いしてから日を空けずにまたあえて
とても嬉しかったです
プライベートのことで誰かに聞いて欲しかった事もお兄様に聞いて貰えてとても満足
すぃがドリンクを飲んでいると
水滴がこぼれないようにおしぼりを構えていて
下さったことがとても紳士的で格好良かったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

本指名のお兄様ありがとうございました‼️
久しぶりにお会い出来ましたね‼️‼️
顔合わせて直ぐににこーッ、て笑ってくれて
嬉しかったし席を離れる時好きにつかっていいよ〜‼️って置いていったすぃの、使っててくれて嬉しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ
会う度に可愛いと褒めてくれるお兄様、
初めてお会いした時よりも笑顔がメロメロになってくれてとても嬉しいです✨

場内指名してくださったお兄様
ありがとうございました‼️
まったりとした時間の中でしたが
すぃ、とても興奮致しました
結構直ぐにバレてしまうものですね、、笑

場内指名のお兄様ありがとうございます‪
気に入った、って言葉にして言ってくれて
とても心が満たされました☺️
優しい雰囲気なのですがたまに心がギュッ❣️となる言葉が口から出ちゃうお兄様(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)
ギャップ萌とはこのことでしょうかね、、
可愛いと褒めてくれてありがとう

沢山関わって頂きありがとうございました✨️

今日も16時からラストまで出勤致します
金曜の夜、是非羽を伸ばしにいらして下さいね☺️



iPhoneから送信