すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤致します✨️

こんにちは!すぃです☺️
今日も16時からラスト出勤致します✨️

昨日は花火大会だったんですね〜‼️
一年に一回花火を見ると幸せになるって
教えてもらったことあるから見たかったなぁ
自分の家のベランダから花火が見えたら
一番心地よいんだけどなぁ…

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます✨️

お話の楽しいお兄様‼️
めちゃめちゃノリが楽しかったですね
指名延長もしてくれてありがとう〜‼️
好きなお酒が一緒だから乾杯もさせてくれて
すごく楽しい時間を過ごせました
結構すぃがおしゃべりモードでしたが
笑って聞いてくれていて、すぎる時間が早すぎてお見送りの時にはすぃの方が寂しくなってしまってました´-
また遊びに来てくださいね☺️

なんだか今日は雨降るらしい、、
洗濯物してきたのに、、
降りませんように◜. ̫.◝

今日も元気にお待ちしております



iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです☺️
ほんっっとうに連日キラキラ晴れですね〜‼️
外に出れば見知らぬ人も「あっつ!」と
言っていて以下同文すぎます…

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

場内指名のお兄様‼️ありがとうございます☺️
とても可愛げ溢れるお兄様、
たっっくさん遊ばせてくれてありがとう‪
あまりにも表情が愛らしくてついつい
お顔をじっくり見てしまいました

指名延長してくれたお兄様!
ありがとうございました〜‼️✨️
「可愛い‼️」って沢山褒めてくれて
一緒に沢山乾杯してくれましたね︎
褒められすぎて恥ずかしかったけど
お兄様が褒めてくれるから自己肯定感
ぐんぐん育つ〜‼️‼️いい時間でした⏰

今日はお祭りがあるみたいですね、
浴衣姿の人が沢山居ます ̖́-‬
お祭りに行くお兄様方、楽しんでくださいね☺️

16時からラストまでお待ちしております




iPhoneから送信

すい

しゅっ‼️


こんにちは、すぃです☺️
今日も16時から出勤致します✨️

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました‼️

場内指名のお兄様☺️
為になるお話をありがとうございます✨️
早速家に帰ってから台所見直しました‼️笑
動物が好きなお兄様、すぃが名付けたパンダちゃんのお名前次会う時までお互い覚えてましょうね(〃●・●〃)

本指名のお兄様‼️3日ぶりのはずが
めちゃめちゃ会ってないような感覚…‼️
お互い安心感がMAXになりつつある最近ですね☺️色んなお話もできてプライベートなことも話せて楽しかったです✨️また次会えるの心待ちにしております

関わってくださったお兄様方
ありがとうございました☺️

今日も今日とて暑いですが夜には
少しマシになる事を祈って…

お待ちしております‪


iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

すぃです✨️
今日もとっても暑い…‼️
本当に最近雨降らなくて天気って凄いなぁ…
交代制勤務じゃないんだなぁって思ってます

この前遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)

初同伴して下さったお兄様‼️
日程決まった日からドキドキしておりましたが
時間の流れ早すぎてびっくりしました
めっちゃめちゃに楽しかったですね
お店でもいっぱいおしゃべりやハグができて
ただただ楽しい‼️と癒され‼️の交互の時間でした♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

会いに来てくれた本指名様!
この時間に誰だろ…⁉️と思ったらまさかまさかの‼️‼️嬉しすぎて声出ちゃいました(*´`*)
会いたいからきたって言ってくれるお兄様に
ニマニマが隠せませんでした*゜
友達みたいな感覚で時が流れていくので
あっという間すぎましたね…‼️

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

今日も16時からラストまで出勤致します✨️
是非涼みにいらしてくださいね



iPhoneから送信

すい

出勤〜✨️

こんにちは、すぃです☺️
今日も16時からラストまで出勤致します✨️

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました〜‼️

初めましてで気に入ったよ〜!って
指名してくださったお兄様ありがとう☺️
優しい眼差しのお兄様、まったりお話聞いてくれながらもえちえちなことが出来て楽しかったです‪シャンパンもありがとう〜‼️✨
あたい、、やる気だけはあります飲めます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧で楽しくて飲んでたら最後ベロベロになっててごめんなさいすっっごくいい日曜日の夜になりました

お久しぶりのお兄様!また会えるなんて
とっても嬉しいです
しっかり覚えててくれてましたね( ˶>ᴗ<˶)
髪色変えた?とか話しながら一緒に
まったりいちゃいちゃ出来たの楽しかったなぁ…✨️段々えちえちな気分が高まっておりましたスカイブルーもありがとう〜‼️ᐝ⚯̫
レモネードみたいな味するね、って思ってたら
スミノフのいとこみたいな感じなんですねあれ‼️最後「すぃちゃんしかおらんわ〜!」って笑顔で言ってくれてとても満たされました‪

楽しい日曜日の夜をありがとうございました✨️





iPhoneから送信

すい

本日も出勤です‼️


すぃです✨️

なんだかんだしてたら眠れなくて
この時間に日記更新しちゃいます*゜

昨日関わってくださったお兄様方
ありがとうございました‪

優しそうなお兄様‼️とっても丁寧なお兄様‼️
好きなアニメが同じでしたね‼️
まさかあのタイトルをここで聞けるとはな〜‼️
イメージのイヤーカフもすっごく愛を感じました☺️お兄様のお話聞いてるとお仕事はやっぱりどれも大変で皆のお陰で社会が成り立ってるなぁ…ってお仕事への再認識が出来ました✨️
いつもお仕事してくれてありがとうお兄様方❣️
ドリンクも2杯も飲ませてくれて嬉しかったです

場内指名してくれたお兄様ありがとう‪
頑張ってくれたからね、って笑ってくれたお兄様☺️沢山見つめあえたしキスもできて満足満足のすぃです٩(>ω<*)وとても飄々としておられる余裕のある雰囲気に居心地の良さ抜群でした✨️


遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️


そういえば髪色変えたの載せてなかったな〜‍♀️
今回は赤と青の2色にしました‼️
「赤だな、赤を切ればいいんだな?!」みたいな
導線カラーで過ごしております
でも暗い中じゃただの黒髪ロングに
見えちゃうことに気づいてきた最近…ッ‼️

本日も16時からラストまで出勤致します✨️
お時間合うお兄様是非是非遊びに来てくださいね〜‼️



iPhoneから送信