すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤します!

こんにちは、すぃです☺️
本日15時から22時まで出勤致します✨️

この間遊んでくださったお兄様
ありがとうございました❣️

呼び戻ししてくださったお兄様❣️
2回も延長してくれてありがとう☺️
相談タイム設けてくれたの凄く気遣いができる人!って感じで感心感動でした……‼️
面白いな、ってお話たくさんしてくれて
すぃはとても楽しかったです

指名延長してくれたお兄様ありがとう✨
一緒に乾杯できたしまったりゆったりした
雰囲気の中で心地よく過ごすことが出来ました✨すぃを選んでくれてありがとう

遊んでくださったお兄様方ありがとうございます✨1番面白かったのは「膝がとっても可愛い!」と膝小僧を褒めてもらったこと、、
人生でなかなかない……膝がMVPな一日でした

台風が近づいているみたいですが
あまり被害がないといいなぁ、、

遊べるうちに沢山遊んでおきましょう❣️

今日も元気にお待ちしております




iPhoneから送信

すい

出勤します


こんにちは、すぃです

本日久しぶりの登校……‼️

台風が近づいているらしく
心做しか少し風も強く涼しい気がします

16時からラストまで出勤致します✨️

お時間の合うお兄様是非
遊びにいらしてください✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿




iPhoneから送信

すい

お礼


すぃです、こんばんは☺️
しばらくお休み頂いておりますが
27日は16時からラストまで出勤致します✨️

この前同伴してくださったお兄様
ありがとうございました✨
遠いところからお土産を持って会いに来てくれてありがとう
すぃが好きだからってキーホルダーまで、、
めちゃ嬉しくて重宝しています
本当に居心地良くて楽しいお兄様‼️
あの時会えたことが本当に奇跡だし
そのあともこうして時間を作って逢いに来てくださることが本当に嬉しいです
シャンパンも‼️いつもいつもありがとう‎
楽しくてまったりとした
すぃが落ち着ける時間を過ごさせてくれてありがとう‼️お礼遅くなってごめんね(´・ω・`)



繰り返しとなりますが
次回出勤8月27日16時からラストまでとなっております*゜
少し間が空きますがまたお兄様と
お話して楽しく過ごさせて下さい☺️

また日記更新致します


iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

すぃです☺️
昨日は比較的涼しかったですね!
雨が降らなかったのが幸いでしたか
そのお陰で洗濯物も微妙な乾き。、

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます✨️

本指名のお兄様!すぃに会いに来ようとしたけど時間がまだだったから出勤まで待っててくれてありがとう
「やっぱ君おもろい」って笑ってくれるから
すぃも楽しかったですよ〜‼️
会う度にラーメン食べてぇなぁ……って
二人で話してるのめちゃめちゃツボです

本指名のお兄様!え!昨日ぶり!!
近いうちにまた行くね!がこんなに有言実行される体験なかなか無くてすぃ新感覚です︎
色んなお話したけどハロウィンのコスプレ何しよっかなぁ〜って気が早いお話をお兄様に振って自由にお話させて頂いておりました✌️

場内指名のお兄様ありがとう
癒されに来ました、ってお兄様を
精一杯癒すぞ‼️って意気込んでたら
思ってたよりまったり空間で2人過ごせましたね☺️そのあとも指名延長して長い時間すぃと
まったりしてくれてありがとう教えてくれたお名前覚えてるからね‼️

そしてフリーの席でシャンパンを開けてくれた
お兄様、、えっ、、いいんですかありがとうございます‎


楽しい金曜日をありがとうございました☺️
本日も16時からラストまで出勤致します✨️

よろしくお願い致します



iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです✨️
お盆もそろそろあけてきましたかね!
また仕事始まりみんな頑張りましょう〜‼️

昨日遊んで頂いたお兄様方
ありがとうございました✨️

本指名のお兄様‼️
お久しぶりに会いましたね✨️
元気そうなお姿にほっこり致しました☺️
久しぶりの感覚、、安心感、、
居心地の良さがたまらないです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
前髪切ったの気づいてもらいたくて
聞いてみたらじっと見て考えてくれてた姿が可愛かったです

場内指名のお兄様ありがとう〜‼️
初対面からフィーリングの良さを
感じておりました笑
あれも交換っこして楽しめてよかった〜!
やはり共通の楽しみを持ってるからこその
理解度の高さと親密さ……ありがとう

昨日もありがとうございました✨️
そういえば優先のジャンヌダルクに
聞き入っておられたお兄様。。
すぃはマキシマムの「鬱くしき人々よ0.5生懸命にて勝て!」がマイブームです︎︎

今日もよろしくお願いします



iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

すぃです☺️今日も16時から出勤致します✨️

なんだか雷がすごい気配……
雨でも降るのかなぁ☔️

この前遊んで頂いたお兄様方
ありがとうございました✨️

指名延長してくださったお兄様✨️
初めましてなのにとっっても嬉しかったです
そしてお兄様の髪の毛で何度遊ばせてもらったか……へへッ✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
後半は2人お酒が回ってきてまったり
ほんのりした時間となりましたね✨️

ドリンクを飲ませてくださったお兄様方
ありがとうございました
幸せのお酒で満たされるッ……

楽しい夜にして頂き
本当にありがとうございました✨️
今日もたくさんのお兄さまに出会えますように*゜


iPhoneから送信