すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤致します✨️

すぃです‼️今日も今日で灼熱の外ッッ
喉元を冷やすべしと聞いて頑張ってねッ‼️

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨

場内指名してくださったお兄様‼️
乾杯もしてくれてありがとう
とっても優しくてふわふわ〜ってなりそうな
雰囲気のお兄様、笑顔が愛らしくて、
その目で見つめられながら可愛いって言われると気分がもう……

場内指名してくださったお兄様‼️
結構お見かけしてますよッ‼️
また会いましたね〜‼️
お話上手なお兄様は沢山話しかけてくれるから
話題が尽きなくて楽しいです☺️
でもちゃんとキス求めてくれるから抜け目ないなぁ……

ラスト場内指名してくださったお兄様
ありがとうございました‼️
ウイスキー飲んだことないんですよね〜って
言ったらチャレンジ1年生させてくれました
あ、案外……飲めるだとッ⁉️⁉️⁉️
めーちゃめちゃ大人になれた気分だし
最後は指名もしてくれてまったりのんびり過ごさせてくれてありがとうございました✨

今日も16時からラストまで出勤致します✨️
よろしくお願い致します








iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです☺️
昨日もたくさんのお兄様にお会いできて
楽しかった〜✨️
ドリンクくれたお兄様方ありがとうございますオデ、酒、スキ


昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

場内指名のお兄様!まさかまさかで
いつの間にかハマりこんでしまいましたね…´-可愛いとか好きとか甘い言葉を沢山言って貰えて照れ照れな気持ちと時折混じる面白い会話のギャップで楽しい尽くしのハッピーセットでした
そしてまた帰ってきてくれてありがとう……‼️
1度サヨナラして寂しいなぁと思ってたところだったからめちゃめちゃに嬉しかったです

場内指名してくれたお兄様!
ありがとうございました☺️
実は1度つかせて頂いたばかりで
お互い覚えてましたね〜
そしてまさかの共通の話題で盛り上がれて
楽しかった〜‼️お兄様が言った「もう友達みたいな感覚」にイェ✌️でした♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️
今日も16時からラストまで出勤致します✨️

よろしくお願い致します






iPhoneから送信

すい

出勤します♡

こんにちは、すぃです☺️
お盆休み始まってるお兄様方も
多いのかなぁ、、お盆はやっぱりきゅうりとナスのイメージが強いです

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

指名延長してくださったお兄様‼️
ノリもよくてユーモアに富んでおられました✨️
2人でガハガハ笑いながらお酒飲んで
楽しかったですあと気持ちよさそうなお姿も印象的でした。
酔いに来た!と仰られてたお兄様
しっかり酔えましたね✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

場内指名してくださったお兄様
ありがとうございました✨️
とても優しくてでも面白いお兄様‼️
えちえちなモードかなぁと気を抜いてたら
笑ってしまいますね
よく見たら別嬪さんって褒めてくれて
ワードチョイスにキュンと来ました

今日も16時からラストまで出勤致します✨️
よろしくお願い致します




iPhoneから送信

すい

出勤します

こんにちは、すぃです꙳
昨日は突然体調不良でお休みしちゃって
実質三連休…ッてコトに…֊ ̫ ֊

今日は16時からラストまで出勤致します✨️

そしてリボンの髪留めを手に入れたのですが
付ける機会はあるのか、、
髪は長いのですがアレンジのレパートリーが
ほぼなくて髪の無駄遣いをしているかもしれないです頑張るぞ〜‼️


今日もよろしくお願い致します✨️






iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです☺️
気づいてなかったけどおやすみ2日‼️
まったり出来ました〜✨️
部屋のお掃除毛布からぬいぐるみまで
全部洗濯できて満足です

この前遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

指名延長してくださったお兄様
ありがとうございました‼️
お話のテンポが楽しくて2人でまったりしながらお話してましたね〜
おしゃべり好きのすぃにはたまらん時間でしたまったり過ごせる時間をありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

場内指名してくださったお兄様
ありがとうございました‼️延長までありがとう〜‼️楽しくお話しながらもしっかりイチャイチャ…あれはずるいですよ
1度席を外してから帰ってきたら「待ってたッ‼️」って言ってくれたの嬉しかったなぁ✨️
お待たせしました

そしてよく突っ込んでもらえる名刺達……
どのお兄様にどの子が行くかすぃも毎回
ワクワクしております✨️

今日も16時からラストまで出勤致します✨️
今日もカンカン照りらしいですが
熱中症には気をつけていきましょうね‼️

よろしくお願い致します☺️












iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです☺️
本日も16時から出勤致します✨️

この前は雨にやられて洗濯物が全部だめに…
今日こそはと回してきたけど
頼むから帰るまでは降らないでくれッ…
帰って取り込んでからなら思う存分降っていいからッ…の気持ちです

この前遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました✨️

本指名のお兄様‼️あの時間帯にお会いできるの
中々レアでしたね✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
やっと愛称でお呼びできるようになれて
すぃはとても嬉しいです✨️
いちゃいちゃの中でもえへへッとなる様な
のんびりしたお話もできて楽しかったな☺️
最後約束のあれ‼️忘れずしてくれたの嬉しかったです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)
一緒にお酒飲めて楽しかった〜

本日もあつあつな1日ですが
よろしくお願い致します✨️


iPhoneから送信