すいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > すい > すいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

すい

出勤✨

こんにちは、すぃです☺️
今日も16時より出勤致します✨️
へっ、、今日暑くない…?!
服の素材のせいで熱が籠ってるのかなぁ…

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございます

久しぶりのお兄様!わー!!元気してました?!
お忙しい毎日を過ごしておられたよう☺️
そんな中でもすぃを覚えていてくださって
すごく嬉しいです✨
久しぶりなのでお話も沢山しましたね!
時間のたちが早すぎてびっくりしました⏰
また時間が合う時是非遊びにいらしてくださいね✨

場内指名のお兄様ありがとうございます
「可愛い〜」ってすごく褒めてくれてそのまま指名して下さりましたね︎
お話を聞いているととても人間性が魅力的な方で興味深くなりました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
お兄様の考え方、とても好きです☺️

場内指名のお兄様ありがとうございます❣️
とても穏やかな雰囲気のお兄様、
指名してもいい?って聞いてくれてありがとうとても優しく気遣いの暖かなお兄様で大切にしてもらってるな〜!って体感出来る時間で幸せでした✩.*˚

ラスト場内指名のお兄様ありがとう❣️
「目がクリクリで可愛い!」って褒めてくれて
指名してくれたね
この子延長したい〜!ってすぃ抱きしめながら言ってるお兄様の姿がとても可愛くて可愛くて、、♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)本当に楽しい時間でしたね!またお兄様に会いたいです☺️

沢山遊んでくださりありがとうございました
本日も元気にお待ちしております


iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです☺️
電車混んでるな〜、と思ったら今日土曜日!!
晴天なり、だし皆遊びに出かけてるかな?
クーラーの風が涼しい…

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました

場内指名してくれたお兄様 ありがとう
投げキッスする度に「それいいって!」って突っ込んでくれるのめちゃおもろかったし
2人で今のハートってどう作るんだろねって
話したのも印象深きです( *´꒳`*)
延長もしてくれてありがとう
1度席外した時に待ってたよー!って迎え入れてくれたのがとても嬉しかったです

折角だから、とドリンクくださったお兄様
ありがとうございます✨
一緒に乾杯して笑顔が見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


本日も元気にお待ちしております



iPhoneから送信

すい

出勤❣️

すぃです
本日18時からラストまで出勤致します✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

同伴してくれたお兄様‼️
2回目でしたね‼️
相変わらずめちゃ楽しかったです☺️
大好きなご飯一緒に食べれて幸せ〜‼️
お兄様のお口からこんなに幸せなことあるんだ、って聞けてすぃと一緒にいることを幸せって表現してくれて嬉しかったです
初期からずっとすぃを見守ってくれていて
本当にありがとう

指名延長のお兄様ありがとうございます✨
とても愛らしくておしゃべりの楽しいお兄様‼️
いつもはおしゃべりなすぃですが
お兄様から次はどんな話が出てくるかな?って
楽しみにしてちょっと聞き手に回ってました
とても明るくて楽しいお話ありがとう♥️
撫ぜ方も気持ちいいって褒めてくれてらぶです´-

今日は昨日に比べて少し暑い…
そしてそろそろ髪の毛を新しくすることを決意ッ❣️何色にしようかなぁ…✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

今日も元気にお待ちしております



iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

こんにちは、すぃです
今日は17時半からラストまで出勤致します✨️

前回遊んでくださったお兄様
ありがとうございました

場内指名のお兄様✨
ハマりそう、、って言ってて
しっかりハマってくださりましたね
「ハマっちゃった〜‼️」って言葉にしてくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)♡
時間いっぱい2人で楽しめて満足そうな
笑顔のお兄様にほっこりでした☺️

本指名のお兄様✨めちゃめちゃ久しぶり…‼️
覚えていてくださったのすごく嬉しかったです✌️(˶'ᵕ'˶ )‪︎✌️久しぶりでしたがお兄様の好きなことちゃんと覚えてますよッ❣️この時間珍しい出勤だったけどお兄様に会えてよかった〜‼️
お仕事頑張ってくださいね

楽しい時間をありがとうございました✨

段々秋に近づいてるのか長袖で
歩いても汗をかかない今日…最高です

今日も元気にお待ちしております



iPhoneから送信

すい

出勤致します✨️

すぃです☺️


昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございます✨

本指名のお兄様❣️
スタートから来てくれて嬉しい……❣️
ほぼもうすぃと堂山学院同出勤ですね
お兄様に言われて気づいたけどもう
プライベートのこととかも結構安心して
友達に話してるみたいになってる節ある……‼️
2人であの時出会えてよかったねって話し合う時間が好きです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

場内指名のお兄様!
沢山見つめてくれてありがとう☺️
可愛いって褒めてくれて嬉しかったし
真っ直ぐな目に見つめられたら穴空いちゃいそう……ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ♡
可愛い可愛いマスコットちゃんもいて
めちゃめちゃ気になりました……‼️
是非是非次もその子達と一緒に会いに来てください✨

指名延長してくれたお兄様!
ありがとうございました✨
とても穏やかで落ち着きの溢れるお兄様、
でも次第にお兄様から目を合わせてくれたり
笑顔を見せてくれて、打ち解けてくれた‼️と思う瞬間がすぃは大好きです☺️仲良くなれて良かった〜

場内指名して下さったお兄様‼️
めーーっちゃめちゃありがとうございました…
すぃのこと面白いって笑ってくれて
びっくりするぐらいあれが……
すぃ感動して陳述してましたね〜
最後お見送りの時も面白かったです笑

遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました

本日13時から17時半までの出勤となっております、少し早い時間ですがお時間合うお兄様、
是非是非遊びにいらしてくださいね



iPhoneから送信

すい

誰も来てくれない

すぃです☺️
昨日大好きな恐竜のぬいぐるみについて
調べてたら「焼肉が好き、皆を誘うけど誰も来てくれない」って紹介文で私が‼️行くよ‼️の気持ちでした´-

先日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました♡

場内指名してくださったお兄様!
おっとりと優しい雰囲気がとても落ち着きました☺️「気に入った〜」と言葉にして下さり
すぃ、とても嬉しかったです
まったりと癒し空間ありがとうございます✨

場内指名してくださったお兄様!
とても男気溢れるお兄様でした✨
すぃ大好きです
ファンキーな姉ちゃん!と言っていただけて
褒め言葉この上なしでした

本指名のお兄様✨
会いに来てくれてありがとう
結構期間あきましたよね!だからかな
いつもより長い時間イチャイチャ出来た気がして満足……´-
名前に関するお話面白かったです日常の中にすぃが……笑❣️

台風思っていたよりもう心配ない……??
突然の雨が来るかもですが
足下お気をつけて是非是非遊びに来てくださいね☺️


iPhoneから送信