ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

嬉しい♡

こんにちは〜!
じゃない方のひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

梅田のセクキャバ女の子ランキング4位に入ってたみたいです!
沢山アクセスしてくれてありがとうございます.•♥

まだ入店したばかりで至らないところもあるかと思いますが、楽しく飲んで喋ってイチャイチャして貰えると嬉しいです♡

ひばり

下校しました(՞- -՞)

こんばんは!
じゃない方のひばりです!

本日もフリーやヘルプでお相手いただいた先生方
ありがとうございました!

↓指名・ドリンク等頂いた先生↓
15番教室 言葉責めがすごい先生.•♥
場内指名、20分延長ありがとうございました!
あんなことやこんなこと耳元で言われちゃったら
流石の(?)ひばりもタジタジです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
沢山かわいがってくれてありがとうございました՞・֊・՞

15番教室 きょーすけさん.•♥
場内指名、20分延長、デカドリと
たくさんありがとうございました!
新しい扉開けて楽しかったですね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
お仕事も大変で、遠くから来ていただいてるのに
お時間頂いてありがとうございます՞・֊・՞
また今日の続きいっぱいしましょうね♡

次回は6/7 12時~20時です!(時間伸びました)
それ以降は少し実家に帰るので先になります!
皆様にお会い出来るのを祈って!
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

ひばり

登校しました≡(_____'__'__)

おはようございます!
じゃない方のひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

登校しました!えらい!笑
今日は20時まで居るのでご都合合う先生、
よろしくお願いします.•♥

ひばり

会いたいな

こんばんは!
じゃない方のひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

皆様いかがお過ごしですか??
ここ最近雨が続いてて嫌な気持ちでしたが
今日はお天気も良くていい気分です!

明日は12時~20時で登校します!
一緒にイチャイチャしたり飲んだりお喋り
しましょーね!!

待ってます.•♥

追伸
髪がロングになりました(´>∀<`)ゝ

ひばり

登校予定

こんばんは~!
じゃない方のひばりです!

遅くなりましたが登校予定です!
お店のお休みとひばのお休みが入れ違い?になるので、
6/2以降は会えない期間がちょっとあります(ᐡ. .ᐡ )

推しは推せる時に推せ!
夜までいるのでぜひ会いに来てください(՞ . ̫ .՞)"

ひばり

下校しました( ・ᴗ・ )⚐⚑

じゃない方のひばりです⊂( ・ө・ )⊃

本日も下校してます!
ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"

5番教室 パパ.•♥
場内指名+40分延長
ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"
かな~り濃くてえっちな時間になりましたね!
あんなの初めてなのでひばもちょっと興奮しちゃいましたよ…!
いい子にしてるのでまた会いに来てね♡

17番教室 くーさん.•♥
場内指名+40分延長+ドリンク
ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"
くーさんのテクに骨抜きにされちゃいましたね…!
なかなか運命的な出会いをしたようです笑
また会えるの楽しみに待ってますね!

9番教室 ゆーじさん.•♥
場内指名+40分延長+ドリンク
ありがとうございました(՞ . ̫ .՞)"
アイドルとかゲームのお話でも盛り上がって楽しかったです!
口移しとか責められて悶えるゆーじさん可愛かった♡
また会おうね♡

フリーでお相手してくださった先生方もありがとうございました!
次また来るって言ったの信じてますよ♡

次回は6/2!
12時~20時でお待ちしてます( ・ᴗ・ )⚐⚑