ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

来たよ\( •̀ω•́ )/

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

登校しました〜!
今日は大人な黒の下着です…♡

後ろにデザインあるやつ好き!
待ってるね〜( •̀•́ ) ̖́-

ひばり

アップデート

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

まつパしてネイル変えてアップデートしてきました!可愛くなったかな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

久しぶりに土曜日登校です!
平日厳しい先生お待ちしてますね♡

ひばり

のりしお

ポテチはのり塩派ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

そういえば制服変わりましたね!
ネクタイってどうなんだろ?似合うかな?
今月はお誕生日があります( •̀•́ ) ̖́-
歳とるのはもうあんまり嬉しくないけど
お祝いしてくれると嬉しいです♡

以下お礼♡
14番教室 まさるさん
4番教室 いつきさん
17番教室 よしくん 延長、ドリンクありがとう♡

今日は点滴してきたよ!
ビタミンチャージ!!

ひばり

絶対そう

今日は寂しい予感…
こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

台風どこいった…??
なんか普通の雨の日って感じですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

以下昨日のお礼♡
14番教室 はじめさん.•♥ ドリンクありがとうございました♡
4番教室 こうへいさん.•♥
12番教室 こちさん.•♥
6番教室 いとうさん.•♥

久しぶりの土曜日登校です!
平日は厳しい先生まってるよ♡

ひばり

恐怖!消えたボールペンの謎!

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今月に入ってから本業の方でボールペンなくすの4本命です。週1ペース߹ - ߹
ボールペン代もバカにならないんだからな!!!

以下昨日のお礼♡
7番教室 有馬さん.•♥
10番教室 おかさん.•♥ 延長ドリンクドリンクありがとうございます♡

台風も弱くなってるし、華金だよ〜
夜の部の先生まってるね♡

ひばり

あめあめ

ふれふれ母さんが〜
こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

台風接近中ということで
ビミョーな天気ですね߹ - ߹
こんな日は紐パンで元気だしてこ♡

以下8/27お礼♡
10番教室 りょうさん.•♥ 延長ありがとう♡
4番教室 よしくん.•♥ 延長、ドリンクありがとう♡

今日から3連勤だよ!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ会いに来てね♡