ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

木偶の…?

棒!

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日も歯ァ食いしばって退勤してきたので登校してます!

7/30指名等頂いた先生方
4番教室 きょうすけさん ありがとうございました♡
13番教室 とおるさん 延長ありがとうございました♡
4番教室 りょうさん 延長ドリンクありがとうございました♡
17番教室 やまちゃん 場内ありがとうございました♡

今日も暑いね…
明日からまた少し遠方に行くので都合の合う先生!待ってます♡

追伸
今月はピンクシャツなので登校少なめかもです(ᐡ. .ᐡ )

ひばり

私いま

最上級に可愛いの♡

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

登校日です!しました!偉い!
夜までいるので会いに来てね(ㅅ˙³˙)♡

前回のお礼
7/28
3番教室 だんじりだいきさん.•♥
場内とおっきいドリンクありがとうございました♡

8月からは登校少し減りそうな予感…
本業が厳しい߹ - ߹
推しは推せる時に!会える時に会いに来てくださ〜〜〜い(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
お風呂入ってからきたからまだいい匂いするかも…?

ひばり

メルトダウン

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

暑すぎ無理߹ - ߹
眠過ぎてお休みしようか迷ったけどちゃんと登校しました!偉すぎჱ̒˶ー̀֊ー́ )

指名等頂いた先生方
16番教室 ブログ指名 だいきさん.•♥
4番教室 本指名 お客さん.•♥ドリンクたくさんありがとう♡
9?2?番教室 場内指名 カイジさん.•♥

沢山可愛がってくれてありがとうございました♡
今日もよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)♡

ひばり

悪癖

こんばんは?
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日もあっちぃね…
歯ァ食いしばって定時退社したのでこれから登校しまーすჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ほんとは今日お休みのつもりだったけど
ゲームに課金したくなったのでその分!笑
悪癖はなかなか治らないもんですね꜀(.௰. ꜆)꜄

土曜夜だよ!盛り上がっていこ〜♡

ひばり

天使と悪魔

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

先日はどうもありがとうございました!
登校報告もないままでしたが(ᐡ. .ᐡ )

以下お礼!
1番教室 たーぼうさん.•♥
ブログ指名、ドリンクありがとうございました!
お仕事の合間に会いに来てくれて愛感じます〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
無事お仕事戻れましたか??
またいじめられたくなったら待ってますね♡

16番教室 やまやすさん.•♥
2回目の同伴、延長ありがとうございました!
いつものきもちいいヤツ(マッサージ)もありがとうございます!
今日仕事の休憩中にやりましたよ!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
次もまたよろしくお願いします♡

9番教室 お客さん.•♥
場内指名、ドリンク延長いっぱいありがとうございました!
なんて呼んだらいい?って聞いてお客さんって言うからびっくりでしたよ笑よさこい繋がりჱ̒˶ー̀֊ー́ )
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいです♡
また待ってますね♡

16番教室 Sさん.•♥
ご指名ありがとうございました!
お話中心でとっても楽しかったです!
明るいとこで見ても可愛いですか?߹ - ߹
少しずつお互いを知っていきましょうねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
また平日にお待ちしてます♡

1番教室 たかくん.•♥
指名、ドリンクありがとうございました!
せっかく来てくれたのに帰る時間であんまり居れなくてごめんなさい߹ - ߹
でも久しぶりに会えて嬉しかった♡
次また会えたらもっといっぱいイチャイチャしよーね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

昨日はあのちゃんって言われたり橋本環奈って言われたり(お世辞だろうけど߹ - ߹)天使と悪魔の日でした笑
明日も仕事終わりに登校するので会いに来て〜!
ご褒美(お酒)ください♡

お知らせ
次回以降お礼はお名前だけにさせていただきます

ひばり

猛暑猛暑

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

最近ずっと暑い(;_;)
夏バテとか大丈夫ですか??

遅くなりましたが一昨日のお礼です!

7番教室 ひろしさん.•♥
本指名、ドリンクたくさんありがとうございます!
めちゃくちゃ久しぶりでしたね!覚えててくれてありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
ひばりもお顔みたらちゃんと思い出しましたよ!笑
イチャイチャいっぱいして楽しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
また忘れないうちに会いに来てくださいね♡

6番教室 たけちゃん.•♥
場内指名、延長ありがとうございました!
あのあとしっかり楽しめましたか??
まだコナンの映画上映してるのかな?あんなにおすすめされたら見たくなりますよね!
適度に登校してるのでまたタイミング合えば会いに来てくださいね♡