ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

絶対運命だよ♡

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日も定時退勤成功!
早番の日はすぐ帰れて嬉し〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

今日はラストまでいるのでお時間ある先生待ってるよ〜!!

以下昨日のお礼♡
9→13番教室 Mさん.•♥
呼び戻し、ドリンクありがとうございました!
いじめがいがあるからなかなかしっかりお話できなかったですね笑
ついつい触りたくなっちゃうんだもん(ㅅ˙³˙)♡
言葉責めも練習するから次はもっとお話しようね!

1番教室 おじさん.•♥
ブログ指名、ドリンク、延長ありがとうございました!
ド級の変態、ド変態さんでしたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
途中食べられるかと思いました!笑
いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとうございます♡嬉しい♡またいっぱいしようね♡

昨日は変態さんが多くてひばりも張り切っちゃったかも…!
今日はどんな先生に会えるかな???

ひばり

謝謝麻婆茄子

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日も暑いよ〜
雪国産の小娘にはしんどいよ〜(;_;)

ということで涼しいお店に登校してます!
夕方までいるので日中の暑さしのぎに待ってますね♡

以下昨日のお礼

7番教室 きょうすけさん.•♥
本指名、延長、シャンパンありがとうございました!
初めて飲ませてもらった〜♡美味しかったね♡
いつも遠いところからありがとうございますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
もう浮気したらだめだよ〜?笑( ¯ᵕ¯ )
また同伴とかしましょうね!

3番教室 こうすけさん.•♥
場内指名、ドリンクありがとうございました!
電話に出させられるの初めてでびっくりした!笑
なかなか刺激的な体験でしたよჱ̒˶ー̀֊ー́ )
結構酔ってましたか??かなり情熱的なアプローチでドキドキしました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
また待ってますね♡

ひばり

明日があるさ

明日がある〜♪♪
なんの曲でしたっけ???
コーヒー???

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

定時退勤成功!
今日も18時から元気に登校しますよう!

以外昨日のお礼♡
9番教室 たけちゃんꔛ‬ෆ
場内指名、延長ありがとうございました!
いっぱい触り合いっこしてきもちかったですね(⑉・ ・⑉)
イチャイチャだけじゃなくてお話も楽しかった…!
手が暖かくて凄く安心感ありました!
また会えますように(˶ᵔᵕᵔ˶)

明日はお休みなので沢山イチャイチャしよー!
いっぱい飲みたいぞ♡

ひばり

ありがとさんきゅー

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日も定時で上がったので登校しますよ!
以外昨日のお礼♡

4番教室 りょうさん.•♥
本指名、延長、ドリンクたくさんありがとうございました!
りょうさん優しいし甘やかしてくれるからひばりもついつい甘えてしまいます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
仙台とか北海道行くのいいなぁ!
目的はなんであれ北海道来てくれるの嬉しいです!お土産話期待してますね♡

4番教室 かめさん.•♥
初指名ありがとうございました!
前回結構前なのに覚えててくれて嬉しいです♡
酔っ払ってたのにほんのり名前覚えてるの天才すぎჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ポケモンもかなーり深いお話出来て楽しかった〜!次は柔らかい素材のおズボンで来てくださいね♡

今日も18時からいますよ!
仕事終わりに頑張ってきたので甘やかしで頼みます(ㅅ˙³˙)♡

ひばり

久しぶりだね

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

あつーーーい!
お仕事やら風邪やらでだいぶご無沙汰しております!
今は元気ですよ!
今日は久々に登校するのでお時間ある先生はぜひ!涼しい教室でイチャイチャしに来てくださーい♡

まってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

追伸
髪が短くなりました( ¯ᵕ¯ )

ひばり

toitoitoi!

今日の日が上手くいくおまじないの言葉♪

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

デーモン閣下が歌っているこの曲、
昔にNHKの0655という5分間の番組で流れてました!ドイツ語のおまじないですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

実は大学の頃、第二外国語としてロシア語とドイツ語をやってたんですよね!もうほとんど忘れました!!!!使わないんだもん!

さて本題ですが、ひばりはえっちな写真も載せます。だからってダメなことしていい訳じゃないです。何度も書いてますがお店のルールの中で遊んでくださいね。約束♡