ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

先日はどうも!

ありがとうございました!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

朝からお仕事で落ち着く時間なかった(;_;)
昨日はありがとうございました!

13番教室 きょうすけさん.•♥
初同伴ありがと〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
大好きな生肉たくさん美味しかった!いつもと違う一面が見れて嬉しかったです♡
お店ついてからも延長やドリンクありがとうございました!
ウィンドウショッピング!いいでしょ!
また行こうね♡

14?番教室 てっちゃんさん.•♥
場内指名ありがとうございました!
すぐお帰りになるとの事でしたが1人目で指名ありがとうございました!気に入って貰えて嬉しいです♡
お店に来やすい日も教えてもらったのでまた会えるの楽しみにしてますね!

来週?今週?は登校出来なさそうなので暫く会えなくなりますが、ひばりのこと忘れないでね(´;ω;`)
これは同伴で連れてってもらったご飯♡

ひばり

すいませんでした

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

昨日は完全に出来上がってしまってほんとーーーーにすみませんでした(;_;)
お恥ずかしい限りです…
お酒に酔った訳ではないので全て鮮明に記憶しております(;_;)恥ずかしい(;_;)

↓7/4 指名等頂いた先生↓
4番教室 たかくん.•♥
本指名、沢山延長ドリンク!ありがとうございました!
たかくんがいっぱい飲ませるからだよ〜!?
長いこと一緒に居てくれてありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
ずっとイチャイチャしてましたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
途中からお酒お揃いにしてくるのキュンです♡

4番教室 八軒さん.•♥
本指名ありがとうございました!
また会えると思ってなかったのでびっくり!嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡
また忘れ物のひばりを取りに来てくださいね!

右側の方のお席 しょうさん.•♥
場内指名ありがとうございました!
ひばりの奴隷さん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
とか言いつつかなり積極的でしたね♡また食べちゃうぞ(ㅅ˙³˙)♡
次は素面のひばりを楽しんでくださいね!

ひばり

ありが10匹

ありがと〜〜〜ってネჱ̒˶ー̀֊ー́ )

今日もたくさんの先生方、ありがとうございました!
↓指名、ドリンク等頂いた先生↓
10番教室 とおるさん.•♥
本指名、延長ありがとうございました!
いつも(?)すぐ帰っちゃうから今日めちゃくちゃ嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
とおるさん博識だからお話も楽しいです♡
えちえち中国語講座、また教えてくださいね!

4番教室 りょうさん.•♥
本指名、延長、ドリンクありがとうございました!
また会えて嬉しいです♡
仕事の合間なのに延長までほんとにありがとうございます…お酒もちょっとだけ一緒に飲んじゃって…大丈夫でしたか??
なんかあったら一緒に頭下げに行きますからねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

16番教室 しょーちゃんさん.•♥
ブログ指名と延長ありがとうございました!
途中何回か抜けちゃってごめんなさい(;_;)
いっぱい虐められるからたくさん声出ちゃいました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡また続きしたいな…♡
たくさん鳴かせてみてくださいね(ㅅ˙³˙)♡

4番教室 こうたろうさん.•♥
ブログ指名ありがとうございました!
第一印象からオシャレですごーー!!って感じです!服とか見繕って欲しい!笑
ずっとイチャイチャお話できて楽しかったよ!
まさかのタメなのもびっくり!
キャッシュレス導入してーって言っときますねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

8番教室 たかくん.•♥
場内指名、延長、ドリンクたくさん!ありがとうございました!
最後まで独占してくれてありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
太ももから好きになってもらったのはじめてでこのムチムチ太ももに生まれてよかったです♡
ずっとドキドキしててあっという間でした!また甘いのたくさん飲ませてくださいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

フリーでお相手いただいた先生もありがとうございました!
次は4日かな?夜いるつもりでごわすჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ひばり

ありがと三角

また来て四角!

こんばんは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

短時間でしたがありがとうございました!

16番教室 まつもとさん.•♥
場内指名と延長とドリンクたくさん!ありがとうございました!
お話もイチャイチャも楽しかったですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
帰る時間になっちゃってごめんなさい(;_;)
可愛い可愛いして貰えて嬉しかったです♡

明日も12時から登校するのでお待ちしてますよ〜!
梅雨のジメジメに負けない( ー̀֊ー́ )

ひばり

超濡れた

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日は外出た瞬間雨強くなって泣きました(;_;)
自転車だからどうしようもなくて…
すごく…濡れちゃった…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


…雨にですよ??

ブルーのシャツになってる!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ひばり

|ω・`)スミマセン

こんばんは!
ひばりです(´;ω;`)

今日は急におやすみしてしまってすみません(;_;)
回復したので明日はちゃんと登校しますよう!

遅くなりました6/29の御礼
10番教室 きょうすけさん.•♥
本指名、延長、スカイブルーありがとうございました!一緒に飲むの美味しい♡
お引越し終わった頃でしょうか??
いつも遠いところからありがとうございます!
これからまた色々決めて同伴もしてみたいですね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

4番教室 助平の助さん.•♥
ブログ指名ありがとうございます!
イチャイチャもえちえちも大好きですけど、あくまでルールの範囲内!です!
おいたが過ぎるとおてて食べちゃいますよ˙˙ペロ

8番教室 よしみつさん.•♥
場内指名、延長ありがとうございました!
古風なお名前!お揃いですね♡(?)源義光!
お互いやり返し合戦で楽しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
敏感さんだから余計に攻めっけに火がつきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

明日は時間短めですがよろしくお願いしますね!