ひばりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ひばり > ひばりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ひばり

来たよ\( •̀ω•́ )/

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今日はツインテールだよ〜!
似合いますか??
最近制服のブラウスずっとピンクなんだけど
個人的には水色の方が好きだったな(ᐡ. .ᐡ )
ピンク似合わない(´・ω・`)

12時から17時まで!
お待ちしてます♡
昨日歯医者さん頑張ったからご褒美ください

!笑

ひばり

謝謝麻婆茄子

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

先日は帰ってすぐ寝てしまいました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
お礼が遅くなってごめんなさいᐢ > < ᐢ

↓指名・ドリンク等くださった先生↓
4番教室 くーさん.•♥
40分延長+ドリンクありがとうございました!
お土産渡せてよかった〜♡
沢山お話できて楽しかったです!
色々トラブル(?)ありましたがいっぱい可愛がってくれてありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

4番教室 しゅんさん.•♥
場内指名+延長+ドリンクありがとうございました!
あのあとお仕事頑張れましたか???
ひばりの都合で切り上げになっちゃってすみません(ᐡ. .ᐡ )
沢山お話して楽しかったです!社台ファームってそんなに大きかったんですね…ひとつ賢くなりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

4番教室 やまやすさん.•♥
同伴+延長ありがとうございました!
ひばりの同伴処○奪ってくれてありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
まだ会うの2回目なのにめちゃくちゃ楽しんでしまいました!おにく美味しかった♡
またSBIのお話しましょうね!シャンパンも!笑

15番教室 ぽんさん.•♥
ブログ指名ありがとうございました!
美味しいご飯は食べれましたか???
全身敏感さんでイチャイチャするのとっても楽しかったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
最初はお互い緊張しててカチカチでしたね笑
また梅田に来た時は遊びに来てくださいね!約束!!


いつも楽しく過ごしてくださる先生方には感謝感謝です!
これからもルールを守って楽しく遊ぼうね♡

ひばり

登校したよ〜

こんにちは!
ひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

登校したよ!
お土産持ってきた!貰ってね♡
12時~お待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ひばり

帰りま〜す✈︎

おはようございます!
じゃない方のひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

今から大阪帰りますよう!
いい天気!
早起きしたので眠たいです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

長いことお休みしてたので、
早く先生に会いたいなぁ.•♥

ひばり

野球は好き??

こんばんは!
じゃない方のひばりです( ・ᴗ・ )⚐⚑

エスコン行ってきました!
父と野球観戦!

すごい広くて綺麗な球場でしたよ〜
先生方も

行くことあれば是非!

ひばり

満喫中です♡

おばんです!
じゃない方のひばりです〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

北海道帰省も後半!
実家と家族を満喫してます!
幼馴染(ちゃんと全員女の子ですよ!笑)
とカラオケオールしました!
ジョッキデカすぎて海賊の飲み会でしたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

もう少ししたら大阪帰りますよ!
会いた〜い!