かなでの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かなで > かなでの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

1234

かなで

遅くなってしまった

 
かなでです!

台風そろそろ来るんかなぁって思ったらどんどんずれてっいってますね
月曜日かなぁ
でも、風少し強い感じがする
飛ばされないようにしないと笑
来る時は気をつけて来て下さいね


今日は19時30分~23時までだったんですけど、だいぶ時間ずらしてもらって21時~23時までです!
それと今日合わせて3連勤します!
今日は少しの時間だけどいろんな方に会えたら嬉しいです!
写真の今日の時間違ってごめんなさい








かなで

まだまだ暑い…


かなで です!
しばらく出勤してなくて久しぶりに今日出勤するのでちょっとドキドキしてます

この前は初めて、デカドリンクもらったりスカイブルーのお酒をもらったり初めてのことが多くてとっても嬉しかった1日でした!

まだまだ暑すぎて汗が止まらなくて本当に嫌です
最近ベランダにカラスがいっぱい止まっててしまって、カァーカァー鳴いててたので台風が近づいているから警告されてるのかな…ってちょっと怖かったです笑

今日は13時から19時までいます!

今日もいい1日になりますように…✩.*˚



かなで

しゅっきん!


かなで です!

日曜日はドタバタの同伴ながらも60分2回も延長で長く一緒に過ごしてくれたお兄様
フリーから気に入ってくれて延長してくれたお兄様方ありがとうございました♡
ドリンクも頂けて嬉しかったです☺️

今日は、19時~23時までです!
朝から雨で憂鬱だったけど、今はやんでるからホッとしてます
制服だけどinしてる方がいいか出してるのがいいかどっちがいいんかなぁって出してみたけど、私はinする方が好きだけど出してるやつ載せてみました笑
写真ブレブレ笑
今日も素敵な時間が過ごせますように…

今日もよろしくお願いします!




かなで

タイトルなし


かなで です!

出勤予定とか出したいのになかなか出せなくてごめんなさい
HP見てくれたら早いので良かったら覗いて下さい

この前、カラオケに久しぶりに行ってきた写真!
部屋は明るくせず暗くして歌う派です笑
途中眠たくなっちゃって寝ながら歌ってました笑
お兄様達はどんな歌をカラオケで歌うんだろ

今日は18時30分~23時まで出勤です!
ちょっとバタバタしてしまって出勤時間遅らしてもらいました。
すみません


今日も素敵な時間が過ごせますように…





かなで

恥ずかしかったぁ


かなで です!

この前の写メ日記同じ写真三枚も載せちゃってめっちゃ恥ずかしかったぁ
機械音痴なんですすみません

今日の朝涼しいなって思ってたのに、今めっちゃ暑い!
夏好きだけど、暑いのは苦手です
多分、冬になったら寒すぎるからやだって言ってると思います笑

この前は、指名できてくれたお兄様がすぐに会い来てくれて嬉しかった♡
アイスの券ありがとう✨
フリーでつかせて頂いたお兄様も場内してくれたお兄様も素敵な時間にしてくれてありがとうございました✨

今日は18時~23時までいます!

今日も素敵な時間が過ごせますように…






かなで

タイトルなし


かなで です!

昨日は立て続けに来てくれて延長からの、初シャンパンを入れてくれたKさん。
指名して延長してくれたお兄様方本当にありがとうございました!
初シャンパン嬉しい♡
かなでの初めて奪ってくれてありがとうございます✨

今日は時間変更で12時~17時までです。
1時間早く来て少し早く帰ってしまいます
そういえば、今週は3連勤してるのも珍しかったんです笑
曜日とか決まってないのでHPみて会いに来てくれたら嬉しいです。

今日も暑いので水分しっかり取って涼みに来てくださいね✨









1234