かなでの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > かなで > かなでの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

1234

かなで

タイトルなし


かなで です!

昨日は1回目会って指名してくれたお兄様がすぐ会いに来てくれたり、指名してドリンクくれたり、指名してくれるだけで嬉しいのに、いいこいいこしてくれるお兄様達に昨日は一緒に過ごせて嬉しかったです✨
ありがとうございます

今日は13時~19時までいます!
3連休の1日目!
みなさんはどこか行く予定とかしてるのかなぁ
会った時にでもお話しましょうね✨

今日も暑いので水分補給しっかりして涼みに来てくださいね♡





かなで

夏バテ


かなで です!

この前は初めましてで、指名してきてくれてお菓子をくれたり、かわいいっていっぱい言ってくれて1人目なのに指名で一緒に過ごしてくれたりフリーで付かせてもらったりありがとうございました♡
お菓子大好きだからすぐ食べちゃいました笑
お菓子美味しかったです

ちょっと夏バテなのと鼻声です
自分の声がヘナって声になるのが嫌なんだよな〜って思ってます笑
みなさん体調には気をつけて水分しっかり取って下さいね。

今日は19時~23時までいます!

明日から3連休なので会いに来てくださいね♡



かなで

タイトルなし

かなで です!

昨日は指名で来てくれたお兄様、40分2回も延長してくれたお兄様、その他フリーでつかせて頂いたお兄様楽しい時間をありがとうございました♡

昨日は淀川花火でしたね!
エステ行ってから少し寄り道をした後、花火を見に行ってみよ〜と寄ってかえったらキレーイに花火見れてテンション上がってました✨ きれいかった〜
今度はチケット取っていい席で見れたらと思ってます( *´꒳`*)

今日は13時~19時までいます!
お仕事お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様、ぜひ癒されに来てくださいね♡



かなで

今日は短めです


かなで です!

8月の一発目で指名して延長してくれたり、ドリンクくれたり、外国の方に英語上手って褒められたり、かわいいっていっぱい褒めてくれたお兄様方ありがとうございました

今日は12時~15時と短めで出勤してます!
短い時間ながらでも、楽しい時間になったらいいなぁ〜

退勤したあとは、肌をきれいにするためにエステに行って自分磨きをしに行ってきます笑

今日も暑いので、しっかり水分補給してくださいね✨




かなで

出勤します✨


かなで です!

今日から8月ですね!はやいっ!
そしてあついぃぃぃ
汗が止まらないですね

7月に入店してから3日目が経って、来てくれた本指名のお兄様、延長してくれたお兄様、ドリンクをくれたお兄様ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
とっても嬉しすぎました

今日は18時~23時ラストまでいます!

涼みに、遊びに来て下さいね✨




かなで

タイトルなし


おはようございます☀
かなで です♪

出勤する直前くらいまでぐっすり寝てました
いけない いけない


今日も暑いですね
汗かきなのでいっぱい水分取らないとです笑
先生方も水分補給忘れずに

今日は13時~19時30分までいます!
よろしくお願いします✨






1234