みいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みい > みいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みい

おはみい


みいです!今日もいますよ23時まで!
お待ちしておりますねん♡(^^)
雨ふってる?みたいだから足元お気を付けください(;_;)

みい

こんにちわわ


こんにちは!みいです!
本日は16時から23時までいます♡^_^
暑いですけど気をつけて来てくださいね^_^

みい

おはようう

おはようございます☀︎みいです!

お盆終わって今日お仕事の人も多いのかな?

今日は12時から18時までいます^_^♡

よかったら会いにきてね?♡

何気初めてちょっこっと顔出しですレアレア(^O^)

みい

出勤予告

こんにちは!みいです!

今週は
8/15 12-22
8/16 12-18
8/17 お休み
8/18 16-23
8/19 12-23
8/20 12-23

となっております^_^
たくさんいるので会いにきてください(^-^)/♡
今日も元気でいますよ♡

みい

おはようございます☀︎


みいです!
お仕事終わって今から寝るところです(;_;)
寝る時は基本服着ない人です()
二の腕がたくましくて恥ずかしい笑

今日は15時からいるのでぜひ会いに来てください(*^^*)♡

みい

こんにちは〜☀︎


こんにちは〜みいです!
お久しぶりになってしまってすみません(;_;)

8.9登校予定だったのですが、体調不良でおやすみさて頂いておりました( ; ; )

昨日から元気に登校してます!!^_^


6日のお礼です!遅くなってすみません(~_~;)
本指名のもっちー!!!
2回目の指名ありがとう(^○^)♡
急でびっくりしたけどまたきてくれてとっっっても嬉しかったよ!!!また待ってるね?♡

場内指名の東京から出張できていたお兄さん!
可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてドリンクもたくさんくれてありがとう(#^.^#)
とっても自己肯定感あがったよ( ; ; )♡
また大阪出張の時はきてね!待ってるよ!!!