みいの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > みい > みいの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

みい

こんにちは〜☀︎


こんにちは〜みいです!
お久しぶりになってしまってすみません(;_;)

8.9登校予定だったのですが、体調不良でおやすみさて頂いておりました( ; ; )

昨日から元気に登校してます!!^_^


6日のお礼です!遅くなってすみません(~_~;)
本指名のもっちー!!!
2回目の指名ありがとう(^○^)♡
急でびっくりしたけどまたきてくれてとっっっても嬉しかったよ!!!また待ってるね?♡

場内指名の東京から出張できていたお兄さん!
可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてドリンクもたくさんくれてありがとう(#^.^#)
とっても自己肯定感あがったよ( ; ; )♡
また大阪出張の時はきてね!待ってるよ!!!

みい

今日も暑いね(~_~;)

おはようございます!みいです!

今日は12時から23時までいますよ!

今日の朝ごはんはおにぎり食べました^_^

エネルギーチャージできたので今日もたくさん皆さんを幸せできるように頑張ります♡

みい


おはようございます!みいです!

今日は12時から16時までいますよ〜!

相変わらず暑いですけど皆さん熱中症には気をつけてくださいね:;(∩´﹏`∩);:

カフェラテ大好きまんです♡

みい

♡♡♡

こんばんは〜!みいです!

土曜日のお礼です!
開校と同時に京都からきてくれたかっちゃん♡♡
指名してくれありがとう(^O^)すごく嬉しくて楽しくてあっという間の40分すぎたよ♡(#^.^#)
容姿も沢山褒めてくれて嬉しかったな!
歌の話しで盛り上がったけど、もっと歌の話しも趣味の話もしたいな♡♡
また来てね?


お仕事終わりにきてくれたお兄さん♡
ブログからの指名ありがとう♡
たくさん、可愛いって言ってくれて幸せだったよ、たくさん照れたけどいちゃいちゃ沢山できて嬉しかったよ^_^また会いに来てね(^O^)


フリーつかせて頂いたお兄様方ありがとうございました♡昨日もたくさん幸せ頂きました♡
今日は昨日からぶっ通しで働きてやっとお家ついたよ〜(;_;)
家事してからゆっくりする予定です


明日は12:00-16:00でお待ちしてます♡

みい

12:00〜20:00


おはようございます☀︎みいです!

昨日のお礼
昨日初めての場内指名!!をして頂いた責められるのがすきな先生♡ありがとうございました♡とっても楽しい時間を過ごせました♡
またお会いしたいです♡(^^)

ヘルプつかせて頂いた先生、フリーつかせて頂いた先生ありがとうございました♡
また来てくださいね?♡

今日は12:00〜20:00までいますよ!
今日も暑いので水分補給しっかりして気を付けて来てくださいね♡⭐︎

みい

今週のシフト報告^_^


みいです!
今週は
1日12:00〜23:00
2日12:00〜20:00
3日12:00〜16:00
4日お休み
5日12:00〜16:00
6日12:00〜23:00
7日お休み
でいますよ♡

お待ちしてます!^o^
冷房ガンガンにしすぎて真夏なのに真冬のパジャマ着て寝てます(^_^*)♡♡