写メ日記 1123ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1123ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか

むん


おはようございます☀

りんかです

今日はむんむん、、、暑いですね

昨日はドリンクに楽しい時間ありがとうございました♡

今日は15時から21時まで!

待ってるね♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名や延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりなお兄さんに会えてとても楽しかった
です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
遠いのに仕事終わりに急いで会いに来てくれて
気持ちだけでも嬉しいのにカフェパリまで
ありがとうございます(≧◡≦)♡

今日も13:00-ラストまで出勤してます(*^^)v
連勤もやっと折り返し!
もうちょい頑張りまーす(≧◡≦)
今日もよろしくお願いします(o^^o)

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*゚▽゚*)


今日は天気悪いですね〜
でもその分気温はあんまりあがらないみたいでそこはよかったのかな??
これから雨の日が続くみたいですけど気分だけでも上げていきたいですね〜

今日は12時から登校してますよー!
女の子もたくさんいるので是非遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(*゚▽゚*)

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
 
昨日のお礼から
 
 
 
会いに来てくださった、
しまちゃん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクもありがとう♡
やっぱりちょっといじわるしたくなるな
嫉妬してんのも可愛すぎか
またイチャイチャしよーね
 
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
ひとしさん先生
特別補習
また補習してくれるとかびっくり
ほんまにいいの!?ってなったよ
今日はいっぱい普通にお話出来たね!?笑
でも後半はもうべろんべろんやったね
気をつけて帰れた!?
全然迷惑じゃないしまた遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
和歌山の先生♡
爽やかな先生♡
観光中の先生♡
ダンディな先生♡
面白い先生♡
服見間違え先生♡
どえむちゃん先生♡
久しぶりの先生♡
激しめ先生♡
眼鏡の先生♡
感度良好な先生♡
初めましての先生♡
おめめぱっちりの先生♡
笑顔が素敵な先生♡
お酒が強い先生♡
萌えな先生♡
涼しそうな先生♡
優しい先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
お菓子くださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 
 

つくし

口コミ風俗情報局


連続投稿なってたらごめんネ。つくしです。


先生に
お願いがありまーす!!!!!


口コミ風俗情報局って
ご存知でしょうか???

みんなで
女学院を盛り上げよーと☆☆☆
動画や日記それぞれのペースで
すっごく頑張ってるんです((o(´∀`)o))よ

プライベートの内容や写真
そして、動画まで…(//_q//)
観てて楽しいです♪♪ドキドキです♥︎

先生にもぜひ観てほしい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

でね?

先生も一緒に
女学院を
盛り上げてほしいなぁ〜!!!と
思って♡♡♡

この写真アップしました((o(´∀`)o))

こっから
読み込めるかな??
どうかな??と
チャレンジだ!!!!!!笑


これは、つくしのページに
飛んじゃうのですが、、、

見て頂けると

マイガールの追加☆やイイ娘の投稿♡
の仕方が分かりますすすす((o(´∀`)o))


読み込めなかったら…
口コミ風俗情報局堂山女学院
検索してみて下さいいいい!!!


ぜひぜひ
お気に入りの女の子に
マイガールの追加☆やイイ娘の投稿♡

よろしくお願いしますm(__)m♥︎


イイ娘の投稿ってね
先生に書いてるお礼日記みたいな感じで
先生からのコメントもらえるだなんて♡♡
めちゃくちゃ嬉しいんですよ!!!!!
頑張る活力になりますすすすすす(*´꒳`*)

ぜひぜひ

推しの女の子を
応援してくださーーーーい((o(´∀`)o))♡


ち!な!み!に!

イイ娘の投稿や
日記のコメントには
女の子から先生へお返事できます☆☆☆
こりゃ〜も〜ドキドキよね!?♡笑


つくしも
マイガール追加やイイ娘の投稿
してくださる先生いてたら…
めちゃくちゃ嬉しいなぁん〜〜〜(;o;)♡

日記コメントもらったことなーいー
どんな感じだろ??笑
た!の!し!み!ダ!♡!


またねーん


つくし

つくし

登校日の追加

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日もいっぱい頑張りました♡♡♡
空腹すぎて、胃が痛いです⸜( ⌓̈ )⸝笑
帰ったら消化に優しい物を…
あ!先生から頂いた
ご飯のお供をお茶漬けに入れようかな?♡
お豆腐も食べよう♡笑
先生の事〜思い出しちゃうネ(//_q//)


つくし、
なんか、全然疲れてないよ。笑
どうした?笑


ってな事で
じゃんじゃん女学院へ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

今週の登校日の追加です。笑

7/3(日) 7/4(月) 7/5(火)

全て⚠︎20時半〜23時です!!!

3日連続夜登校♡♡♡わーーい

⚠︎お仕事終わりの為
登校時間が30分前後する可能性
あります。ごめんなさい。

お会いできたあなたに
つくしまーーーす(*」´ェ`)」♡

よろしくお願いします!!!


明日から早起きづくしだ!!!
仕事が終われば女学院にょ♡♡♡
嬉しいいいい頑張るるるる


またネ


つくし