写メ日記 1125ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1125ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今夜18時登校


おそようござぃますぅ!つくしですぅ!


写真は
先生から前に頂いたウイスキー!!!

つくしね〜
毎晩ウイスキー
飲むぐらいハマってた時期ありまして!
ウイスキー大好きなんですよ!!!

北海道旅行で
ニッカウイスキーの
余市蒸留所行ったぐらい。笑

当時、このグラスとウイスキー
セットになってるの頂いたのも
懐かしい♡♡♡
それからウイスキー飲むときは
このグラスと決めてます♡♡♡

さすが、先生
つくの好きな物
知ってくれてる!!!
久しぶりの
ウイスキーありがとちゃん♡

最初ロックとかしてみたけど
薄いの嫌や。笑
2杯目からはストレート
やっぱ氷いらん派です。笑

マジ恋
脱力タイムズ
→森川ちゃん
コナン
天国へのカウンドダウン
ナイトメア
の録画観ながらずっと飲んでました!
ずっとピスタチオのチョコ食べてた。
→ロイズのばかうまいやん。塩気たまらん。
もぅ気づけば朝よね。笑笑

このウイスキーめちゃうま!!!!
飲みやすい〜(*´꒳`*)♡♡♡
めっちゃ遅!思ってるよね!?涙
タイムラグ酷すぎごめんなさいいい。

ウイスキーは
ほんとゆっくり出来る時に
飲みたくって…
気づいたらこんなに遅くなりましたが
後半分あるので!
また時間作ります(*」´ェ`)」♡

またまた、これきたで
つくのウイスキーブーム!!!

女学院では
絶対に
ウイスキーは飲みません⚠︎笑

お酒大好きですよ〜♡♡♡


そんな久しぶりに酒浸り〜した
つくしは今夜女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/9(木)18時〜23時です!!!

今日もウルトラサミシイ予感
お会いできたあなたに全力つくし♡

どうぞよろしくお願いします!!!


ちょっくら用事してきま〜!
またネ!


つくし

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
今日13:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
今週の登校日のお知らせ
 
 
 
10(金) 12:00-21:00
11(土) 12:00-22:00
12(日) 12:00-21:00
13(月) 12:00-21:00
14(火) 休み
 
 
 
 
 
ここあ

れみ

(^^)



こんにちは(^^)
火曜日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)

今日からのシフト載せときます✩.*˚

今日もよろしくお願いします(*^^)v

つくし

今週の登校日


こんばんは!!!つくしですすす!!!


気づけば
あっという間にこんな時間!!!


今週の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/9(木)
18時〜23時

6/12(日)
⚠︎20時半〜23時
→お仕事終わりの為
登校時間が30分前後する可能性あり

6/13(月)
昼13時半〜17時
夜20時半〜23時
⚠︎途中、女学院に居ません

6/14(火)
⚠︎20時半〜23時
→お仕事終わりの為
登校時間が30分前後する可能性あり

この通り〜
いっぱい行くよ〜♡♡♡笑
そん次の週は
登校日少ないので
今のうちに
会いに来てください♡♡♡

ぜーーーんぶ
ウルトラサミシイ予感(´Д` )

で!す!が!

お会いできたあなたに
全力つくし!頑張るので
今週もよろしくお願いします!!!

⚠︎マークついてる日は
登校時間の変更や切り替えあるので
こまめにホームページの
チェックお願いします!!

お仕事終わりの日は
遅れる可能性がある事、
本当ごめんなさい!!


写真、がやがやしすぎて見にくい。笑


またネ


つくし

つくし

6/7(火)お礼日記です

image

こんにちは〜!!つくしですす!!



寝落ちしてしまいましたぁ⌓̈ )

寝不足はキツイねぇ〜笑

仕事のスケジュールなので

仕方ない⌓̈ )

いっぱい寝れました

今夜もいっぱい寝るねん



6/7()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


救世主


東京さとるんるん先生

先生〜え〜む〜♡♡♡

いっぱいえっちだねぇ〜!

すっごい上手!と褒めて下さりました

先生がつくのエロを引き出して

くれるのよ!!!

あは〜んがたまらなく最高でした!笑

めっちゃ好き!今も聞こえる。爆笑

まさかの☆☆☆

特別補習ありがとうございます(;o;)♡

先生めっちゃ喋るやん!笑

ギャップやば〜ほんと面白い!!笑

年齢ビックリした!!!見えん!!!

見た目可愛い〜♡♡♡

あごホクロはエッチなスイッチ?

M?だけど途中からドS

でも、やっぱりドM

つくが先生のあは〜んで笑うから

先生も笑いながらあは〜んゆーてたん

面白すぎた〜!あと、ご自身でシャツ

開く感じね!?たまらん〜(//_q//)

ドリンクなくなったらのみや!って

先生からゆーてくれるのキュン

ラストオーダーもありがとネ♥︎

もぅ、今日帰っちゃうんよね

サミシイなぁ。。。

また大阪出張とき会いにきてね!!

あは〜ん聞きたい!いじめたい!

先生のトークも聞きたい!まってるるる!


21時登校と

ウルトラ短い時間でしたが

来てよかった!と

心から思いました〜♡♡♡

楽しかったもん!!!


遅れちゃってごめんなさい(TT)

仕事忙しすぎて日曜日やと

どっかで勘違いしたけど

この日は火曜日でした。笑


短時間でも登校させて頂ける事!

そして、お礼日記書ける事!

感謝でしかないですぅ(;o;)♡きゅん


つくしなりに〜

出来ることをのんびり頑張ります



つくね!

(つくね好きやけどちゃうで。私ね!)

結構バッサリ短く

髪切ってから

顔男前やな!とか

男装してほしい!とか

女の子からモテるでしょう!?

って

たくさん先生から言われる〜笑笑

面白いネ♡♡♡

こんなんでも似合うゆーて

可愛いがってくれて

ありがとです♡♡♡



それでは!

今日も!頑張りましょう♪



後ほど

登校日のお知らせするねぇ〜

次も!いっぱい!おる!よ!笑



またネ



つくし

つくし

お礼待ってネ

image
こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は先生から前に頂いた
やーーーつ!!!
これ、なんだと思います!?
ワカルカナ!?♥︎
可愛いの!!!
ありがとうございます♡♡♡

雨でびちょびちょ仕方ない。笑

けどね、
この前いつもの駐輪場
屋根あるとこに
止められなかったんです!
夜は雨で帰るころはびちょびちょ
覚悟してたんですけど…
なんと!
屋根あるところに
誰かが置いて下さってました(;o;)♡
本当優しい〜。きゅんとしました。
駐輪場の人?かと思ったけど
滅多にいらっしゃらないので。笑
たとえその方だったとしても
移動してくれてても感謝ですが!
そうでなくても、
そーゆー優しい行為に
キュンですネ♡
つくも、そーゆー人になろう!
思った瞬間でした☆☆☆
ん〜
語彙力なくてワロタ。笑笑


今日
登校時間21時になってしまい
ほんとすみませんでした(TT)

お仕事ぴえんからの
そんな日に限ってバタバタで
日記でご報告できなかったです。。。

⚠︎マークある日は
ホームページの時間が
最新情報となります!ので
ホームページチェックお願いします!

短時間登校にも関わらず、
3人の先生にお会いできました♡感謝

2度目ましての先生やさしぃ〜泣
自習時間の先生〜何気初めましてええ〜
私なんかのお相手
ほんとありがとうございます!!

そして!そして!
特別補習してくださった
東京あは〜ん♡な先生♡♡♡救世主
ほんとありがとうございました!!!
→お礼日記まっててネ♡♡♡

皆様のお陰で助けられた
女学院タイムでしたよよよ感謝!!!
女の子にも感謝です♡
ありがとうございました!!!


明日は休みだけど!女学院もだね!
つくお仕事の勉強します(;o;)
先輩に会いに行くぅ!!
帰ったらいろいろ仕事の事せねば!
頑張れ〜つくし〜


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/9(木)18時〜23時でいます!

またまた来ちゃいます!笑
来週もいっぱいよ♡笑
また日記にてお知らせしますネ♡

ウルトラサミシイ予感〜
お会いできたあなたに全力つくし♡
どうぞよろしくお願いします!!


今朝も寒かったけど!
今もさむむむ!!笑

先生!
体調気をつけてネ!!!

つくは栄養ドリンク飲んだので
無敵よよよ!!!
そろそろ、ビタミン剤買わねば!!!笑


またネ


つくし


iPhoneから送信