写メ日記 1127ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1127ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです( ・∇・)


昨日お休みだったのでいつもより長めに筋トレしたら体が筋肉痛だ〜〜
しかもまた足にアザできてる〜〜
肌弱すぎんか(;ω;)
どうすれば改善されるんだろ???
誰か教えてくださいヽ(;▽;)


今日は12時から登校!
OPENから女の子たくさんいるよ〜!!
遊びにきてくださいね♪( ´▽`)

ここあ

昨日のお礼❣️

 
 
 
 
会いに来てくださった、
ひーちゃん先生
会いに来てくれて
ドリンクもありがとう♡
めっちゃ久しぶりな気がした!笑
覚えてくれてるとか天才か...
嬉しかったよ๑ ᷇ ᷆๑)♡
ここあのこといっぱい褒めてくれて
ありがとうねまた待ってます
 
 
 
 
呼んでくださった、
クールだけど超敏感先生
特別補習
嬉しかったしびっくりした!!!笑
敏感じゃなさそうで結構敏感やったから
ギャップ萌えでかなり最高でした
いっぱい感じてくれたかな!?
またよかったら遊んでね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
明るい先生♡
意外と初めましての先生♡
オシャレな激しめの先生♡
お尻が好きな先生♡
ボーダーの先生♡
いい匂いの先生♡
ダンディな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
ここあは今日お休み頂いてます
今週もありがとうございました
 
 
 
 
お休みやけど動画upします
ある意味レアな動画かも?←
※音楽流れるのでご注意を
 
 
 
 
あ!!笑
女学院は今日も12時開校です!
お時間合う先生はぜひぜひ女学院へ
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日は少しだけの出勤でしたが
会いにきてくれたお兄さん♡
ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
後祝いでアスティも嬉しすぎました♡♡
また10月会えるといいなぁ(⑅•ᴗ•⑅)

今日は18時からラストまで出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日は13:00-19:00で出勤してるので
お時間合えば会いにきてくれたら
嬉しいです(≧◡≦)
ではでは、今日もよろしくお願いします✩.*˚

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
 
会いに来てくださった、
しまちゃん先生
会いに来てくれて
延長とキャティア ブラン・ド・ブラン(!?)
(名前難しすぎて間違えてたらごめんなさい)
をありがとうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵なお菓子も!!!
前祝いありがとう〜嬉しい
いつも優しいしまちゃん最高です
また会いに来てね
 
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
禁断!?な先生
特別補習とドリンク
席ついた瞬間「大阪のギャル!」は笑った
実は○○なん聞いてびっくりしたけど
お話聞いてたらあぁ〜ぽいな〜てなった
またここあのことも指導しに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
綺麗な声の先生♡
朝から呑んでる先生♡
眼鏡の先生♡
ダンディな先生♡
え!?推しやん!?5454の激似な先生♡
ひとしさん先生♡
女学院1年ぶりの先生♡
久しぶりな先生♡
ほろ酔い先生♡
この間ぶりの先生♡
たこ焼き食べて帰る先生♡
iQOSの先生♡
二次会?終わりの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
動画もupします!
しばらく酔っ払いここあの動画
ばっかりになるけど
よかったら見てください
 
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 
 

ここあ

ありがとうございました❣️お礼明日書きます。

 
 
 
 
今日も遊んでいただきありがとうございました
 
 
 
写真は今日嬉しかった1枚です
 
 
 
明日の朝お礼日記書くんで見てください〜!
 
 
 
明日もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

チーズちくわ

image

こんばんは!!!つくしですすす!!!



生きてますよ!!!笑

バタバタ過ぎて

もう、お手上げですよ⌓̈ )

どうにかなってしまいそうですよ!笑

早く、先生に会いたいです。。。

抱きつきたいです。スリスリしたいです。

あんなことやこんなこと

したいです(//_q//)爆笑

お相手してくださる方、大募集♡♡♡

また登校日わかったら

詳しく日記に書きますネ!!!



変な写真でごめんちゃい!!!


これ!!!

めちゃくちゃ美味しい

チーズちくわ

なんですすすすす!!!!!!


先生に〜

ピカピカイベント時

教えてもらったの!!!


つくちゃん、酔ってるから絶対

覚えられん思って

パシャリしたら、これよよよよーーぅ泣

意味ないやん(´Д` )笑笑


そんなにつく、

ぐわぁんぐわぁんやったんかな?笑笑


お酒飲んでなくても

酔ってる?って

先生に言われるよーな奴やから

飲んだらそりゃヤバい!?笑笑


お酒は好きです♡♡♡♡♡

強くはありません、すぐ赤なるよ

ふわふわふ〜なんのよ。楽しいネ!?笑

恥ずかしくなくなるから

大胆に…(//_q//)なーんてね

んな事よりも!!!


先生がローソンで買ったゆーてたけど!

何回ローソンいってもないです!!!


今日は仕事はよ終わったんで

成城石井に行ってきたけど、、、

やっぱりないんですすす。。。


どこにあるの??笑

そして、なんて言う商品なの!?笑


このぼやぼやでわかる先生〜

教えてくださいいいいいい〜〜〜


過去1番美味しいチーズちくわ


成城石井で

出会えず

ちがうチーズづくし!!笑


もぅ、

頭の中はチーズでいっぱい。笑笑

チーズチーズチーズ


いっぱい食べるもん!

カルシウムとるもん!

おっぱいおっきくならんかな?

早よ女学院いたいナ。

まだまだ先やん。ぴえん。



また余裕できたら

日記や動画アップするからね!!!

まっててちょっ♡♡♡


日記コメント来てるかどうかは

毎日チェックしてます。それだけ。笑

来てないけど⌓̈ )

もし、来てたら

嬉しいからね!

テンション上がるからね!

それでチェックはしてるんやけどね!?笑


ちらっ?


口コミ風俗情報局には

前にゆーてた

イイ娘の口コミ投稿や

お店の口コミ投稿の他

日記コメントもできますすす♡♡♡

コメントくださった先生に

女の子からお返事できるのよ〜(//_q//)

これがまた楽しくてたまらんのです。笑

つくは嬉しいっ!!!

よかったら活用してみてくださいナ☆☆☆



こんなに

いっぱいカキカキしちゃって〜

つくちゃんめちゃ元気やん。笑

てな事で

先生〜

心配しないで!!!大丈夫よ!!!



毎晩テレビ禁止なの

スマホも今日は

そろそろ禁止のお時間


これも自分のため!笑

またお話聞いてネ♪♪♪



またネ



つくし