写メ日記 1129ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1129ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

8/19(金)お礼日記です

image

やほやほ〜!!!つくしですすす!!!



8/19()お礼日記


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♥︎


楽しかったですっ!!

自習時間もありがとうございました!!


会いに来てくださった


えいじ先生

2ヶ月前にちょこっと

お会いしたんだとか!?

名前覚えててくれたのねぇ(;o;)♡♡♡

会いに来てくれちゃって(//_q//)

すっごく嬉しかった〜ん♡♡♡♡♡

ありがとうございましたー!!!!

酔っ払い先生かわいい〜笑笑

いっぱいせれられちゃったんんん♡♡

先生の手不思議な動きするよぅ(//_q//)

流れるような〜なんだろ?お魚さん♡♡♡

感じすぎちゃいました!!!笑

つくのせめせめタイムはどうだったかな!?

気持ちいいって言ってもらえてはぴはぴ

また先生に会えますか!?

お話もしたかったのにぃ〜

コロコロふにゃふにゃなっちゃったり!笑

攻めモードなっちゃったり!笑

で!し!た!笑

先生の事知りたいよううう(*´Д*)♡

また会いに来てください♡♡♡

いい子に待ってます!!!


一緒にいてくださった


東京のトシ先生

先生のタッチすごいいい(//_q//)

いっぱいいっぱい焦らしてくれて

お上手でした。笑

足までビクビクお恥ずかしい〜笑

新幹線の時間まで〜ギリギリだったよね?

それやのにぃ〜

特別補習ありがとうううД`)♡

可愛いやん!敏感やん!

濡れてるんやろ?は照れる(//_q//)♡

感じまくるお時間でしたぁ〜♪♪♪

また、大阪出張時

会いにきてねーーー!!!!!

先生の事!もっと!もっと!知りたい!

つくもいっぱい感じさせたいいい!!

はーーーん、駅弁いいなぁ〜

食べたいよーん(((o(*゚▽゚*)o)))


8ネコにゃーーん先生

会ったとたん、つくの事

テンション高いなぁ!!ゆーてたけど

それ以上にテンション高めな先生よよよ

めちゃくちゃ楽しかったん((o(´)o))

ネコのTシャツワロタ!笑

自分でダサいやろ

○○○って書いてるねん!って

笑いながらゆーてくる先生最高♡♡♡

2人でニャーンニャーン!!!

なんやこの時間は!!!爆笑

個人レッスンありがとネ((o(´)o))

先生の飼っとるネコちゃん

モデルなみにウルトラ可愛いですっ♡♡♡

梅田はお仕事の帰り道なんだとか!?

また、つくとニャンニャン

遊んでくださいにゃん((o(´)o))



次は

8/26(金)登校予定(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


時間分かり次第日記にアップしますネ♡

よろしくお願いします!!!



それでは!

明日も頑張りましょうううう☆



またネ



つくし

ここあ

ありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
爽やかな先生♡
半年ぶりの先生♡
おにいさん先生♡
働きマンな先生♡
ビールを美味しそうに呑む先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
女学院下校したあと
ミニオンのポップアップストアに行きました〜
この間も行ったんやけどね
オッドアイのボブ推しなんですけど
またボブのグッズ買いました
期間限定やから行ける時に
行っとかないと
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

8/18(木)お礼日記です

image

おそよーございます。つくしですす。



今日もギリギリまでベッドです。笑

寝まくりの2日間はぴはぴです♡

寝たい欲強すぎ!!笑

睡眠大事ネ((o(´∀`)o))



写真は昨日の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

うしろ

すっけすけでしょう!?♡

今日もえちえちで登校するよ!?笑



8/18()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


会いにきてくださった


茨城のミミミミミー先生

わぁーーーーーん(pq´v`*)♡♡♡

お会いするの3回め!

またまた大阪出張ネ!?いらっしゃい!!

会えてほんとーに嬉しいですすす!!!

ありがとううう先生えええ(*´▽*)))

前のお礼日記見てくれてたみたいで

ズッキューーーーン(//_q//)

テンション高い日記だねぇ!?って

笑っちゃったあああ〜爆笑

だって!だって!楽しいんだもん(//_q//)

つくの気持ち伝わったかなぁん!?

美味しそうに飲むね!ってふふふ

美味しいの(*´`*)好きなの。あのね、

はよ酔わなきゃ恥ずいのよ?笑

先生のおかげでふわふわふーなのでした♪

昨日もおっぱいだけでAVって

言われちゃったんん?(//_q//)

腕縛りながら!?笑

先生のテクニックすごいんだもん〜!!

そして同時にミミミミミ〜笑

コワレチャウ(//_q//)はぅっ虜かも。笑

気持ちよかったです。またしてね?

次も会えると嬉しい〜!!!

いい子に待ってますすす☆☆☆


はじめましてたかピっ!先生

半年ぶりの女学院!?だったとか!?

まさかの!!!まさか!!!

つくしを選んでくれて〜

ありがとうううう♡♡♡♡♡きゅんきゅん

とってもキンチョー

したんじゃないかな!?つくも

どんな先生だろう〜?とドキドキ(//_q//)

会った瞬間〜

絶対仲良くなれるるるる!!!

思っちゃったんヽ(♡ ω♡)

おとなしいクマちゃんみたいで

ちょーーーかわいかったよぅ((o(´)o))

何か言うたびにつくの事、

小さな声で

可愛いゆーてくれるぅ(*´Д*)♡

先生が可愛いよううう〜♡♡♡

いっぱい感じてくれてうれピっ!

また、つくに会いに来てネ!?

次はもっとイチャイチャしちゃう!?笑

先生の事知りたいなーーーん♪♪♪

あの後、お友達と楽しめたかな!?

遅めのお盆休み?楽しんでねぇ♡♡♡


ケーキのカイちゃん先生

わぁお!!!ビックリ〜!!!!!

カイちゃんだぁ!だぁ!だぁ!笑

会いたかったよよよよぅ(;o;)♡♡♡♡♡

いろいろ大変だったんねぇ〜

本当にお疲れ様!!!無理はしないでネ

会いに来てくれてありがとう(*^^*)♡

手土産もわーーい(ᐥᐜᐥ)♡

モンブランお初ネ♡♡♡うまうま

カイちゃんめっちゃスタッフの事

知っとる〜!!!なんか嬉しいなぁ♪

昨日もお話も最高でした☆☆☆

もちろんイチャイチャも☆☆☆

いつも優しい!可愛い!気持ちいい!

ゆーてくれてありがと〜♪♪

いつも日記ちゃーーーんとチェック

してくれてるのワロタ(//_q//)

ちょーーースピーディーーーー笑

そんなところも可愛くって!

嬉しくって!!愛感じるよ!!

この日もいっぱーーい元気頂きました♥︎

つくししか勝たん!はほんまけ!?笑

嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡それと

いつも宿題ありがとう!とっても

勉強になってますすす☆☆☆

ちゃんと提出しとるつく、優等生?笑

もう会いたいよ〜次はいつかなぁん?♡


一緒にいてくださった


さとる先生

女学院半年ぶり?ゆーてたかな?

普段あんまり梅田こやんとか!?

違ってたらごめんなさいっ!

そんな中、この日出会えましたね〜♡♡♡

わーーーーい(*´▽*)))

いっぱい可愛いゆーてくださる先生〜

個人レッスン

ありがとございますすすす♡♡♡

いっぱい可愛いがってもらえて

はぴはぴヽ(*´ェ`*)

黒縁メガネお似合いでしたよ

つく、メガネフェチやもん((o(´)o))

すっごくあっという間だった(;o;)

ごめんなさいっ。

またゆっくり会えるといいなぁ〜

先生〜つくしのこと忘れないでね?

もっとイチャイチャもお話もしたいです!

いい子に待ってていいですか??


串カツのヒロシです先生

みんなでお初の女学院だっけ?

違ってたら、ごめんちゃい。

遊びに来てくれてありがとーネ♪♪

とにかくニッコニコな先生〜♡♡♡

めちゃくちゃ癒しでした〜

甘えんぼかわい!!!

つくしの事可愛い〜ゆーて

個人レッスン

ありがとうだよよよ〜(*゚∀゚*)♡♡♡ 

楽しい〜お時間でしたぁん〜♪♪

でもね!でもね!?

もっとぉ甘えられたーーーい!!!

もっとぉイジメたーーーーい!!!笑

先生、せんと君付近

住んどるゆってたっけ?遠いねぇ〜

またこっちきてーーー!?

つくに会いにきてほしーーよーーー♡♡♡

先生と仲良くなりたいなーん♪♪


夜ちょっと記憶が

本当申し訳ない。。。

間違ってませんよーに。

答え合わせしに来てくださいっ♡♡♡



つくし今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


15時〜23時いてます♡


女の子いっぱいだよよよ〜!!!

女学院遊びに来てください!!!


つくし

ウルトラサミシイ予感(TT)


お会いできたあなたに全力つくし!!!


今日もよろしくお願いします♡♡♡




そうそう、

つくしの懐かしい動画


キャバセクNAVIに

何故かちょっぴり残っとる

のでよかったらみてネ〜!!!

今よりえっちかったよ?ビックリ。笑


サンタ衣装の動画もあって

あれれれれ〜?ってなったよ!!笑


みた先生いてる?



またネ



つくし

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(●´ω`●)


朝から筋トレ頑張ってたらアザができてました。。。
打ったとかじゃなくて圧迫でできてる〜
まぁ頑張った証だと思います。。。


さぁ今日は華金ですよーーー
みんな女学院に遊びにきてくださいね♪
13時から登校してお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
前祝いでシャンパンも嬉しかったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日も出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします(≧◡≦)

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
 
今日は12:00-17:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
ずっと楽しみにしてた曲が今日
配信スタートで0:00に
ダウンロードしました。笑
必死かて...
 
 
 
 
 
ここあ