写メ日記 1126ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1126ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❣️

 
 
 
今日12:00-17:00予定でしたが
12:00-21:00までになりました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 
 
 
今日もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
ここあ

つくし

お礼日記待っててネ




幸せいっぱいいい!!つくしですすす!!


またまた、
ウルトラ久しぶりの先生に
お会いできました(;o;)♡
感謝の気持ちでいっぱい♡♡♡なんです。
もちろん!今日は!懐かし写真!ネ


今日も
ありがとうございました!!!

のんびりタイムありましたが、
嬉しすぎることが♡♡♡
本間に幸せです(;o;)♡

会いに来てくださった…

ウルトラ久しぶりかいちゃん先生♡
会いたかったゾしまちん先生♡
ウルトラ久しぶりかねやん様先生♡

ありがとうございました♡♡♡
お礼日記待っててネ!!!


次の登校日は明日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

7/22(金)12時〜23時ですすす!!
オープンラスト!笑

ウルトラサミシイ予感(TT)
よかったらお相手してくださいいい♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いしますすす!!!


明日も早起きなんだ(´Д` )
女学院前に予定入れてもた!笑
頑張りまーす☆


つくし

ここあ

ありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
毎週土曜xxの先生
会いに来てくれて
初めて会ったのにめちゃくちゃ
喋りやすかった
次は土曜に...♡
待ってるね
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
〇〇は俺の庭先生
個人レッスン
ドリンクと延長もありがとう
最初は先生が
攻められてるかと思いきや
時間が経つにつれて逆転...!爆笑
めちゃくちゃ暑かったけど楽しかった
また一緒に遊んでね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
毎回会う!?先生♡
サウナ大好きな先生♡
バケハの先生♡
感度良好な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ここあ
 
 

つくし

7/18(月)お礼日記

image

こんばんは〜!!つくしですすす!!



遅くなりましたが

7/18()お礼日記です!!


この日は祝日でしたネ


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡


賑やかタイムもあって

嬉しかったですぅ〜♪♪♪


会いたかったよ!けんけん先生

わーーー♡♡♡12月ぶりだねぇ(*゚∀゚*)♥︎

ずーーっと会いたかったよぅ!!!!!

ありがとうううう(*´Д*)

会えた瞬間からしっかりめのハグに〜

けんけんの声にほんのり香水のいい香り♪♪

めちゃくちゃ落ち着くぅ〜(//_q//)♡

この日は

たくさんすぎるキス(((o(*゚▽゚*)o)))

会ってなかった分を埋めるよーに!?笑

嬉しかったよ♡♡♡

前につくしがビールはまってるゆーてたんも

覚えててくれてて、ズッキュン♡♡♡

アレありがとううう(*´▽*)))

美味しすぎたぁん〜♡♡♡

本当は話したい事いっぱいだったよ!!

ゆっくりできんで、ごめんね?

またタイミングあったらよろしくよ♡♡♡

いい子にまってます♪♪


初めましてみぃ先生

女学院2回目?だったとか!?

また遊びに来てくださって

ありがとうございますすすす(ᐥᐜᐥ)♡

会えましたネ!!!笑

会ったとたんからジーって

いっぱいいっぱい見つめてくる先生

可愛い(//_q//)笑顔褒めてくれてキュン

よしよかったら一緒にいてくれませんか?

わぁお〜♡♡♡なんて謙虚な、紳士な先生

先生からゆーてもらえてはぴはぴです♪♪

個人レッスン

ありがとうございました(*´`*)♡

その後は、タコの吸盤かのように

えちえちな先生(//_q//)ギャップたまらん!

ずっと楽しかったよよよ♡♡♡♡♡

パタパタで少ししか一緒に入れず…(´_`)

ごめんなさいっ。また、必ずお会いしたい!

です!その時もいっぱいつくすぅ〜♪♪♪


徳島のタツタツ先生

わーーーい((o(´)o))2度めましてぇ!!

会いに来てくれて!!ありがとううう♡♡♡

しかも、つくしのスケジュール変わったから

旅行2時間短縮して会いにきてくれた(TT)♡

な、なんて優しいのぅ♡♡♡つくしのために

大阪寄ってくれてキュン(*´Д*)♡

この日はいっぱーーーいお話できたネ!!!

タツタツの事知れてちょーー嬉しい♡♡♡

旅行のお土産話しありがと(*´ェ`)

また、いろいろ教えてちょ(ᐥᐜᐥ)♡

イチャイチャも癒されるるる〜♪♪♪

ほんと、胸筋厚くて良い体しとるナ

今頃〜お仕事にトレーニング

頑張ってるかなぁん???また、ドーンと

旅行!?またお勉強会!?時には

会いに来てくださーーいヽ(♡ ω♡)

や!く!そ!く!ネ!


この日も沢山の先生にお会いできて〜

感謝ですすす♡♡♡

ありがとうございました!!!



今夜も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


23時までいます!!


遊びに来てくださいいいい♡♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!

今夜もよろしくお願いします!!



あ!さっき!

えっちい動画アップしました〜♡

気になる先生は

口コミ風俗情報局からみてネ!!



つくし

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
今日から出勤します(*^^)v

よろしくお願いします✩.*˚

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^◯^*)

今日からの登校予定です↑ ↑ ↑
予定があったりで登校時間がバラバラなので間違えないようにせねば。。。


今日はOPENの12時から登校です♪
女の子たくさん登校予定なのでみんな遊びにきてくださいねー!!
お待ちしてます٩( 'ω' )و