写メ日記 1132ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1132ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました❤️

 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
たくみくん先生
会いに来てくれて
全然返事なかったから心配してたよ〜
すぐ比べるの可愛すぎん!?笑
比べることでもないよ〜まじで
いつもそうやけど強引な感じスキ
今日控えめな理由なるほどねってなった
楽しめた〜??また会いに来てね
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
オートバイの先生
個人レッスン
延長とおっきいドリンクもありがとう♡
ほんまにそう思ってくれてよかったあ〜
めちゃくちゃ嬉しかった
ここあはあんな感じです!笑
お話してて優しいのん伝わりすぎた
またよかったら遊びに来てね
次はここあでお願いします
 
 
 
 
 
Sが似合う先生
個人レッスン
眼鏡姿も眼鏡外した姿もかっこよすぎ
これはSなん納得!!
いっぱいイチャイチャ幸せやった
えろすぎたよ〜
次はよかったらここあに会いに来てね
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ねむねむな先生♡
これからお勉強の先生♡
クールな先生♡
スタイル抜群な先生♡
笑顔が素敵な先生♡
明るい先生♡
激しめの先生♡
イケイケな先生♡
1年ぶりの先生♡
小顔の先生♡
眼鏡の先生♡
こしょばし王の先生♡
敏感な先生♡
面白い先生♡
共感の先生♡
濃厚な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
ここあは明日お休み頂いてます!
火曜日また遊んでね
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

プロフィール更新♡


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


ほいっ!
やっとこさ、
ホームページのプロフィール更新
しました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


写真は1枚目2枚目は
髪型ボブです〜

3枚目は最近のですすす
マスク顎におる。
髪型
さ!ら!に!笑
短くなっちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝
ナンテコッタ。。。笑
しっかり黒髪よーん


ショートが
止まりませんんんん!!!笑

ボーイッシュって言われる事も
多々ありますが!笑

やっぱりつくしちゃんは
ショートカットが1番!!!

って先生から
言ってもらえてはぴはぴ♡

褒めてくれる先生たち
ありがとう〜♡♡♡

これからも
ショートカット極めます☆☆☆


Q&Aも
更新してまーーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

つくしらしさが
先生に伝わりますよーに☆彡


またネ


つくし


あゆみ

遅くなりました



やっと今向かってるから
どー頑張っても5時半頃に着きそう(´;ω;`)




遅くなって申し訳ない。。。




あゆみ




りんか

(っ ॑꒳ ॑c)



おはようございます☀️

りんかです

チョロ毛出てる

今日は14時から22時まで!

待ってるね♡

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*´◒`*)


今日はめちゃくちゃ暑い〜
晴れてるのにジメジメ!
でも女学院にくれば涼しいよ〜!!
むしろ私は寒いくらいなのであっためにきてくれるお兄さんお待ちしてます( ˘ω˘ )


今日は13時からの登校だよ〜!!
女の子もたくさんいるので是非遊びに来てくださいね(о´∀`о)

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
今日は一段と暑いですねー(´;ω;`)

金曜日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も出勤してます(⑅•ᴗ•⑅)
会いに来てくれたら嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡