写メ日記 1133ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1133ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか


おはようございます☀️

りんかです

今日も暑いですね

写真ちょうちょ一緒に撮ってるの多いな〜

と思いながら

ちょうちょ好きで

ちょうちょ使ってます‪

今日は13時から21時まで!

待ってるね♡

れみ

(^^)



今日も13時から出勤します✩.*˚
よろしくお願いします♡

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(о´∀`о)


今朝起きたらめちゃくちゃ蝉が鳴いてて完全に夏だなーって感じました。。。
こないだまでこんなに鳴いてなかったのに!
まぁ気温的にはとっくに夏なんですけどね( ̄▽ ̄;)

今日は選挙の投票で外に出てる人も多いと思うのでそのままの足で是非女学院に遊びにきてくださいね♪

今日は12時から登校してお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
たっちゃん先生
会いに来てくれて
いつものコースとおっきいドリンクもありがとう♡
無事渡せてよかった〜!
ぜひぜひ使ってね!?
今回は珍しいたっちゃんも見れて
にやにやしてしまった
たまにはそういう一面もいいね笑
萌える!!!また遊んでね
 
 
 
 
まささん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクもありがとう♡
まささんの〇〇ゲーム面白すぎた
またやろ!!!笑
次はもうちょいイチャイチャもしよ
また待ってるね
 
 
 
 
髪フェチの先生
会いに来てくれて
来てくれると思わんくてびっくり!笑
また会えてよかった〜
言うてなかったけど実は
また会いたいな思ってました
髪フェチな先生の髪綺麗すぎ流石!
次はツインテール待っててね
また来てね
 
 
 
 
呼んでくださった、
〇〇が止まらない先生
特別補習
約束どおり!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
年齢聞いた時びっくりしたわ。笑
ほんまに見えなさすぎて怖い。爆笑
ほんでえろすぎな
結局帰る頃も止まらんかったけど
流石にもう止まってるよな!?
次は〇〇なしの先生も待ってるね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
敏感な先生♡
たれ目の先生♡
不思議ちゃん先生♡
優しい先生♡
久しぶりの先生♡
優しいけどドSな先生♡
白が似合う先生♡
ワインが好きな先生♡
ひとしさん先生♡
一瞬の先生♡
同い年の先生♡
海が好きな先生♡
スレンダーな先生♡
笑顔が素敵な先生♡
女学院初めての先生♡
キス魔の先生♡
おもしろすぎる先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

7/8(金)お礼日記

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



この前の

登校日の写真(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


下着わからんね!笑

よく、みて!?笑

水色の清楚系でした♡♡♡


2度目ましての先生に〜

前は清楚系のパンツだったけど

今回はどうかな〜?って

言ってもらえたよ(ᐥᐜᐥ)♡

覚えててもらえてるるる♡♡

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))でっ!すっ!

あ。また、別の清楚系でした♡♡♡

えちえちなん期待してたのかな??♥︎

いろんな意味でドッキドキね!?笑

また、チャレンジして下さいナふふ



ほい、昨日のお礼いきましょう〜

長々となってしもた。。。

本当はもっと書きたくって!!!

でも、

めちゃ重い女やぁ⌓̈ )

あわあわあわわ。笑

また別のカタチで日記に投稿するね

次はもーちょい、短くするっ!



7/8()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


会いに来てくださった


ちっち先生

2日連続〜ありがとううう♡♡♡♡♡

この日もキス激しめでしたぁ〜(//_q//)

あった時からふにゃんつくしだった様で

しっかりしなさい!言われたんワロタ!笑

ちっちがマルメガネしてたからかもよ?

また見れてキュンでした(ᐥᐜᐥ)♡ふふ

気づけばくねくねふわぁ〜ん

最近いっぱい!イチャイチャ?

ちっちつくをいじめてくるるる。

イチャイチャもイタズラも!

あんなん言ったら泣いちゃうぞ(;o;)笑笑

今年もちっちの夏休み

つくにつくしてくれたネ嬉しいなぁん

はぴはぴ(*´▽*)))

3日めは一緒に過ごせなくてぴえん。

だったけど

お馬ちゃんとメダカちゃんと

楽しめたかな?♪またお話聞かせて☆☆☆

フルーツ大福もめちゃうまでした(*´`*)♥︎

メロンマンゴーもも最強っ!

いつも、美味しいのありがと♪♪

写真撮るの忘れたぁん

最近多いネ。笑

次は9月に会えるのけ!?

ぅーーーん、さみいしいいい(´Д` )やだ!笑

8月は運任せとの事で!

つく毎日お祈りちゅー


あいすくりーむ先生

わぁ〜〜〜♡♡♡♡♡嬉しくって

ぴょんぴょんんんん(*'v`*)

2度めましてあったのねぇえええ!?!?

この前、初めましてなのに

つくの心鷲掴みしてくれた先生〜

あの初めても奪ってくれてただなんて♡♡

とっても嬉しかったですすす((o(´)o))

これ以上キュンキュンさして

どーするおつもりですか!?!?

この日はつくに会うために出張

計画してくれたんだとか!?嬉

ありがとうううう(*´ェ`)」はぴはぴ

たくさんお話もできて!!楽しかった!!!

酔っ払いつくしも(途中やばかった)

優しく受け入れてくれるん

なにもかも可愛いゆーてくれるん

寛大な先生!!!感謝ですぅ!!!

激しいこちょこちょと

耳ふーは暴れちゃいますゾ(ᐥᐜᐥ)?笑

イチャイチャも楽しい〜♡♡♡

いろんなつくしちゃん見れて楽しい!って

言われちゃったぁああ〜笑笑

いぇーい♡♡♡

つくしWORLDいらっしゃいませ♡♡♡

先生ともっともっと仲良くなりたい

プールぷかぷか楽しめたかな??♥︎

また、教えてネもーあいたーーい♡♡♡


ウルトラ久しぶりのけん先生

オニイサーーーーン♡♡♡♡♡♡♡

ウルトラ久々でございまっすぅ(*´Д*)♡

またお会いできて嬉しい〜〜〜〜涙

ありがとうううございますすすすう

しかも、会いに来てくださったの

初めてで〜ビックリしすぎたぁんんん!!

噂を聞きつけ、懐かしい募る話を

したくって初めて会いにきました!!

前から大好きだったよ!

ってズッキューーーーン♡♡♡♡♡

ワタシも〜!!会うたび楽しかった!!

変わらずお元気そうで嬉しいです☆☆☆

こんな日が来るだなんて(TT)♡感謝感激

もう先生のにこやかな笑顔に〜

話し方に〜優しいお心に〜癒されました♪

今までのみんなの名刺

大事に持ってるとこ泣ける〜(;o;)♡

本当そーゆーとこよよよ!もっと好きなる。

私の愛情たっぷりな名刺お気に入りだとか?

嬉しいなぁ〜おねだりきました!笑

つくしバージョンの名刺ちょーだい!

とか可愛すぎるるるる((o(´)o))♡

変わらんね〜!ゆーてもらえたけど!

あのね、つくしオトナになりましたよ?笑

先生も、おっぱいこんなにいいの?

ってビックリ!してたん笑っちゃううう!笑笑

くねくねはしちゃうけど、つくのおっぱい

もっといじりにきてぇ〜また会いたい!!


しまチン先生

ナイスタイミング〜♡♡♡♡♡

忙しいやろ?ってゆーてたけど、

ちょーど

しまチン貸切タイムでしたねぇ!?

わーーーい((o(´)o))

たっぷりありがとううう!!!

いつもしまチンタイム楽しいのん(//_q//)

初めてごっこ楽しすぎナ♡♡♡♡♡♡

んな、初めてなやつおらんで!って

何回も突っ込まれて爆笑〜

エロすぎたかなぁ??(*'v`*)ふふ

つくがせめせめ♡♡♡

もはや、しまチンをバクバクっ!!!笑

ってぐらい食べちゃった〜

ご馳走様(pq´v`*)♡

お話も楽しいいいい☆☆☆

進展しとる。笑

想いやりあるところに、正直なところ

ちょっぴり悪巧みしとるとこも!笑

キュンキュンでした(//_q//)♥︎

次会えるのは〜

しばらく先になりそうネω`)

さみちぃけど、いっぱい!いっぱい!

楽しんでネ♡♡♡

遊んだよ!の報告楽しみにしています

つくも報告するよよよ(*´▽*)))


横浜から出張のひろ先生

おおとおおおお〜♡♡♡♡

2日連続ですね!!!わーーーい

本当に!本当に!

会いに来てくださったん((o(´)o))

う!れ!し!す!ぎ!る!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

前日の約束守ってくれたなんて

男前すぎるるる(//_q//)♥︎キュンです

つくしの事、可愛い。

ショートめっちゃ似合うゆーてくれた♪♪

伸びた!ゆーたらこれで!?って

笑われちゃったぁ〜爆笑

本当セクシーなんよね?先生。

フェロモン溢れてますよ??

あ。エロモンかなぁ(//_q//)♡?笑

ハンサムだし、感じてる姿がまた、

エッロ。つくし、そそられましたぞ??笑

本当は

もっと一緒にいたかったですぅ(TT)

また、大阪出張時

つくしに会いに来てくだいいいい♡♡♡

約束だよよよ!!!

先生のこともっと知りたいにゃ〜!!!


3ヶ月ぶり校長先生え?合ってる?

違ってたら本当ごめんなさい

必ず教えてください⚠︎

出張やったんよねぇ!?

来てくれてありがとうううう♡♡♡♡♡

ちゃーーーんとつくの登校日

チェックしてくれるの

本当嬉しいんだよぉ(*≧∀≦*)

ちょっと、疲れてたよね??

心配よぉ〜Д`)大丈夫け??

つくしの方が癒されてたよぅ♡♡♡♡♡

先生可愛いもん♪♪

パタパタであっという間にお時間

ぴえん_`)

寂しい思いさしちゃってごめんちゃい。

会えない期間は

つくし動画でエネルギーチャージよ☆☆☆

過激すぎるかな?笑笑

感想教えてほしいなぁ…♡♡♡

また、タイミング合う事祈ってるるるる

なるべく登校がんばるネ(*´ェ`)

次はもっとイチャイチャにお話

しましょう〜♪♪♪この日の分も

いっぱい!いっぱい!つくし!ます!

また会いに来てくださいいい!!!


この日も
ふわふわふ〜
先生にいっぱい可愛がってもらえて
幸せでしたん〜。ありがとう。


次は
口コミ風俗情報局のイイ娘
コメントのお礼アップするよーん♡
ちょい、先になるかもだけど
待っててネ!!!


つくは今からすることいっぱい。
明日も頑張りましょう☆☆☆


またネ


つくし

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^▽^*)

登校前に海鮮丼食べたのではっぴー!
これで一日頑張れます!!
外は暑いけど夏バテしないように気をつけてくださいね〜


今日は14時からの登校です!
女の子もたくさん登校してますよ〜
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡