写メ日記 1161ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1161ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか


おはようございます☀

りんかです!

今日の写真はこの前撮ったあるさんと!!

の写真!!!だよ♡

今日はラストまで!

待ってるね☆

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*゚▽゚*)


今日はちょうど過ごしやすい気候だ〜
いつもこのくらいならよいのに!笑
こないだのお休みに外を結構歩いたからか日に焼けたような気がします。。。


今日は14時からの登校でゆっくりめです♪
女の子たくさんいるからみんな是非遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(*´◒`*)

れみ

(^^)



こんにちは〜!!
昨日もありがとうございました(o^^o)

今日は13:00-20:00まで出勤してます(^^)
あっという間に金曜日ですね(o^^o)!
1週間お疲れ様でした♡

女の子もたくさん出勤してるので
お時間あれば遊びに来てください✩.*˚


つくし

5/22(日)登校します

こんにちは〜!!つくしですすす!!


夜日記書ける気せんので
今のうちに〜笑

懐かしシリーズ!!!笑
みっけた(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

金髪の毛先がちょいと見えてまーす。笑

このワンピ
可愛いんやけど
丈短すぎて
もう着る勇気がないです。笑
のびのびなんでぽいします〜♪♪

今度は
服の断捨離もしないとね!


足丸見え動画やおパンツ動画
アップしてるので
気になる先生は
口コミ風俗情報局にて☆☆☆チェック


は!や!く!
女学院に行きたいです!
先生に会いたいです!

5/22(日)14時半〜23時いてます!!!

よかったら
遊びに来てくださいね〜(;o;)♡

明後日ネ
よろしくお願いします!!!


それでは
今日も頑張ってきますよ〜!!!


またネ


つくし


iPhoneから送信

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼から♡
 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
ちゅうさん先生
会いに来てくれて
延長とドリンクと
素敵なプレゼントもありがとう♡
大切に頂きます
ちゅうさんにはほんま
何言うても無駄や...良い意味で
いつもいっぱい可愛がってくれて
甘やかしてくれてありがとう
調べといてね!笑
また待ってるよ
 
 
 
 
聞き上手な先生
会いに来てくれて
まさかの初めまして!?
やのにほんまにありがとうね
先生、ここあの話めっちゃしっかり
聞いてくれるからびっくりした
今度は先生の話も聞かせてね
よかったらまた遊びに来てください
 
 
 
 
スーツの先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう♡
ちょい久しぶり〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
時間見てご飯後にして
急いで来てくれたの嬉しい
優しすぎるっ!!!
びっくりするような話とか
面白い話いっぱい聞かせてくれてありがと
めっちゃ楽しかった(o-´ω`-)ウムウム
あの後はしっかりご飯食べれたかな!?笑
また遊びに来てね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
京都の先生♡
福岡の先生♡
おっとりした先生♡
優しすぎる先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
 
 
 
動画11:00頃upするんで
よかったら見てください
 
 
 
 
 
 
ここあ

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)

今日からのスケジュールです✩.*˚

2日間のお休みはずーっと食べてばっかり
でした(´・ω・`)笑
ちょいと反省。。。笑

今日も13時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします(≧◡≦)