写メ日記 1159ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1159ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
天気悪いので遊びに来られる先生は
足元に気をつけてお越しください
 
 
 
 
 
いつもHIPHOPばっか聴いてるけど
今日は久しぶりに髭男聴きながら登校( ˘ω˘)
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

今日12時〜23時


おはよーです!!
あれれれ、またミスたつくしです。


昨日の夜に
今日は登校日
書いてる写真
アップして
しまってますねぇ。。。

チョイスする写真
タイミング間違えました!
ゴメンナサイ

あれ、画質悪いけど
本当にエッチなとこ
見えてないですからね!!!

ノーミスな人になりたーいいい
気をつけまーす


そんなミスミスミスつくしは(´Д` )
今日いてまーすすす

12時〜23時

最初から最後まで♡♡♡

お相手してくださぁい(;o;)

1週間ぶりなだけで
めちゃくちゃ久しぶりに感じる。笑
きんちょーしてきたっ!

今日もよろしくお願いします!!


今日は雨なのね。。。
前髪ゆーこと聞きません。笑
あめ。外出る先生は足元気をつけて!
今日も頑張ってね♡♡


つくし

つくし

明日12時〜23時

またまた懐かし写真〜つくしですすす。笑


これも、昨日の写真も
ずーーっと前に
先生から日記のネタで使ってと
頂いたエロランジェリ〜笑笑

ネタ提供ありがとうだよ♡♡♡
助かる〜♡♡♡
元気にしてますか〜?
これ見てあちゃこちゃ
元気でたぁ??笑

写真の頃からすでに垂れてる〜
けど、たまにはサービスショットね。
影なってるけど、
見えてないからネ!笑笑
ちょい使い回しシリーズ
ごめんちゃいっ!


明日は!明日は!明日は!
やーーーーっと女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

4/26(火)12時〜23時います!!!

昼から出れるのは今月は
もぅこの日だけぇ(´・_・`)

よかったら遊びに来てください。
お相手してください。

あなたに全力つくし〜♡♡♡


明日に備えて
いっぱいケアしちゃお((o(´∀`)o))


またネ


つくし

りんか


おはようございます☀️

りんかです

今日あついですね…

ちょっと遅くなっちゃったけど

ラストまで!

待ってるね♡

るい

るいです!

おはようございます!
るいです(*^◯^*)


昨日は涼しかったけど今日は28度まで気温が上がるみたいですね!
変わり過ぎじゃないですか??
服装どうしたらいいんだーー
めちゃくちゃ悩む時期ですよね( ̄▽ ̄;)


今週を乗り切れば金曜からGWの人が多いんじゃないでしょうか?
皆さん今週も頑張っていきましょー!!


今日はOPENの12時から登校してます!
しっかり暑さ対策して遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )

つくし

4/26(火)12時登校


懐かし〜〜つくし〜〜ですすす


聞いて下さい!
もうベッドにいるの!
すごくない!?!?笑

今日はね〜
帰ったらリアルタイムで
金田一のドラマ観れちゃって
こんなに早くに家帰ってこれるなんて
幸せかよ!!!状態!!!でした♡♡♡

わーーい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
つく、元気すぎるるる。。。笑

はよ!はよ!はよお!笑
女学院に行かせてくださいいいい。。。

あと1日だけ
お仕事頑張ったら
火曜は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

もう、余裕っしょ。笑笑

4/26(火)12時〜23時います。
ずっとずっといます。
お相手してくださいいいい!!!

ワクワクドキドキテンションあがた!!


じゃん!笑笑
めちゃくちゃ
久しぶりな写真ネ!これ!
覚えててくれてる
先生やお兄様いてると
めちゃくちゃ嬉しいです♡♡♡
急に出てきた。笑


動画見てくれてますか??
最近は犬動画(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
たぬきちゃん率高めですが…笑

気になる先生は
口コミ風俗情報局からチェック(ᐥᐜᐥ)

みんなの動画〜
可愛かったり♡
えちえち(//_q//)だったり。笑
素敵ですよよよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
女学院のこと
もっと知ってくださいいいい!!

今から撮りまーす☆☆☆
なんせ時間に余裕ある♪♪♪


またネ


つくし