写メ日記 1158ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1158ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

タイトルなし

 
 
 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
帰省中の先生♡
感度良好な先生♡
おでこフェチな先生♡
甘えんぼの先生♡
褒めまくってくださった先生♡
面白い先生♡
久しぶりの先生♡
照れ屋な先生♡
ほろ酔い先生♡
ノリがいい先生♡
ダンディな先生♡
オシャレな先生♡
華奢な先生♡
スーツの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今週も遊んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ここあ
 

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^ω^*)


新しくタブレットPCを買ったから設定してたら時間があっという間だった〜
まだ途中なんだけどね〜
新しいものを買ってテンション上がってるからSteamのゲーム用にプロコンも買おうかな〜(≧∇≦)
まだアクセサリ類は届いてないからそれも早く届いて欲しい!


今日は15時から遅めの登校!
明日は定休日だからみんな今日のうちに遊びにきてね♪

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
日曜日は短時間の出勤でしたが
会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました〜♡

すっごい久しぶりすぎて楽しい
時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
お土産もありがとう(⑅•ᴗ•⑅)

今日は12時からラストまで出勤します✩.*˚
会いにきてくれたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♡

つくし

6/13(月)お礼日記

image
おはようございます!!つくしですす!!


連続投稿なってたら、
ごめんなさい!!!


6/13()お礼日記


昨日

遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡


初めましてのあいすくりーむ先生

まるメガネかわゆぃ〜♡♡♡

な!ん!と!

女学院も初で!つくしの日記が

面白かったみたいで!

会いに来てくださりましたぁ(//_q//)♥︎

昼おる時間狙って下さってたとか!?

嬉しすぎるるる(*´▽*)))ほ!ん!と!

ありがとうございます♡♡♡♡♡

先生まじで癒し系〜(*´`*)

楽しすぎたよ!こちょこちょ反則!爆笑

反応可愛い!ってそうなの!?笑

目可愛い!おっぱい可愛い!来てよかった!

とかウルトラサミシクなかった?とか

つくの心鷲掴み先生〜(//_q//)ドキドキ

何者ですか!?また!会いたいよよよ!!

気づけば溶けちゃう先生〜次も

いっぱいとろけちゃお??♡♡♡

会いたいからネ!!約束したもん(ᐥᐜᐥ)♡


初めましてのヨシッ!さん!先生

ホームページ見てなんとなく選んだ!

みたいで!!ドッキドッキぃ!!笑笑

先生の目に止まったみたいで♡♡♡

嬉しいですぅ((o(´)o))

会いに来てくださって

ありがとうございますすすす!!!!!!

お肌もおっぱいも髪も綺麗!

清潔感あって可愛い!ってめちゃくちゃ

褒めちぎってくれるやーーーん(*´`*)♡

照れるなぁん〜(//_q//)

キスの相性もバッチリでしたねぇ♪♪

え!?こんなに敏感なの!?って

いろいろバレちゃったけど、、、笑

面白ーいゆーてもらえて嬉しかった♡♡

先生のメガネ外して髪かき上げる仕草

セクシーでしたよよよ(//_q//)きゅん

また!お会いしたいです!

次はもっと先生の事知りたいなぁん♡♡


しまチン先生

お仕事お疲れ様〜♪♪

流石に疲れてたねぇ(´Д` )

心配なるやーーーん_`)大丈夫け?

初めていっぱい〜!!!笑

しまチンべろんべろん(//_q//)

最後らへん耳元でいっぱい囁いて

くれた♡♡♡けどゴニョゴニョ

何ゆーてる!?笑

そんなところも!!!

のんどらんと、早よ会いにきたら

よかった!って後悔してるとこも!!!

可愛くて可愛くて仕方ない

パンパンすぎたぁねぇ〜お腹。笑

光ってて、しまチンついに壊れた!?

って困惑しとったん面白すぎ!!!笑

楽しい時間をありがとネ♡♡♡♡♡

またいろいろ話聞かせてよぉ( ॣ ö ॣ)

次はいつ会えるのぉ(〃´ω)??

しまチンのこときになるなるるる〜♡♡♡


八重歯がキュートな先生

いやーーーん♡2度めまして!!!

でしたねぇ!?!?この前、

ちょこっとしかお会いしてないのに

覚えててくれたとか感動〜(;o;)♡♡♡

あんなにニコニコしてくれたら、

そりゃ会いたくなるでしょ!?って

楽しかったんよ!!離れたくなかったよ!!

おんなじ気持ちだったみたいで

めちゃくちゃ嬉しいいいい♡♡♡

ズッキューーーーン(//_q//)

先生のさわさわ焦らしえっちぃ〜

でもおっぱいから離れないぐらい

激しくなるるるるギャップやばすぎ

この日は長く居れなくてごめんね?って

優しい…♡遅い時間なのに!!

次の日、仕事なのに!!

つくしを選んでくれてありがとう。

また!絶対!会いたい!仲良くしてネ


つく、最近気づいた。

絶対メガネフェチやん。笑笑


たくさんのサプライズ

ありがとうございました♡♡♡


先生たちのおかげで

今日も頑張れますすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


今日お仕事の先生ばっかりね??

頑張ってネ!!応援してるるるる!!



さて

お仕事頑張ったら

今夜も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


時間はホームページチェック!


ウルトラサミシイ予感ですが

お会いできたあなたに

全力つくし〜♡♡♡


どうぞよろしくお願いします!!!



また後でネ



つくし

つくし

お礼待ってネ!明日もおるよ!


やほやほ〜♡つくしですすす♡


気づけば動画も日記も
時間間違えまくり〜笑

そして昼は18時までいたという…笑

正確なスケジュールは
ホームページ見てね!!!

つく、仕事で時間変更⚠︎多々あり!
なの〜
そうでなくても
数字よく間違えてしまう。。。
ごめんなさい!!!
要チェック!!!お願いします!!!

口コミ風俗情報局にて
写真とセットのパンツアップしてまーす♡
お花畑ちゃん(*」´ェ`)」よかったらみてね!

てか、恥ずかしいながら…
おっぱいちっこくなったんで(**)
ブラジャーぷかぷかよ。ブカブカ。笑
先生〜おっぱい大きくして?♡


今日もありがとうございました!!!
 
昼も夜も
賑やかタイムあるるるる女学院
最高です♡♡♡

会いに来てくださった…♥︎

初めましてのあいすくりーむ先生♡
初めましてのヨシっ!さん!先生♡
久しぶりの〇〇しまチン先生♡
2度目まして八重歯キュート先生♡

本当びっくり☆☆☆
ありがとうございました(//_q//)
→お礼日記まっててネ!!!

楽しい〜ゆーてくださった先生も
いっぱい〜!!ありがとおおお!!
1人目で来てほしかった!!って嬉しいナ♡
また先生に会えますよーに☆彡


次の登校日は明日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/14(火)⚠︎20時半〜23時

⚠︎お仕事終わりの為
30分前後する可能性あります!
ごめんなさい!

ウルトラサミシイ予感〜(;o;)
今日みたいに賑やかだといいなぁ♡

お会いできたあなたに
全力つくし〜♡♡♡

明日も
よろしくお願いします!!!

先生にいっぱい癒されたから
明日の仕事頑張れるるるるる〜♪♪

今日は早寝よ。笑笑


またネ


つくし

つくし

6/12(日)お礼日記

image

やほやほ〜つくしですすす


今日も、制服動画アップしてます♡



写真は…つくしです

うそやん!?こんなボリュームないやろ?

って!?笑

ほんまや!!!

過去のんです(´-ω-`)

痩せたらおっぱいもなくなった(´Д` )

悲しい。。。

先生、大きくしにきて(;o;)♡



6/12()お礼日記です


昨日も

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


救世主様♥︎


まなぶんぺろぶん先生

つくと会うまでに

この日たくさーん女学院で

遊んでくださったとか!?

ありがとうございますすす♡♡♡

気になってた〜!って嬉しいいい♪

会えましたねぇ(*´`*)♥︎

可愛い〜!ってハグで

迎えてくれたぁ〜♪♪わーーい♡♡♡

先生のキス濃厚すぎぃ〜笑

つくし筋肉痛なるかとおもた!爆笑

顔リフトアップしたかな!?ふふ

まさかの〇〇フェチいぇ〜い♪♪

個人レッスンに

特別補習ありがとううう!!!!

キスしないイジワルにも

キス顔でずっとまっててくれたり

感じすぎておめめとろーんなってたり

つくにメロメロすぎるのん

可愛すぎるるるる(//_q//)♡

次もいっぱい〇〇プレイしよ?笑

もう、パックしてるみたいだったよ?笑

先生と仲良くなれますよーに

土日タイミング合うといいなぁ(´Д` )

いい子にまってるネ!!!


ムキタク先生

会ったとたんから

可愛いゆーてくれちゃって!!

優しいなぁん♡♡♡癒し系なのに!!

先生めちゃバキバキすごすぎん!?

優しい!顔立ち素敵!ムキムキ!

いや〜やばいっしょ(//_q//)

こんな腹筋初めてでした!!!!!

ついつい触れてしまうううう♡♡♡

いろんな事に興奮しちゃいました!笑

ありがとういっぱいゆーてくれる性格に

ズッキューーーーンでしたぁ((o(´)o))

おる?おりや!って個人レッスン

ありがとネ♡♡♡

こりゃ、モテ男やで〜笑

てか、彼女おるんかーい!!

そんな中、構ってくれて

優しいなぁ(;o;)♡

また!また?また!会えちゃったり?

する?せん?する!?笑

クールに帰っていっちゃう〜ワロタ

つくの方が名残惜しなってないか?笑

今日仕事やんね?頑張って!!

また会えますよーに♪


先生たちのおかげで

疲れ吹っ飛んだよ((o(´)o))

夜登校と短い時間でしたが

この日も来てよかった!!!



ちなみに…


今日もいまーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

昼♡13時半〜23時
夜♡20時半〜23時

こんな感じ!!!
ちょい、いつもとちゃうけど
気をつけて⚠︎

ウルトラサミシイ予感〜

お会いできたあなたに
全力つくし〜♡♡♡

今日もよろしくお願いします!!!


また後でネ


つくし