写メ日記 1156ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1156ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


おはようございます☀

りんかです!

暑かったり寒かったりして困りますね( ´−ω−` )

体調崩さないように気をつけましょう(ง •̀_•́)ง

ラストまで居るので会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました♡

今日は15時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
連勤も明日で終わりなので
頑張ります(o^^o)!笑
今日もお時間あれば会いに来てくれたら
嬉しいです♡
よろしくお願いします✩.*˚

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^◯^*)


昨日はお休みだったんですがやっと!
コナンの映画観てきました〜!!
本編にはそんな関係ないところだしどうかなーって思ってたけどめっちゃ楽しかったです♪
観た人と感想話したい〜


今日は12時から登校です!
遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
 
今日18:00-22:00で
短時間ですが登校します
 
 
 
お時間合う先生♡♡
ぜひ遊んでください⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 
 
 
 
今日はど金髪の色を綺麗に
してもらってからの登校〜
いつもと違う色にして頂くので
楽しみすぎるううう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

ありがとうございました❤️

 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
あきちゃん先生
会いに来てくれて
スカイブルーとおっきいドリンクと
いっぱい延長ありがとう♡♡♡
めっちゃ楽しかった
ここあのこと何でも知ってるの
あきちゃんくらいかな〜!?
前も書いたと思うけど第1号やから
いつもいっぱい応援と見守り(?)爆笑
してくれてありがとうね
これからもよろしくです
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
女学院初めての先生♡
ひとしさん先生♡
ギャルみが強めの先生♡
照れ屋な先生♡
お酒よわよわ同盟の先生♡
リラックスしてくださった先生♡
おめめぱっちりの先生♡
ちょっぴり緊張してた先生♡
感度良好すぎる先生♡
九州の先生♡
爽やかな先生♡
初めましての先生♡
クールな先生♡
ノリ良すぎな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ここあ

つくし

しばらくお休みになります。

あんなに、あんなに、
GWを楽しみに張り切ってたのですが
諸事情によりしばらくお休みです。

急すぎてごめんなさい。

もし、
楽しみにしてくださってた先生
いらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。

スタッフさんや女の子たち
こんな時に
本当にごめんなさい。

日記や動画もしばらくお休みです。

めちゃくちゃ元気なので!!
心配しないでね!!
つくの事〜
忘れないでね?


またね


つくし