写メ日記 1154ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1154ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんばんはー(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もう、最後まで楽しい時間を過ごせました♡♡

明日からシフトです✩.*˚
明日もお休み頂いてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

5月もたくさんのお兄さんが会いに
来てくれてたくさんお酒も
飲ませて頂きありがとうございます♡
6月もお兄さん方が楽しんで
頂けるように頑張ります(*^^)v
6月もよろしくお願いします✩.*˚

ではではお休み楽しみます(*^^)v

ここあ

登校日のお知らせ❤️

 
 
 
 
 
こんばんは〜!
最近ある事を始めたので毎日筋肉痛
でも始めたところやし時間はかかるやろけど
すこーしずつ効果出始めてる!笑
飽き性なので頑張ります〜
 
 
 
そして!
次回の登校日のお知らせです
 
 
 
02(木)12:00-21:00
03(金)12:00-18:00
04(土)休み
05(日)12:00-21:00
06(月)12:00-20:00
07(火)休み
 
 
 
ですっ
来週もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

昨日のお礼❤️

 
 
 
 
会いに来てくださった、
しまちゃん先生
会いに来てくれて
たこやきとおっきいドリンクと
延長もありがとう♡
噂をすれば...!笑
またいじわる言うてごめん
今回もあの話いっぱい
聞かせてくれてありがとね
あんまり先走るなよ??!爆笑
またね〜
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
えっろすぎる先生♡
キス魔の先生♡
これからご飯の先生♡
スーツの先生♡
女学院久しぶりの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今週も遊んでくれてありがとう
 
 
 
 
ここあ

つくし

5月ありがとう!!

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真だれ?笑(つくしです)
ってなりすぎて
内容入ってこんかも⸜( ⌓̈ )⸝?

→黒髪じゃなかったら、
ショートじゃなかったら、
仲良くなれてない先生いっぱいかな?笑
この頃から仲良しのお兄様は
思い出したかな?もう忘れた?笑

だけど…本題へ!!!

5月も
たくさーーーーん
ありがとうございました♡♡♡

いっぱい登校するつもり☆
だったのですが、、、
いろいろと重なり(泣)
結局4日しか登校できなくって(;o;)
ごめんなさいでしたぁ!!!

それでも
時間作ってくださった先生たち〜
本当に
ありがとうございました♡♡♡
カンシャです(//_q//)

つくの事を
応援してくださる
ステキな先生ばっかり♡♡♡
先生たちのおかげで
つくは元気つく!笑
本当幸せタイムよよよ(;o;)♡

初めてお会いする先生たちにも
可愛がってもらえて〜
え!?こんな私でいいのですか!?
状態よよよ(´・ω・`)♡嬉しいですっ!
ありがとうございました!!!
これからもっともっと
先生の事、知りたいです〜!!
仲良くなれますよーーに(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、6月ですが
今度こそ!!たくさーーーーん!!
登校しようと計画中(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

週2〜4
行けるんちゃうかな!?笑
言い過ぎかな!?笑
いきたいなぁ♡♡♡

写メ日記に
登校日カキカキするので
要チェック⚠︎ですよ♡

いつもお世話になってる先生〜
ゆっくりと!
お会いできると思いますすす(*´꒳`*)♡

しばらく
タイミング合わなかった先生も
お会いできちゃったり??すると
めちゃくちゃ嬉しいなーーん♪♪
つくの事、忘れちゃったかなT_T?

初めてお会いする先生〜
沢山かも!?ですネ!!わくわく!!

来月も
どうぞよろしくお願いします!!!


つくし

れみ

(^^)



こんにちは〜!
昨日はおやすみ頂いてたんですが
ゆっくりできました(^^)

5月も今日で終わりですね(´;ω;`)
早すぎる〜(´・ω・`)
今日も出勤してるので会いに来てくれたら
嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちなみに明日、明後日はお休み頂いてます✩.*˚
今日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*^o^*)


昨日はお休みだったのでおでかけしてました〜
ずっと行ってみたかったかき氷屋さんも予約して行ってきた!
キウイと橘のかき氷なんだけど甘酸っぱくて爽やかでとっても美味しかったです(*´꒳`*)
暑くなってきたしこれからいろんなかき氷食べに行きたいな〜


今日は13時からの登校!
明日は定休日だし今日遊びにきてくれると嬉しいな♪
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡