写メ日記 1155ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1155ページ

ブログ Blogブログ Blog

りんか

タイトルなし


おはようございます☀

りんかです

今日もいい天気ですねー!

天気がいいと…

ピクニックとかしたくなりません??

りんかはお弁当持って

遊びに行きたいなあ…

なんて思ったりします

今日は ラストまで!

待ってるね♡

あゆみ

向かっておる〜



今日もドタキャンせずに行くのえらい︎︎︎︎。
いつも急に行くの決めてごめーん。わら

先月はやっとゆきなちゃんにあえて
ご飯も行ってはぴはぴでしたー♡

今日は久々のロングやし
頑張ろ〜お〜



載せる写メないなーておもてたら
電車すごい。

ホリックてまだ続いてんの?てなった。



あゆみ



れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
昨日もありがとうございました♡

今日は13時から出勤します(≧◡≦)
今日で連勤終わり〜♡♡
肝臓鍛えられたかも。笑笑
4.5はお休み頂いてるのでお時間あれば
今日会いに来てくれたら嬉しいです✩.*˚
ちなみに今日は20時まででラストまで
は居てないので注意してください(><)

今日もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*´◒`*)


今日もいい天気だー!
昨日は遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました!!
旅行できてくれてる人も多くてGWだなーって実感しました( ̄∇ ̄)


今日もOPENの12時から登校ですよー!
みんな遊びにきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここあ

2日のお礼❤️

 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
しまちゃん先生
会いに来てくれて
延長とおっきいドリンクと
たこやきもありがとう♡
ちょい久しぶり
ほんで髪染めたからって来るの早!流石
いっぱい可愛がってくれてありがとう♡
また会いに来てね
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
女学院約2年ぶりの先生♡
高身長のドS先生♡
料理上手な先生♡
棒読み仲間の先生♡
笑顔が素敵すぎる先生♡
聞き上手な先生♡
敏感すぎる先生♡
ダンディな先生♡
フォートナイトの先生♡
女学院久しぶりの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日と明日おやすみ頂いてます
次回の登校予定はこんな感じですっ
 
5(木)12:00-22:00
6(金)12:00-21:00
7(土)12:00-22:00
8(日)12:00-21:00
 
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
ここあ
 

あゆみ

しゅっきんび




とりあえず明日行きます。

その他は分かりません( ゚∀ ゚)

行けたら行きます。わら

こーみたら髪の毛だいぶのびたよね。

今年は海かプールいけたらいいなあ( ゚∀ ゚)



あゆみ