写メ日記 1153ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1153ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

おすすめジュース

こんにちは!!!つくしですすす!!!


写真は
なんか、エロく映ってる?かも
だけど⸜( ⌓̈ )⸝笑

おすすめジュースですすす♡♡♡

まだ、つくし
炭酸ジュースのブームきてます!笑

これやばい!
果汁入り♡♡♡
めちゃくちゃ美味しいよぉ〜♪♪♪


さて☆

先生に伸びるの早いね!
いい感じ!と言ってもらえたけど
前髪カットしてきまーす!!笑

ぱっつんにはしないよ

目に当たるの嫌なの!笑
切っちゃううう〜


女学院お休みです。
つくも、お休みです。笑


じめじめめめ〜
むしむししし〜
ですが、今日も頑張って!!!


つく、時間に余裕あるので♡


また後でネ


つくし

つくし

はやくあいたいなぁ




こんばんは〜つくしですすす


先生〜
早く会いたいです。。。


写真はなうよ
帰ったら服脱ぐねん。笑


この前、
ちょっぴり
旅行したんだけど!

するたび毎回思うのがね、
(普段からわかってるけどより一層)
移動時間とか交通費とか大変じゃん!

そんな中
大阪来たら女学院!!
って旅行や出張とセットに
してくれてる先生いてて
本当嬉しいなぁ♡♡♡と!

最近はコロナがすこーし落ち着いて?
こーゆー世の中に慣れてきてて?
以前ほどとはなりませんが、
ちょこちょこ
そーゆー先生にお会いできてて
テンション上がります☆☆☆

中には
つくしに会う目的で
はるばる大阪まで
来てくださる先生たち〜
もう、
愛おしくてしゃーないよね(;o;)♡感謝

もちろん、
いつもお世話になってる
大阪の先生たち〜
会いに来てもらえて嬉しいです♡
楽しいです♡いつもありがとう!!!

それにネ
旅行すると!!

こんなところから
通ってくれてるんだ…!とか

〇〇よかったよ!って
旅行した先生が教えてくれた場所とか

いろんな発見がいっぱい♡♡♡はぴはぴ


まだまだ、
お会いできていない先生いてますが!
また、いつか会えちゃったり?笑
そんな日が来る事
つくしは楽しみにしております♪♪


また、
何処のお店にしようかな?って
方いらっしゃいましたら!!!

かわい子ちゃん
勢揃いの女学院に集まれ〜!!!!!
みんな真面目です☆
てか、真面目が最強説!?♡


6月も
気づけばあと10日!?ぐらいかな??
雨降ってて、めんどっちーかもだけど
お互いに頑張りましょ〜ね♡♡♡


今月はつくし、
女学院いっぱいおるよ〜笑

また、明日にでも
登校日お知らせするネ〜♪♪

どうぞよろしくお願いします!!!


またネ


つくし

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりすぎるお兄さんや
2日連続会いに来てくれたお兄さん
初めましてでアスティ降ろしてくれたお兄さん
昨日も楽しかった1日になりました(≧◡≦)

写真は昨日2日連続会いに来てくれたお兄さんから
ピカピカ光るシャンパン♡♡
やっぱりピンクは可愛いなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

今日は15時半から出勤してます(≧◡≦)
天気悪いですが明日は女学院お休みなので
今日遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)!

今日は朝からテンション上がることが
ありました♡♡
もぉ、夏が楽しみすぎるよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今年の運使い果たしたかもやけど(´・ ・`)笑

ではでは今日もよろしくお願いします(o^^o)

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
写真は金髪やけど黒髪になりました
何ヶ月ぶりかの黒髪
髪の毛さらっさらになるためしばらく
黒髪で過ごしたいと思っております
よかったら見に来てね
 
 
 
明日は休校日なのでっ!
明日の分もチャージしに来てね
 
 
 
火曜日登校するの久しぶりかも??
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

次の登校日は…♡


こんばんは〜!!!つくしですす!!!


昨日は父の日でしたネ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

近々
お父さんに会えたらなぁ〜♡と
思っています((o(´∀`)o))

プレゼントしたいものは決まってて!!
靴って試着してもわらんと難しい!!笑

スケジュール決まらんくてワロタ⸜( ⌓̈ )⸝


お顔公開写真〜笑
日記
画質悪いからわからんかな??


も〜こんなじかんんん〜

そーいやー
久しぶりに新幹線乗りました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

去年のコナンの映画観たから
謎にテンション上がった!!!笑

さて、どこに行ったでしょう??


そんなつくしちゃん
次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/24(金)14時半〜23時です!!!

時間きまりましたぁ〜!!!
早く登校したいいい(´・ω・`)

それまでがんばるっ。


またネ


つくし


れみ

(^^)



こんにちは(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
会いに来てくれたお兄さんのおかげで
最後まで楽しい時間過ごせました(≧◡≦)

今日は15時半から出勤してます✩.*˚
会いに来てくれるお兄さん居てるかな??
私はひまひまなので会いに来てくれたら
すっごい嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)
今日もよろしくお願いします(≧◡≦)