写メ日記 1295ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1295ページ

ブログ Blogブログ Blog

つくし

明日!夜!登校!?




こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は先生から頂いたお菓子〜!
めちゃうま♥︎♥︎♥︎
久しぶりに食べれて嬉しい!!!
久しぶりすぎて味忘れてたけど!笑
こんなオシャンなの
自分じゃ買いません〜っ!!
いつも、センスいいやつありがちょ♡♡


今日は早くお仕事終わったから
もうごはん済ませてるの〜♡♡
今からおっふろ〜♪♪♪
はよ寝れるるる〜(//_q//)
早起きがんばる(´-ω-`)

ほいで、
時間通りに終われたら〜
女学院です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
無事に行けるといいなぁ…

もはや、運次第。。。

12/5(日)20時半〜ラスト
⚠︎登校時間は30分前後する可能性あり

こんな感じだけど、
お相手してくださる先生
いてるとちょーー嬉しいです(;o;)♡

明日も
よろしくお願いします!!!


またネ


つくし


るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^ω^*)


乗ってるバスが20分以上遅れてて焦ってます!
間に合いはするけど!!
年末だから道路工事してる場所めちゃくちゃ多い〜
これかは一本早めに乗らないとかな〜??


今日もOPENから頑張るよ〜!!
みんな遊びにきてくださいね(๑╹ω╹๑ )


れみ

(^^)



おはようございます(^^)
昨日は会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡ありがとうございました!
お菓子の差し入れもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
昨日もたくさん褒めてくれて嬉しかったです(≧◡≦)

今日から3日間お休み頂いてます(><)
次は来週の火曜日に出勤します✩.*˚

それではいい休日を過ごしてくださいね(≧◡≦)
ではではまた来週〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ここあ

昨日のお礼❤️

 
 
 
 
 
 
呼んでくださった、
しまちゃん先生
呼んでくれて
延長とドリンクもありがとう!!!
本間いつも元気すぎ
その元気分けてくれ\(^o^)/
1週間お疲れ様でした
今日はゆっくりしてね〜
 
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
喜んでくださった先生♡
ドキドキの先生♡
ノリがいい先生♡
うすもこもこ先生♡
久しぶりの先生♡
初めましての先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

12/3(金)お礼日記

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



写真は今日の下着だよぉ★

お気に入り(◆*'v`*)



12/3()お礼日記


つくし推しの先生たち〜

登校時間からありがとおおおお

パタパタごめんね


まさなおにゃん先生

きゃーー!!!!まじ!?!?

久しぶり過ぎるよよよよおおお!!!

嬉しいすぎるるるる。

ありがとおおお!!!まさか、

会いに来てもらえるだなんて(TT)♥︎きゅん

し!か!も!私が大阪で

初めて指名した子だったなんて!?笑

大阪きてまもなかった頃に出会ったのね?

つくしも、こーゆーのまもなかった頃で!

今でもこーやーって会えて

本当に本当に幸せですすす(//_q//)♡

まさなおにゃーーーん♡♡♡

いつあってももも

カラフルファッションに

お顔のピアスおしゃん〜♪♪

ネコたんみたいで可愛いニャ癒し〜

いっぱいあごコロコロたのしいい♪♪

久しぶりに会うと大きくなってたネ!笑

つくしは小さくなってた!笑

知らなかった一面も知れて嬉しいかった!!

パタパタでちょっとしかおれんで

ごめんよ〜(*_*)これからも仲良くしてネ!!

次はゆっくり会えますよーーーに


しまチン先生

わわわ〜!!!

つくしおるから早よ寝て早よ起きて

来たよ!って本間け!?嬉しいなぁん♪

夜勤前にありがと♡♡♡

てか!!つくしの気持ち

伝わってなかったあああ!!!!爆笑

愛情込めて作ったのに届かず笑える!笑

これぐらいさっぱりなとこが、

もっとつくしを見てくれ!って

思っちゃうんかな〜(*´ェ`)」ちらっ

無意識なんズル〜笑

動画ちゃんと見てくれたかな??笑

そんな事より、今日直接おめでとう

言えたからもういいの♡♡♡

こーやっていっぱい

会いにきてもらえてるから

すぐ言えるし、すぐ聞ける!

贅沢よね♡本当♡幸せ!

いつもありがとおおお♡♡♡

また、私服アップするね〜♪♪

可愛い系ゲットしたので!!

喜んでもらえると嬉しいなーーーん(*´`*)

今日ちょっとしか会えんでごめんね(TT)

次はゆっくり会えますよーに

楽しみにしてるネ!!!


たんぽぽ先生

わぁ!!久しぶり〜!!!

4月にも会ってたネ!!この前の

お礼日記ミスったから、それをちゃんと

お伝えせねば!!思ってたよよよ♡♡♡

今日もありがとううう〜(*´`*)♥︎♥︎

最近は何を頑張ってるの??って

日記に書いてたこと

ちゃーーんと読んでくれてるし!!

それを、聞いてくれるの

すっごく嬉しいいいい♡♡♡♡♡

ほんと、たんぽぽ聞き上手ダ!!!

おしゃべり得意じゃないのに!

いっぱい話せるのはたんぽぽのおかげ☆☆☆

何言ってもたくさーーんホメホメ

してくれてありがとおおお(*´▽*)))

つくし、嬉しいんだぁ〜♪♪

またつくしオススメの〇〇のリスト

日記にアップするね!!

今年出会えて嬉しかったよよよ!!!

全部お昼過ぎ?夕方?だったネ♡♡

来年も仲良くしてくださいいいい♡♡♡

良いお年を〜


この後

今年で1

名刺お渡しできたかも!?笑

ってぐらいたくさーんの先生に

お会いできましたぁ!!!!わーい


皆さんありがとうございました!!!


つくしちゃんに会いたかった!とか

また会いにくる!とか

他にも沢山の嬉しいお言葉、、、

こんな私なんかに

本当ありがとううう(;o;)♡

またお会いできますよーに☆彡


自習時間お相手してくださった先生も

ありがとうございましたm(__)m


夜お待たせしちゃった先生も

いらっしゃったと!?思います。

ほんとありがとうございますすす。


最後に

お会いした2人の先生〜


個人レッスンや特別補習も

たくさーんありがととと♡♡♡

抜けちゃってごめんねっ。


はったん先生

わぁ〜♡♡♡優しいオーラ全開先生ダ

会ったとたんから迎え入れてくれて〜

いっぱい可愛がってくれてキュン(ᐥᐜᐥ)♡ 

反応可愛い!は照れるよよよ(//_q//)

ハズカシイ。けどはったんのタッチ

気持ちよかったですすす(//_q//)

まさか!たくさーん一緒にいてくれて

驚きだよおおお!!!ありがとううう(//_q//)

来年から大阪勤務ネ!!!

年末お引越しやら大変かと思うけど

頑張ってえええ(*´▽*)))

大阪これたら!つくに会いにきてくれたら!

全力でいっぱい癒す〜♡♡♡

また会えますか??会いたいですすす!!

はったんつくが知らないこと

いっぱい教えてくれるるる〜!!!

お話も、えちえちも楽しかったよ♡♡♡

はーーーん。幸せタイムでしたぁ〜。

まったりイチャイチャ〜

甘えん坊なとこ可愛い(//_q//)きゅん。

また会いたいですすす!!!

もっと仲良くなりたいなぁ〜


お巡りさんの刑事さん?先生

なんか、懐かしいいい。笑笑

絶対会ったことある思ったよよよ!!!笑

こんな、かわいくって!

たのしくって!癒し系な方!

忘れられないよ!よ!よ!

途中から前の名前で呼んでくれちゃって!笑

無意識なん笑う〜笑

それはそれで嬉しかったり〜♡♡♡

やっぱりそっちの方が印象強いよネ!笑

時が流れよーと

ビビッとくるものはあるのね♡♡♡

お互いに(*´*)ノわーーーいっ

そして、またまた

可愛がってくれてありがとううう♡♡♡

しかもいっぱいいてくれちゃって!

楽しい時間いっぱいネ(*´▽*)))

大きくなーれ♪のおまじない最高!!!

またしようね?全力つくし〜しちゃうよ?

女学院で楽しもううう!!!

忘れちゃやーーーよっ!!!笑

また会いたいいい!!!

次はゆっくり会えますよーーに


そ!し!て!

受付間に合わなかった


和歌山のよっしー先生

フロントで一瞬だけのご挨拶

(この機会をくださった店長に感謝)

場所も、変わったのに

覚えててくれて〜

また会いに来てもらえて

本当に嬉しいです(;o;)♡♡♡

手を握る事しか出来なくてごめんねっ。

本当はハグもチューもしたかったよ!

どこまでしていいんか分からんかった!笑

あんな一瞬だったのに、、、

来てよかったっ!って笑顔見せてくれる

先生に〜きゅん(*´Д*)♥︎

今日の分まで次はいっぱいいっぱい

つくすからね♡♡

また会いにきてくださーい(;o;)♡♡♡


次の

女学院来れるかも日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/5()夜〜ラスト

12/7()夜〜ラスト


です!!!

お仕事終わり次第なるので

20時半かも。。。

30分前後する可能性あり⚠︎

当日、夜に日記にアップするね!!


会いに来れる先生

いらっしゃいましたら

連絡くださると助かりますすす


12月前半は早番ちょいちょいあって

こんな感じで来れるかも?の日が

ありまーーす!!!


日記チェックお願いします!!!



それでは〜

明日も頑張りましょう★

おやすみん



またネ



つくし

つくし

遊びにきてね〜♡♡♡


なうです!つくしです!


写真はさっきの!
久しぶりに髪巻いたよ♡
前髪くるん〜♪


登校時間から
たくさんの先生に
会いに来てもらえて幸せでした♡♡♡
本当ありがと!!!きゅんっ。

タイミング悪く
パタパタになってしまって
ゴメンナサイ。。。
みんな、優しすぎる〜感謝(;o;)♥︎

後ほど
愛情込めて日記カキカキするので
また見てねーん♪♪


女学院まったりなうですよーーん♡♡
つくしラストまで!!!

先生〜
遊びに来てくださいいい!!!

あなたに会えるのを
楽しみにしています♥︎♥︎♥︎


つくし