写メ日記 1296ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1296ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡
何度が抜けちゃってごめんなさい(´;ω;`)笑

今日は13時から20時まで出勤してます✩.*˚
明日から3日間お休み頂くので今日お時間
合えば会いに来てくれたら嬉しいです(o^^o)♡

ではでは、今日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つくし

今日14時〜23時


こんにちは〜!!つくしですすす!!!


お家でのんびりしすぎた。笑笑
この写真撮ってたり〜
いろいろしてよ??
お楽しみに〜☆☆☆


アイメイクまたブルー使いたくなって
使ったけど、やっぱり似合わない。。。
やればやるほど失敗〜
今日濃いよ〜顔
きっとすぐ崩れるよ〜
でも、いつもと違うから
見に来て下さる先生いてたら
はぴはぴ〜♪♪


全然時間なくてビックリ!!
しかももう、スマホ充電切れそう。
充電器はほとんど充電できてない。笑
時計ってどこにある?
どこにでもある?
まぁ、何とかなるるる

あ、また香水忘れた!笑


そんなグダグダつくしちゃん
元気いっぱいですすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

いっぱい寝たから
もう完全OFF頂いたかのよーに
回復〜!!!

今日は女学院ネ!いぇい!
ロングタイム!やった!楽しみ!

12/3(金)14時〜23時
ウルトラサミシイ予感!!!

よかったら
お相手してください!!!

今日もよろしくお願いします!!!


グラコロたべたーーーい!!!


つくし

るい

るいです☆




おはようございます!
るいです(*'▽'*)


みんな今日の地震大丈夫でしたか??
私はおうちで料理してる最中に緊急地震速報の音がなったのでびっくりしました(O_O)
え?地震?地震くる?って思ってたら数秒後に地震きてしかもめっちゃ長かったから焦った〜〜
自分よりもマンションが工事中だから工事のお兄さんたち大丈夫だろうかって思ってた笑


今日も12時から登校してるよ〜!!
週末だし遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(*´◒`*)

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
今日は12:00-18:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
ここあ

つくし

明日は登校日♡♡

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


あかん、へっろへろーん。笑
完全にカロリー不足です。。。
さっきチョコ買ったもん。
消費の方が多すぎる。

先生の言う通り
チョコ常備しなきゃ!
いつも、忘れる!笑

今ね
食べたいお菓子があって!
今度、
カルディか成城石井に
行こうと思います♡♡♡
先生がくれたやつ本当美味しくて
また、食べたくなっちゃった♡♡♡

食べる量も増やさないとダ
バランス難しい。。。
帰ったらたくさーんmgmgタイムしよ

今日は、ゆっくり寝れる〜♪♪
わーーーい。幸せ。


写真は〜
美味しかったラーメン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

麺珍しい!!!
クリーミーさも!!!
とりとん特製醤油じゃい♡♡
味噌も気になるるる〜
また、行こ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

行きたいラーメン屋もカフェも
いっぱいあるるるる!!!
先生のおすすめは何!?♡


そんなつくしは
明日女学院タイムよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12/3(金)14時〜23時

たくさんの先生にお会いできると
いいなぁ〜♡♡♡

会いに来てくださる先生いてたら〜
めちゃくちゃ喜びます(;o;)♡♡♡

ウルトラサミシイ予感!!!

明日も
よろしくお願いします!!!


いっぱい寝て、
買い物してから行こーっと♪♪
運動するかはまだ悩み中〜
寒いのイヤだし〜頑張ろうかな??
うーーーん。どうしましょう!?
欲しいものがあって
売り切れちゃう前に!手に入れたい!笑
これは絶対!!!

明日も楽しみ♡♡♡


またネ


つくし

ここあ

ありがとうございました❤️

 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
けんけん先生
会いに来てくれて
約1ヶ月ぶり!?嬉しいっ\(^o^)/
安定の〇〇プレイ楽しかったね
他にもまた見つかったら新しいのもしてこ
また待ってるよ
 
 
 
 
しまちゃん先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
アレ喜んでくれてよかった
今日もいっぱいスキスキありがとう〜
また待ってるね〜!
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ドラえもんの先生♡
敏感な先生♡
ノリがいい先生♡
オシャレな先生♡
おしりが好きな先生♡
記憶力がいい先生♡
癒し系の先生♡
癖が強い先生♡
広島から帰ってきた先生♡
ハグが好きな先生♡
スーツの先生♡
女学院初めての先生♡
初々しい先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ここあ